かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

MONSTA X - 『GAMBLER』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/069/979/82069979_1622529907745_1_600x600.JPG

2021.06.01
『GAMBLER』
One Of A Kind
MONSTA X(몬스타엑스)
モンスタエックス モネク

youtu.be


 

ジュホン

イフ ユゥ ドン ノゥ ナァ ユゥ ノゥ

If you don’t know, now you know

もし知らないなら 今知ればいいよ

 

オッケイ ディイル

Ok? Deal

いい?

 

ミニョク

オミョハン ギリュ クンジョギヌン ヌンビッ

오묘한 기류 끈적이는 눈빛 (Huh)

妙な空気が流れて ベタベタする眼差し

 

オォ イェエ

Oh yeah (I like that)

(それが好きなんだ)

 

ヒョンウォン

モドゥン ゴル ベティンヘ ネ マムウル ペアッウン ノ

모든 걸 베팅해 내 맘을 빼앗은 너 (Huh)

すべてを賭けて僕の心を奪った君

 

ワッチュウ ワン

What you want? (Secret)

何が欲しい?(秘密だよ)

 

I.M

ドンチュウ リィリィ ワナ フィイル アライブ

Don’t you really wanna feel alive?

生きてるって実感したくない?

 

アチムカジ フリップ ザッ

아침까지 flip that

朝まで夢中になって

 

ナッガンジロウン ブルジャンナン

낯간지러운 불장난

照れくさい火遊び

 

アイ ワン サムティン ディパァ ユゥ ナ ミィイン ハン

I want something deeper you na mean hah?

もっと深いものが欲しいよ 意味わかるよね?

 

キヒョン

ガンハン クルリミ ワ

강한 끌림이 와

強く惹かれて

 

アジクウン アル ス オプソ ノイェ ブルッフィン

아직은 알 수 없어 너의 bluffing

まだ分からない 君のハッタリ

 

バッ ダルン ヌキミ ワ

But 다른 느낌이 와

でも違う感じがするんだ

 

オドゥメ ガムチゥォノウン マイ ハァ イズ ビィティン ナァウ

어둠에 감춰놓은 my heart is beating now

闇に秘めた 僕の鼓動は揺れている

 

ショヌ

ソォ スゥイ ハン ネ ミソ ソゲ ナン パジョドゥロ

So sweet 한 네 미소 속에 난 빠져들어

甘い君の笑顔に僕ははまっていく

 

ノイェ チュリック エ ナン ホルリョ

너의 trick에 난 홀려

君のトリックに僕は魅了されるよ

 

ミニョク

ノル ミロネリョ ヘボァド

널 밀어내려 해봐도

君を押し出そうとしても

 

ノル イッソボリョ ヘボァド

널 잊어보려 해봐도

君を忘れようとしても

 

キヒョン

フンドゥルリヌン イ マム コォリン ミィ ナァウ

흔들리는 이 맘 callin’ me now

揺れる心が僕を読んでいる

 

ジュホン

ゼロ ゼロ ラッキ バン

Zero zero lucky bang

 

I.M

マイ スゥツ イズ ブラック マイ スゥツ イズ フレッシュ

My suit is black, my suit is fresh

僕の黒いスーツ姿は新鮮で

 

オォプン マイパッ レッミィ ショウ ユゥ ハウ アイ バン

Open my pack, let me show you how I bang

僕の中を開けて 君にやり方を見せてあげる

 

ヒョンウォン

オォルイン ヘッダミョン ダ イギヌン ゲィム

All in 했다면 다 이기는 game

オールインしたなら全部勝つゲーム

 

イル ボルリヌン デロ パンウン イミ レイス

일 벌리는 대로 판은 이미 race

はじまったらもうレースなんだ

 

I.M

ワッチュウ ドゥ ゼイ ドンノゥ ワッチュウ ドゥ

What you do, they don’t know what you do

君が何をするか 彼らは知らない

 

ミニョク

ノル ソネ ジャブウン チェ ナン ポォカァ フェイス

널 손에 잡은 채 난 poker face

君を手にした僕はポーカーフェイス

 

ジュホン

ミィ アンマ ハンサム サン オブ マニィ

Me? I’m a handsome sum of money

僕? 僕はハンサムな大金持ちだよ

 

アイ ガッ ア ブェスパァ マティニ フゥ

I got a vesper martini, hoo

ヴェスパー・マティーニを飲んで

 

ジュモニエン フルロ ノムチョナヌン スィノゥ オォ ディネロ

주머니엔 흘러 넘쳐나는 c-note or dinero

ポケットにはこぼれる通貨

 

オンジェナ カルクムハゲ バクィヌン ナイェ フィッ

언제나 깔끔하게 바뀌는 나의 fit

いつもきれいに変わる僕の姿

 

I.M

ナイス エン セスィ ナル タラオヌン スシクォ

Nice and sassy 날 따라오는 수식어

ナイスで生意気な僕についてくる修飾語

 

オォルタァイム オン スィズン マットゥン ハン マキシム

All-time on season 맛은 huh maximum

オールタイムシーズン 最高の味

 

ムリクダ モッテ トロジネ トゥクトゥク

무르익다 못해 떨어지네 뚝뚝

熟しているんじゃなくて落ちるよ

 

ホッ エズ エフ

Hot as °F

華氏みたいに熱く

 

ショヌ

ソォ スゥイ ハン イブマッチュム ソゲ ド パジョドゥロ

So sweet 한 입맞춤 속에 더 빠져들어

甘いキスにもっとはまって

 

ノイェ チュリック エ ナン ホルリョ

너의 trick에 난 홀려

君のトリックに僕は魅了されるよ

 

キヒョン

ナル モムチュリョゴ ヘボァド

날 멈추려고 해봐도

僕を止めようとしても

 

ノル ボッソナリョ ヘボァド

널 벗어나려 해봐도

君から抜け出そうとしても

 

ミニョク

フンドゥルリヌン イ マム コォリン ミィ ナァウ

흔들리는 이 맘 callin’ me now

揺れる心が僕を呼んでいる

 

I.M

ゼロ ゼロ ラッキ バン

Zero zero lucky bang

 

ジュホン

マイ スゥツ イズ ブラック マイ スゥツ イズ フレッシュ

My suit is black, my suit is fresh

僕の黒いスーツ姿は新鮮で

 

オォプン マイパッ レッミィ ショウ ユゥ ハウ アイ バン

Open my pack, let me show you how I bang

僕の中を開けて 君にやり方を見せてあげる

 

ショヌ

オォルイン ヘッダミョン ダ イギヌン ゲィム

All in 했다면 다 이기는 game

オールインしたなら全部勝つゲーム

 

イル ボルリヌン デロ パンウン イミ レイス

일 벌리는 대로 판은 이미 race

はじまったらもうレースなんだ

 

ジュホン

ワッチュウ ドゥ ゼイ ドンノゥ ワッチュウ ドゥ

What you do, they don’t know what you do

君が何をするか 彼らは知らない

 

ヒョンウォン

ノル ソネ ジャブウン チェ ナン ポォカァ フェイス

널 손에 잡은 채 난 poker face

君を手にした僕はポーカーフェイス

 

ジュホン

ダンス ホォダッ

Dance, hold up

踊って 続けて

 

ALL

シィズ ゴォン

She’s gone

彼女は去ってしまった

 

シィズ ゴォン

She’s gone

彼女は去ってしまった

 

シィズ ゴォン

She’s gone

彼女は去ってしまった

 

シィズ ゴォン

She’s gone

彼女は去ってしまった

 

ジュホン

イッツ ダン イェエ フッ

It’s done, yeah hoo

もう終わったんだ

 

キヒョン

ガンハン ファクシネ ナン

강한 확신에 난

確信したよ

 

イジェヤ アラネッソ ノイェ ブルッフィン

이제야 알아냈어 너의 bluffing

やっと分かった 君のハッタリ

 

バンハン スンガネ ナル

반한 순간에 날

君に惚れた瞬間に

 

ゴルリゲ マンドゥン セパルガン リップ ウィエ チョラップ

걸리게 만든 새빨간 lip 위에 trap

引っ掛かかった真っ赤な唇の罠

 

ミニョク

ネ シムジャンウル ゴロノゴ

내 심장을 걸어놓고

僕の心を弄んで

 

キヒョン

ハンスンガン ダ ペッギンデド

한순간 다 뺏긴대도

一瞬で全部奪われる

 

ドッエ ゴルリン イ マム キリィン ミィ ナァウ

덫에 걸린 이 맘 killin’ me now

罠にかかったこの心が蝕んでいく

 

ベイベェ ベイベェ アァ

Baby, baby aww

 

ジュホン

ショウ ミィ サムティン ガァ ユゥ ワナ ビィ ライク

Show me something girl you wanna be like

君がなりたい姿を見せて

 

ヒョンウォン

マイ スゥツ イズ ブラック マイ スゥツ イズ フレッシュ

My suit is black, my suit is fresh

僕の黒いスーツ姿は新鮮で

 

ヒョンウォンキヒョン

オォプン マイパッ レッミィ ショウ ユゥ ハウ アイ バン

Open my pack, let me show you how I bang

僕の中を開けて 君にやり方を見せてあげる

 

ジュホン

ユゥ ドンノゥ ハウ トゥ テイク ミィ イェッ

You don’t know how to take me yet

君はまだ僕の落とし方を知らない

 

コズ ラブ イズ ア ギャンブゥ

Cuz love is a gamble

だって愛はギャンブルだから

 

ジャス アイ ワナ セイ

Just I wanna say

僕が言いたいのは

 

イフ ユゥ ドン ノゥ ナァ ユゥ ノゥ

If you don’t know, now you know

もし知らないなら 今知ればいいよ

 

ディイル

Deal?

いい?