かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BLACKPINK -『You Never Know-JP Ver.-』【日本語歌詞/パート分け】

https://sp.universal-music.co.jp/blackpink/thealbum_jp/img/%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%9B%A4-1CD(%E5%85%A88%E6%9B%B2%E5%8F%8E%E9%8C%B2).jpg

2021.08.03
BLACKPINK 1st JAPAN FULL ALBUM
THE ALBUM -JP Ver.-
『You Never Know(Japan Version)』
BLACKPINK

※英語歌詞の対訳は以下の動画からごらんください。

 

youtu.be


 

ジス  ジェニ  ロゼ  リサ

 

笑顔作り今日はね 夜が暗いな

It keeps bringing me down down down

粗く放った言葉 そのうち届くかな

I’ve heard enough I’ve heard enough

Of the things that I’m not


時流れても 変わらない私 夢に見てた道を歩くの

あのままの そのままの ねぇ 毎日踊った

あの場所に居るんだ、今も


But you’ll never know Unless you walk in my shoes

You’ll never know もつれていく

‘Cause everybody sees what they wanna see

It’s easier to judge me than to believe


奥の方にある想い たまに苦しめてくるなぁ

そう、もっとImma shine baby

You know they ain't got a shot on me


Sunday night I’ve been swallowed by my bed

I’ve been all over my head

Wonderin’ if I gotta trying pretend

自分も知らない けど誰かに 期待している自分が怖いの


光が強いほど 伸びていくこの影

眩しすぎたなら 私、見れるかな


時流れても 変わらない私 夢に見てた道を歩くの

あのままの そのままの ねぇ 毎日踊った

あの場所に居るんだ、今も


But you’ll never know Unless you walk in my shoes

You’ll never know もつれていく

‘Cause everybody sees what they wanna see

It’s easier to judge me than to believe


奥の方にある想い たまに苦しめてくるなぁ

そう、もっとImma shine baby

You know they ain't got a shot on me


沈んだらダメだよ わかってる

うつむいても飛べないよ

ほら、雲の向こう 明るいね


描いて破って それだって全てを

空っぽにして笑えるよに 自分と向き合って


覚えてる So I’ll be okay

いっぱい花が咲くよう I’llalways be waiting


But you’ll never know Unless you walk in my shoes

You’ll never know もつれていく

‘Cause everybody sees what they wanna see

It’s easier to judge me than to believe


奥の方にある想い たまに苦しめてくるなぁ

そう、もっとImma shine baby

You know they ain't got a shot on me