かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジョイ(Red Velvet) - 『Hello』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/062/112/82062112_1622450209442_1_600x600.JPG

2021.05.31
『안녕 (Hello)』
조이 (JOY) 
レッドベルベット

youtu.be

 


 

ウェロウン ナルドゥリヨ モドゥ ダ アンニョン

외로운 날들이여 모두 다 안녕

孤独な日々 みんなさよなら

 

ネ マウムソクイェ ヌンムルドゥルド イジェヌン アンニョン オォ

내 마음속의 눈물들도 이제는 안녕 Oh

私の心の中の涙も もうさようなら

 

オジェイェ ノヌン バラムウル タゴ モルリ

어제의 너는 바람을 타고 멀리

昨日の君は風に乗って遠くへ

 

フフェド オプシ ミリョン オプシ ナラガ

후회도 없이 미련 없이 날아가

悔いも迷いもなく飛んで行くの

 

グッバイ オォ オォ オォ

Goodbye oh oh oh

さようなら

 

ヨンウォニ オォ オォ オォ

영원히 Oh oh oh

永遠に

 

ゴウレ ビチン ノイェ モスピ スルポ

거울에 비친 너의 모습이 슬퍼

鏡に映った君の姿は悲しそう

 

ヌル ウッスム ジッドン イェジョンイェ ノン オディエ インニ

늘 웃음 짓던 예전의 넌 어디에 있니

いつも笑っていた君に何があったの?

 

ジョ パラン ハヌル ヌンブシン ビョルドゥルド

저 파란 하늘 눈부신 별들도

あの青い空 まぶしい星たちも

 

モドゥ ダ ノルル ウィヘ イッジャディ

모두 다 너를 위해 있잖니

すべて君のためにあるんだから

 

ド イサン ネ アネ グ イルウン オブドン イル

더 이상 네 안에 그 일은 없던 일

もう君の中にあったことは忘れて

 

グレソ アプン ギオク モドゥ ボリョヤハル イル

그래서 아픈 기억 모두 버려야할 일

辛い記憶はすべて捨ててしまおう

 

ヌンムルジッジ マ セロウン オヌルウル

눈물짓지 마 새로운 오늘을

泣かないで 新しい今日を

 

マッジハル ジュンビルル ヘボァ ウゥ

맞이할 준비를 해봐 Ooh ooh

迎える準備をしてみよう

 

ウェロウン ナルドゥリヨ モドゥ ダ アンニョン

외로운 날들이여 모두 다 안녕

孤独な日々 みんなさよなら

 

ネ マウムソクイェ ヌンムルドゥルド イジェヌン アンニョン オォ

내 마음속의 눈물들도 이제는 안녕 Oh

私の心の中の涙も もうさようなら

 

オジェイェ ノヌン バラムウル タゴ モルリ

어제의 너는 바람을 타고 멀리

昨日の君は風に乗って遠くへ

 

フフェド オプシ ミリョン オプシ ナラガ

후회도 없이 미련 없이 날아가

悔いも迷いもなく飛んで行くの

 

グッバイ オォ オォ オォ

Goodbye oh oh oh

さようなら

 

ヨンウォニ オォ オォ オォ

영원히 Oh oh oh

永遠に

 

スルプゲ ネリン ビヌン コッチュル ピウゴ

슬프게 내린 비는 꽃을 피우고

悲しく降る雨は花を咲かせて

 

ノイェ ヌンムルウン イェプン サランウル ピウル ゴヤ

너의 눈물은 예쁜 사랑을 피울 거야

君の涙はきれいな愛を咲かせるの

 

スルポハジ マ セロウン オヌルウル

슬퍼하지 마 새로운 오늘을

悲しまないで 新しい今日を

 

マッジハル ジュンビルル ヘボァ ウゥ

맞이할 준비를 해봐 Ooh ooh

迎える準備をしてみて

 

ヘッサル ガドゥクハン ナルドゥリヨ アンニョン

햇살 가득한 날들이여 안녕

日差しいっぱいの日々よ こんにちは

 

ギン ジャメソ ナル ケウォジュン アチミヨ アンニョン オォ

긴 잠에서 날 깨워준 아침이여 안녕 Oh

長い眠りから私を起こしてくれた朝 おはよう

 

ノイェ ユリチョロム マルグン ミソガ

너의 유리처럼 맑은 미소가

ガラスのように澄んだ君の笑顔が

 

セサヌル ファニ ウッスム ジッゲ ハル ゴヤ

세상을 환히 웃음 짓게 할 거야

世界を明るい笑顔にしてくれるから

 

ナルアガド ドゥェ

날아가도 돼

飛んでいけるよ

 

ウェロウン ナルドゥリヨ モドゥ ダ アンニョン

외로운 날들이여 모두 다 안녕

孤独な日々 みんなさよなら

 

ネ マウムソクイェ ヌンムルドゥルド イジェヌン アンニョン オォ

내 마음속의 눈물들도 이제는 안녕 Oh

私の心の中の涙も もうさようなら

 

オジェイェ ノヌン バラムウル タゴ モルリ

어제의 너는 바람을 타고 멀리

昨日の君は風に乗って遠くへ

 

フフェド オプシ ミリョン オプシ ナラガ

후회도 없이 미련 없이 날아가

悔いも迷いもなく飛んで行くの

 

ヘッサル ガドゥクハン ナルドゥリヨ アンニョン

햇살 가득한 날들이여 안녕

日差しいっぱいの日々よ こんにちは

 

ギン ジャメソ ナル ケウォジュン アチミヨ アンニョン オォ

긴 잠에서 날 깨워준 아침이여 안녕 Oh

長い眠りから私を起こしてくれた朝 おはよう

 

ノイェ ユリチョロム マルグン ミソガ

너의 유리처럼 맑은 미소가

ガラスのように澄んだ君の笑顔が

 

セサヌル ファニ ウッスム ジッゲ ハル ゴヤ

세상을 환히 웃음 짓게 할 거야

世界を明るい笑顔にしてくれるから

 

グッバイ オォ オォ オォ

Goodbye oh oh oh

さようなら

 

ヨンウォニ オォ オォ オォ

영원히 Oh oh oh

永遠に

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。