かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE - 『Scandal』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/083/786/82083786_1623215224199_1_600x600.JPG

2021.06.11
Taste of Love
Scandal
TWICE(トゥワイス)

youtu.be


 

チェヨン

ベイビィ ウィア ア スキャンダル

Baby we're a scandal

私たちはスキャンダル

 

ウェイ トゥ ホッ トゥ ハンドル

Way too hot to handle

扱うには熱すぎるの

 

ジヒョ

カムカムハン バム

깜깜한 밤

真っ暗な夜

 

ユナニド バルガッドン ダル チャオルン ナル イェエ

유난히도 밝았던 달 차오른 날 Yeah

ひときわ明るく 月が輝くの

 

ジョンヨン

トン ビオイッドン ネ マム

텅 비어있던 내 맘

空っぽだった私の心

 

ノワ ヌヌル マッチュミョ ガドゥク チェウン バム イェエ

너와 눈을 맞추며 가득 채운 밤 Yeah

君と目を合わせながら満たしていく夜

 

サナ

アイ ニィ サンバディ

I need somebody

誰かが必要なの

 

グレ ノ アイム レディ

그래 너 I'm ready

そう、君だよ 準備はできてる

 

ユウ ガッミィ グ ヌンビッチ オォ アイ

You got me 그 눈빛이 Oh I

君のその目つきが私をとらえるの

 

モモ

ノド クロゥジュア アイズ

너도 Close your eyes

あなたも目を閉じて

 

オォ アイム フィイリン ソォ ハイ

Oh I'm feeling so high

私はとてもハイになってるわ

 

ナヨン

オヌル バム ジョグム ウィホムヘ

오늘 밤 조금 위험해

今夜はちょっと危ないよ

 

ジャス ザ ウェイ アイ ライク

Just the way I like

こういうのが好きなの

 

ミナ

ベイビィ ウィア ア スキャンダル

Baby we're a scandal

私たちはスキャンダル

 

ウェイ トゥ ホッ トゥ ハンドル

Way too hot to handle

扱うには熱すぎるの

 

ユゥ キャン キィプ ユゥア アイズ オフ

You can't keep your eyes off

君は目を離すことができなくなるよ

 

マイラブ イズ ライカ キャンドォ

My love is like a candle

私の愛はロウソクみたいだから

 

ツウィ

ベイビィ ウィア ア スキャンダル

Baby we're a scandal

私たちはスキャンダル

 

ウェイ トゥ ホッ トゥ ハンドル

Way too hot to handle

扱うには熱すぎるの

 

ユゥ キャン キィプ ユゥア アイズ オフ

You can't keep your eyes off

君は目を離すことができなくなるよ

 

ジヒョ

エン イッツ ジャス ザ ウェイ アイ ライク

And it's just the way I like

こういうのが好きなの

 

モモ

エェイ イェエ カモン カモン

Ayy yeah come on come on

こっちへ来て

 

ダヒョン

ノォ スリィピン トゥナイ

No sleeping tonight

今夜は眠らない

 

ウンミルハン ジョミョンエ ボンジョ ナン ケオナ イェエ

은밀한 조명에 번져 난 깨어나 Yeah

暗い光に包まれて 私は目を覚ます

 

ナヨン

アイ ガッチュウ オン マイ マイン

I got you on my mind

あなたのことが気になって

 

ブクケ タオルン グ スンガン ド コジョ ガ イェエ

붉게 타오른 그 순간 더 커져 가 Yeah

赤く燃え上がったその瞬間 もっと大きくなっていく

 

ツウィ

アイ ニィ サンバディ

I need somebody

誰かが必要なの

 

グレ ノ アイム レディ

그래 너 I'm ready

そう、君だよ 準備はできてる

 

ユウ ガッミィ グ ヌンビッチ オォ アイ

You got me 그 눈빛이 Oh I

君のその目つきが私をとらえるの

 

サナ

ノド クロゥジュア アイズ

너도 Close your eyes

あなたも目を閉じて

 

オォ アイム フィイリン ソォ ハイ

Oh I'm feeling so high

私はとてもハイになってるわ

 

ミナ

オヌル バム ジョグム ウィホムヘ

오늘 밤 조금 위험해

今夜はちょっと危ないよ

 

ジャス ザ ウェイ アイ ライク

Just the way I like

こういうのが好きなの

 

チェヨン

ベイビィ ウィア ア スキャンダル

Baby we're a scandal

私たちはスキャンダル

 

ウェイ トゥ ホッ トゥ ハンドル

Way too hot to handle

扱うには熱すぎるの

 

ユゥ キャン キィプ ユゥア アイズ オフ

You can't keep your eyes off

君は目を離すことができなくなるよ

 

マイラブ イズ ライカ キャンドォ

My love is like a candle

私の愛はロウソクみたいだから

 

ジョンヨン

ベイビィ ウィア ア スキャンダル

Baby we're a scandal

私たちはスキャンダル

 

ウェイ トゥ ホッ トゥ ハンドル

Way too hot to handle

扱うには熱すぎるの

 

ユゥ キャン キィプ ユゥア アイズ オフ

You can't keep your eyes off

君は目を離すことができなくなるよ

 

モモ

エン イッツ ジャス ザ ウェイ アイ ライク

And it's just the way I like

こういうのが好きなの

 

チェヨン

エェイ イェエ カモン カモン

Ayy yeah come on come on

こっちへ来て

 

ミナ

アイ ニィ サンバディ

I need somebody

誰かが必要なの

 

グレ ノ アイム レディ

그래 너 I'm ready

そう、君だよ 準備はできてる

 

ユウ ガッミィ グ ヌンビッチ オォ アイ

You got me 그 눈빛이 Oh I

君のその目つきが私をとらえるの

 

ナヨン

ノド クロゥジュア アイズ

너도 Close your eyes

あなたも目を閉じて

 

オォ アイム フィイリン ソォ ハイ

Oh I'm feeling so high

私はとてもハイになってるわ

 

ツウィ

オヌル バム ジョグム ウィホムヘ

오늘 밤 조금 위험해

今夜はちょっと危ないよ

 

ジャス ザ ウェイ アイ ライク

Just the way I like

こういうのが好きなの

 

ダヒョン

ベイビィ ウィア ア スキャンダル

Baby we're a scandal

私たちはスキャンダル

 

ウェイ トゥ ホッ トゥ ハンドル

Way too hot to handle

扱うには熱すぎるの

 

ジヒョ

ベイビィ ウィア ア スキャンダル

Baby we're a scandal

私たちはスキャンダル

 

ウェイ トゥ ホッ トゥ ハンドル

Way too hot to handle

扱うには熱すぎるの

 

ユゥ キャン キィプ ユゥア アイズ オフ

You can't keep your eyes off

君は目を離すことができなくなるよ

 

マイラブ イズ ライカ キャンドォ

My love is like a candle

私の愛はロウソクみたいだから

 

サナ

ベイビィ ウィア ア スキャンダル

Baby we're a scandal

私たちはスキャンダル

 

ウェイ トゥ ホッ トゥ ハンドル

Way too hot to handle

扱うには熱すぎるの

 

ユゥ キャン キィプ ユゥア アイズ オフ

You can't keep your eyes off

君は目を離すことができなくなるよ

 

ナヨン

エン イッツ ジャス ザ ウェイ アイ ライク

And it's just the way I like

こういうのが好きなの

 

ダヒョン

エェイ イェエ カモン カモン

Ayy yeah come on come on

こっちへ来て