かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ウォヌ X ミンギュ(SEVENTEEN) - 『Bittersweet (feat.Lee HI)』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/067/439/82067439_1622175327057_1_600x600.JPG

2021.05.28
『Bittersweet』
원우 & 민규 (세븐틴)

youtu.be


 

ウォヌ

サランウン オチョダ サラニ ドゥェッスルカ

사랑은 어쩌다 사랑이 됐을까

愛はどうやって愛になったんだろう

 

ガカウォジミョン モロジョソ

가까워지면 멀어져서

近づくと遠くなって

 

ダガソジ モッテソ ド ミアネ

다가서지 못해서 더 미안해

ごめんね 近づけなくて

 

イロン ネガ シルダ ウゥン ウゥン

이런 내가 싫다 Umm Umm

こんな自分が嫌になるんだ

 

ノ ハナワ ドゥ ゲイェ ダル

너 하나와 두 개의 달

君ひとりと ふたつの月

 

ミンギュ

ジンシムウル スムギゴソ グェンチャヌン チョク

진심을 숨기고서 괜찮은 척

本心を隠して 平気なふりをして

 

ビッソゲ ナン スモ ヌル ウッゴ イッソ

빗속에 난 숨어 늘 웃고 있어

僕は雨の中に隠れて いつも笑っている

 

ウゥ チャッジ モッタル ゴンマン ガットゥン

Woo 찾지 못할 것만 같은

見つけられないような

 

ダブウル バラゴ イッソ

답을 바라고 있어

答えを望んでるんだ

 

グダウムウル バラミョンソ

그다음을 바라면서

その次を願いながら

 

LEE HI

グ ムオッド グ ムオッド

그 무엇도 그 무엇도

どんなものも

 

サラム マウム ガッジ アナソ

사람 마음 같지 않아서

人の心のようにはなれなくて

 

ガットゥン シソン ダルン マウム

같은 시선 다른 마음

視線は合うのに すれ違う心

 

ノム ダルゴ ノム スダ

너무 달고 너무 쓰다

甘すぎて 苦すぎるんだ

 

ミンギュ

ネ ソヌル ゴンネジュゴソ マウムウル ギデハミョン

내 손을 건네주고서 마음을 기대하면

僕が手を差し伸べて 君の心を期待すれば

 

イギシムウン コジョ ギョルハミ ドゥェ

이기심은 커져 결함이 돼

エゴが大きくなってダメになる

 

ウリ サイイェ ビントゥムウル チェウゴ

우리 사이의 빈틈을 채우고

僕らの間の隙間を

 

チェウルスロク マウムイェ ビンカンウン ド ビウォジョ

채울수록 마음의 빈칸은 더 비워져

満たすほどに 心の隙間はもっとあいていく

 

ウォヌ

グロゲ スチョ ガン ギェジョルイェ ガムチョクグァ

그렇게 스쳐 간 계절의 감촉과

そうやって過ぎ去った季節の感触と

 

チャルナイェ ヒャンギルル ドゥ ソン アネ ジュィヨジュゴ

찰나의 향기를 두 손 안에 쥐여주고

刹那の香りが両手に満ちて

 

ネ アペ インヌン ノ グ アペ モムチゥォソ

내 앞에 있는 너 그 앞에 멈춰서

僕の前にいる君は僕の前で立ち止まる

 

アイム オォケイ ノッ オォケイ

I’m okay, Not okay

大丈夫だけど大丈夫じゃないよ

 

LEE HI

グ ムオッド グ ムオッド

그 무엇도 그 무엇도

どんなものも

 

サラム マウム ガッジ アナソ

사람 마음 같지 않아서

人の心のようにはなれなくて

 

ガットゥン シソン ダルン マウム

같은 시선 다른 마음

視線は合うのに すれ違う心

 

ノム ダルゴ ノム スダ

너무 달고 너무 쓰다

甘すぎて 苦すぎるんだ

 

ミンギュ

ウリルル クッオプシ マンチル サンサンウン ナル サムキョ

우리를 끝없이 망칠 상상은 날 삼켜

僕らを壊す想像力が僕を飲み込んでいく

 

ドウクド ダンクムウル クゲ ヘ

더욱더 단꿈을 꾸게 해

もっと甘い夢を見させてくれる

 

ウォヌ

ヌン ガムアド ノイェ センガク テムネ

눈 감아도 너의 생각 때문에

目を閉じても君のことを考えてるよ

 

バミ ソランスロウォ ヒョンシルグァ クムイェ ノワ ナ

밤이 소란스러워 현실과 꿈의 너와 나

夜は騒がしくて 君と僕は現実と夢の中にいるんだ

 

LEE HI

グ ムオッド グ ムオッド

그 무엇도 그 무엇도

どんなものも

 

サラム マウム ガッジ アナソ

사람 마음 같지 않아서

人の心のようにはなれなくて

 

ガットゥン シソン ダルン マウム

같은 시선 다른 마음

視線は合うのに すれ違う心

 

ノム ダルゴ ノム スダ

너무 달고 너무 쓰다

甘すぎて 苦すぎるんだ

 

ミンギュ

ノチョ ボリギ シロソ ノルル ノア

놓쳐 버리기 싫어서 너를 놓아

手放したくないから君を手放すんだ

 

ガットゥン ゴッスル バラボドン ノワ

같은 곳을 바라보던 너와

同じ場所を見つめていた君と

 

ソロガ マジュ ボル ス イッスルカ

서로가 마주 볼 수 있을까

お互いに向き合えるかな