かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

EVERGLOW - 『PLEASE PLEASE』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/051/990/82051990_1621926356090_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.05.25
EVERGLOW(エバーグロー)
Last Melody
『PLEASE PLEASE』

youtu.be


ミア

スゥイッ ナァウ イジェン ナン ドルアガヤマン

Sweet, it now 이젠 난 돌아가야만 해

もう帰らなきゃ

 

スィイ インダァウ アジク ナン ミッギジガ アナ

See, in doubt 아직 난 믿기지가 않아

嘘が見えるわ まだ信じられないの

 

アァユゥ ウィズミィ アイ ウィルビィ ロンリィ

Are you with me? I will be lonely

私と一緒にいないの? たぶん孤独になるわ

 

オンダ

スゥイッ スゥイッ フロム ユゥア ハァトゥッ

Sweet sweet from your heart

あなたの心の中の甘さ

 

ジャムドゥル ドゥッ ダルコムハン ニ オンギ

잠들 듯 달콤한 네 온기

眠るような甘い君の温もり

 

ジョヨンハン バム ジェチョクハヌン バラム

조용한 밤, 재촉하는 바람

静かな夜 激しく吹く風

 

アァ ユゥ ホォピン フォオ アナザァ ラッシュ

Are you hoping for another rush?

急ぐことを望んでいるの?

 

ベクヤ ジョンブ サイレンス ウワァム

백야 전부 Silence. Warm.

すべての白夜や静寂で暖かいわ

 

シヒョン

アァ ウィ キィプ スィンギン

Ah, We keep singing,

私たちは歌い続ける

 

ディス ウィルビィ ザ ラストタァイム

this will be the last time

これが最後になるかもしれないから

 

オォ アァ ウリ ノレ ポジョ パピョンウロ メムドラ

Oh Ah, 우리 노래 퍼져 파편으로 맴돌아

私たちの歌が広がっているわ 破片がぐるぐる回って

 

ジョムロガル ソンユルロ ガドゥク チェウォジル

저물어갈 선율로 가득 채워질

暮れ行く旋律でいっぱいになる

 

イロン

ウリドゥルイェ アンタティカ スルプドロク ビンナニカ

우리들의 Antarctica 슬프도록 빛나니까

私たちの南極は悲しく輝くから

 

シヒョン

ノォ ノォ モォ グッバイ

No no more goodbye

これ以上、さよならはいらないの

 

オンダ

プリィズ プリィズ

Please, Please,

お願い

 

ミア

ドン ドンセイ グッバイ

Don’t, don’t say goodbye

さよならは 言わないで

 

E:U

プリィズ プリィズ

Please, Please,

お願い

 

アシャ

ワイナイ フロム マイ ハァトゥッ

white night from my heart

私の心の中の白い夜

 

ビョルイ トド アル ス オプソ

별이 떠도 알 수 없어

星が出ていても分からないの

 

ヌンウル ガムゴ メルロディルル タラ

눈을 감고 멜로디를 따라

目を閉じてメロディーを追うわ

 

アァユゥ ジュリィミン オブ アナダァ ラッシュ

Are you dreaming of another rush?

急ぐことを夢見ているの?

 

ベクヤ ジョンブ サイレンス ウワァム

백야 전부 Silence. Warm.

すべての白夜や静寂で暖かいわ

 

ミア

アァ ウィ キィプ スィンギン

Ah, We keep singing,

私たちは歌い続ける

 

ディス ウィルビィ ザ ラストタァイム

this will be the last time

これが最後になるかもしれないから

 

オォ アァ ウリ ノレ ポジョ パピョンウロ メムドラ

Oh Ah, 우리 노래 퍼져 파편으로 맴돌아

私たちの歌が広がっているわ 破片がぐるぐる回って

 

ジョムロガル ソンユルロ ガドゥク チェウォジル

저물어갈 선율로 가득 채워질

暮れ行く旋律でいっぱいになる

 

イロン

ウリドゥルイェ アンタティカ スルプドロク ビンナニカ

우리들의 Antarctica 슬프도록 빛나니까

私たちの南極は悲しく輝くから

 

ミア

ノォ ノォ モォ グッバイ

No no more goodbye

これ以上、さよならはいらないの

 

シヒョン

トナオン ネ グァゴワ ジグムグァ ミレ

떠나온 내 과거와 지금과 미래

私の過去と今と未来は去ってしまった

 

イッツ オンリィ ユゥ バッ ノォワン

It’s only you but no one

他の誰もいなくて あなたしかいないの

 

プリィズ プリィズ プリィズ

Please, Please, Please,

お願い

 

ミア

プリィズ プリィズ

Please, Please,

お願い

 

プリィズ プリィズ

Please, Please,

お願い

 

シヒョン

アァ ウィ キィプ スィンギン

Ah, We keep singing,

私たちは歌い続ける

 

ディス ウィルビィ ザ ラストタァイム

this will be the last time

これが最後になるかもしれないから

 

オォ アァ ウリ ノレ ポジョ パピョンウロ メムドラ

Oh Ah, 우리 노래 퍼져 파편으로 맴돌아

私たちの歌が広がっているわ 破片がぐるぐる回って

 

ジョムロガル ソンユルロ ガドゥク チェウォジル

저물어갈 선율로 가득 채워질

暮れ行く旋律でいっぱいになる

 

イロン

ウリドゥルイェ アンタティカ スルプドロク ビンナニカ

우리들의 Antarctica 슬프도록 빛나니까

私たちの南極は悲しく輝くから

 

シヒョン

ノォ ノォ モォ グッバイ

No no more goodbye

これ以上、さよならはいらないの

 

オンダ

プリィズ プリィズ

Please, Please,

お願い

 

アシャ

ノォ ノォ モォ グッバイ

No no more goodbye

これ以上、さよならはいらないの

 

E:U

プリィズ プリィズ

Please, Please,

お願い

 

ミア

ハヌルウル ボァ ネ マムウル ダムウン ジョガクウル

하늘을 봐 내 맘을 담은 조각을

空を見上げて 私の心のかけらを

 

ジョ ジャリエ ドゥル テニカ

저 자리에 둘 테니까

そこに置いておくから

 

ナル ブルロジュォ グ オンジェンガ

날 불러줘 그 언젠가

いつか私を呼んでね

 

シヒョン

プリィズ ドンセイ グッバイ

Please don’t say goodbye

さよならは 言わないで

 

イロン

プリィズ プリィズ

Please, Please,

お願い

 

プリィズ プリィズ

Please, Please,

お願い

 

プリィズ ドンセイ グッバイ

Please don’t say goodbye

さよならは 言わないで