かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE - 『SOS』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/083/786/82083786_1623215224199_1_600x600.JPG

2021.06.11
Taste of Love
『SOS』
TWICE(トゥワイス)

youtu.be


 

ミナ

ギプウン ヌプエ パジョボリョッソ

깊은 늪에 빠져버렸어

深い沼に落ちてしまって

 

イジェン ドリキル スガ オプソ

이젠 돌이킬 수가 없어

もう後戻りはできないの

 

ダヒョン

ウィテロウン スムマン スィゴ イッソ

위태로운 숨만 쉬고 있어

不安定な呼吸をしてる

 

パルリ イロン ナル グヘジュォ オソ

빨리 이런 날 구해줘 어서

早くこんな日から私を助けて

 

ジヒョ

オォ アプン ゴル アルミョンソド

Oh 아픈 걸 알면서도

痛いとわかっていながら

 

ホウジョクデルスロク ド ド ギプスギ

허우적댈수록 더 더 깊숙이

もがけばもがくほど 深く落ちていく

 

ナヨン

ド ヘオ ナオジ モッタゴ

더 헤어 나오지 못하고

これ以上 抜け出すことはできなくて

 

ナヌン スルプムウロ ムルドゥロ

나는 슬픔으로 물들어

私は悲しみに染まる

 

ナル グヘジュォ

날 구해줘

私を助けて

 

ツウィ

エスオォエス

SOS

助けて

 

オォ ベイビィ ユゥ ガラ ユゥ ガラ セィブ ミィ アゲン

Oh baby, you gotta, you gotta save me again

ねえ 私をもう一度守ってよ

 

チェヨン

エスオォエス アイ ライカ ライ ザッ

SOS, I like ya like that

そんな君が好きなの

 

サナ

エスオォエス

SOS

助けて

 

オォ ベイビィ ユゥ ガラ ユゥ ガラ セィブ ミィ アゲン

Oh baby, you gotta, you gotta save me again

ねえ 私をもう一度守ってよ

 

ジョンヨン

ユゥ ノゥ アイ ジャス キャン ストッピッ

You know I just can't stop it

もう止められないのを知ってる

 

ウェン マイ ハァ スカイロケッツ フォ ユゥ

When my heart skyrockets for you

あなたへの想いが爆発したら

 

モモ

アイ ノゥ イッツ ゴナ ハァア

I know it's gonna hurt,

傷つくのはわかってる

 

バッ アイム オォルレディ イントゥ ユゥ

but I'm already into you

でも もう君が好きすぎるの

 

ジヒョ

エスオォエス

SOS

助けて

 

オォ ベイビィ ユゥ ガラ ユゥ ガラ セィブ ミィ アゲン

Oh baby, you gotta, you gotta save me again

ねえ 私をもう一度守ってよ

 

ダヒョン

エスオォエス アイ ライカ ライ ザッ

SOS, I like ya like that

そんな君が好きなの

 

チェヨン

ヨンギ ネボリョゴ ヘ

용기 내보려고 해

勇気出してみようと思う

 

モドゥン ゴル バクヌン フィイリン

모든 걸 바꾸는 Feeling

すべてが変わるような気がして

 

グ イサヌル チョウォルヘ

그 이상을 초월해

乗り越えたいの

 

ノムオソルレ

넘어설래

先に進みたいの

 

ミナ

ベイビィ ウェニュウ リィチアウ トゥ イィ オォ ナァウ

Baby when you reach out to me, oh now

君が手を差し伸べてくれるなら

 

ジョルデ ノチジ アンヌル ゴヤ ナン

절대 놓치지 않을 거야 난

絶対に私は逃さないよ

 

モモ

ソヌル ジャブアジュォ

손을 잡아줘

手を握って

 

ナヨン

オォ アプン ゴル アルミョンソド

Oh 아픈 걸 알면서도

痛いとわかっていながら

 

ホウジョクデルスロク ド

허우적댈수록 더

もがけばもがくほど

 

ド ギプスギ

더 깊숙이

もっと深く

 

ジヒョ

ド ヘオ ナオジ モッタゴ

더 헤어 나오지 못하고

これ以上 抜け出すことはできなくて

 

ナヌン スルプムウロ ブソジョ

나는 슬픔으로 부서져

私は悲しみで壊れるの

 

ナル グヘジュォ

날 구해줘

私を助けて

 

サナ

エスオォエス

SOS

助けて

 

オォ ベイビィ ユゥ ガラ ユゥ ガラ セィブ ミィ アゲン

Oh baby, you gotta, you gotta save me again

ねえ 私をもう一度守ってよ

 

モモ

エスオォエス アイ ライカ ライ ザッ

SOS, I like ya like that

そんな君が好きなの

 

ツウィ

エスオォエス

SOS

助けて

 

オォ ベイビィ ユゥ ガラ ユゥ ガラ セィブ ミィ アゲン

Oh baby, you gotta, you gotta save me again

ねえ 私をもう一度守ってよ

 

ナヨン

ユゥ ガラ セィブ ミィ アゲン

You gotta save me again

ねえ 私をもう一度守ってよ

 

チェヨン

モルリソ フリッハゲ ウルリョデン

멀리서 흐릿하게 울려댄

遠くでぼんやりと響いた

 

チャガウォッドン シンホ サイレン

차가웠던 신호 사이렌

冷たかったサイレンの音

 

ミナ

バライ ナァウ

But I now

だけど私はいま

 

ダヒョン

イジェ ケダラ

이제 깨달아

いまになって気がつくの

 

ネ モドゥン マミ ノルル ヒャンヘガ

내 모든 맘이 너를 향해가

私のすべての心が君に向かってる

 

モモ

ダルラジル ゴヤ ネ ジョンブ

달라질 거야 내 전부

私のすべてが変わる

 

ナヨンモモ

アズロンアズ アイム ウィジュウ

As long as I'm with you

君と一緒にいる限り

 

ジョンヨン

キャニュウ ヒィヤ ミィ ナァウ

Can you hear me now

私の声が聞こえる?

 

ジヒョ

エスオォエス

SOS

助けて

 

オォ ベイビィ ユゥ ガラ ユゥ ガラ セィブ ミィ アゲン

Oh baby, you gotta, you gotta save me again

ねえ 私をもう一度守ってよ

 

ジョンヨン

エスオォエス アイ ライカ ライ ザッ

SOS, I like ya like that

そんな君が好きなの

 

ナヨン

エスオォエス

SOS

助けて

 

オォ ベイビィ ユゥ ガラ ユゥ ガラ セィブ ミィ アゲン

Oh baby, you gotta, you gotta save me again

ねえ 私をもう一度守ってよ

 

ジヒョ

ユゥ ガラ セィブ ミィ アゲン

You gotta save me again

ねえ 私をもう一度守ってよ

 

ツウィ

ユゥ ノゥ アイ ジャス キャン ストッピッ

You know I just can't stop it

もう止められないのを知ってる

 

ウェン マイ ハァ スカイロケッツ フォ ユゥ

When my heart skyrockets for you

あなたへの想いが爆発したら

 

サナ

アイ ノゥ イッツ ゴナ ハァア

I know it's gonna hurt,

傷つくのはわかってる

 

バッ アイム オォルレディ イントゥ ユゥ

but I'm already into you

でも もう君が好きすぎるの

 

ミナ

エスオォエス

SOS

助けて

 

オォ ベイビィ ユゥ ガラ ユゥ ガラ セィブ ミィ アゲン

Oh baby, you gotta, you gotta save me again

ねえ 私をもう一度守ってよ

 

ダヒョン

エスオォエス アイ ライカ ライ ザッ

SOS, I like ya like that

そんな君が好きなの

 

ナヨン

エスオォエス

SOS

助けて