かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

THE BOYZ -『Nightmares (黒花)』【日本語訳/歌詞/パート分け】

 

http://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/179/492/82179492_1628489926722_1_600x600.JPG

2021.08.09
THRILL-ING
『 Nightmares (黒花)』
THE BOYZ

 

 

サンヨン ジェイコブ ヨンフン ヒョンジェ ジュヨン

ケビン ニュー キュー ハンニョン ソヌ エリック

 


 

Got me crazy

 

だるびっ あれ のん

달빛 아래 넌

月明かりの下の君は

 

ねが あるどん ねが あにゃ

내가 알던 네가 아냐

僕が知っていた君じゃない

 

ふぃなるりぬん かまん おどぅみ

휘날리는 까만 어둠이

たなびく黒い闇が

 

いくすくはん どぅっ なっそん そくさぎみ

익숙한 듯 낯선 속삭임이

知ってるようで知らない声で囁く

 

ね くむうる まんちろ おん

내 꿈을 망치러 온

夢を壊しに来たんだ

Beautiful monster

 

じゃんほくはん い どんふぁ そく

잔혹한 이 동화 속

残酷なおとぎ話の中

 

ちゅるぐ たうぃん おぷそ

출구 따윈 없어

出口なんてないよ

 

さむきょ ねん びみょに

삼켜 낸 비명이

飲み込んだ悲鳴が

 

うんみるひ がりきん

은밀히 가리킨

密かに指を差した

 

とん びん ぐ じゃりる すちょがぬん

텅 빈 그 자릴 스쳐가는 Thrill

空っぽの場所を通り過ぎていく Thrill

 

Black out

Time check it

Trick or gimmick

More darkly

 

くっおぷし なる いくぬん のいぇ そん じっ

끝없이 날 이끄는 너의 손 짓

果てしなく僕を導く君の手の仕草

 

そくさぎょ

속삭여 Hello to my hell

ささやいて Hello to my hell

 

ど ぎぷうん ばみ うりる ばんぎどん

더 깊은 밤이 우릴 반기던

深い夜が僕らを迎えた

 

すんがね すむ まくひげ じゃむぎどん

순간에 숨 막히게 잠기던

一瞬、息が詰まって

 

がむがぎ がしちょろむ なる

감각이 가시처럼 날

感覚がとげのように

 

ぱごどぅろ めいる ばむ

파고들어 매일 밤

毎晩入り込んで

 

がぎんしきょ ねげ のる

각인시켜 내게 널

僕に君を刻んでいく

 

どくちょろむ ぼんじょ ね まむ ど ぎぴ

독처럼 번져 내 맘 더 깊이

心の奥底に毒のように広がる

 

せのぇどぅぇん ちぇろ めだるりげっじ

세뇌된 채로 매달리겠지

洗脳されたままでいよう

 

ふぁんほるはん くむいぇ ぱぴょね

황홀한 꿈의 파편에

うっとりする夢のかけらに

 

ね しむじゃぬる べいる て

내 심장을 베일 때

心臓を切り裂かれる時

 

しりん おどぅむ そげ ぴょるちょ じる

시린 어둠 속에 펼쳐 질 Nightmares

冷えた闇の中で繰り広げられる Nightmares

 

まくだるん のらん

막다른 너란 Corner

君という行き止まり Corner

 

ねげん ゆいるはん

내겐 유일한 Owner

僕には唯一のOwner

 

そんみょんへ おん もむいぇ ちょくがく

선명해 온 몸의 촉각

はっきりとしてきた体の触覚

 

ごんどぅせうぉ

곤두세워 I’m not sober

立つんだI'm not sober

 

びろそ そろる ぷめ あぬん どぅぃ

비로소 서롤 품에 안은 뒤

初めてお互いの胸に抱かれて

 

はな どぅる のあぼりる

하나 둘 놓아버릴 You and me

一つ二つ置いてしまう You and me

 

Shh, I can’t wait

 

ど まんちょ のぁど どぅぇ

더 망쳐 놔도 돼

もっとダメにして

 

ぎこい めいる ばむ ね くむうる ねげ ばちるげ

기꺼이 매일 밤 내 꿈을 네게 바칠게

喜んで毎晩僕の夢を君に捧げるよ

 

がむひ さんさんど もっ たる ばむうる どぅりうぉ

감히 상상도 못 할 밤을 드리워

想像もつかない夜をあげる

 

もくぎょくじゃいじゃ ばんぐぁんじゃいる のわ な

목격자이자 방관자일 너와 나

君と僕は目撃者で傍観者なんだ

 

Hidden side

Sleep tight

Keep it real

Do or die

 

はむけ はる たらくまじょ ねげん

함께 할 타락마저 내겐 So sweet

分かち合う堕落さえ 僕には Sosweet

 

のん おそ なるる ぐうぉんへ

넌 어서 나를 구원해

君は僕を救ってくれる

 

ど ぎぷうん ばみ うりる ばんぎどん

더 깊은 밤이 우릴 반기던

深い夜が僕らを迎えた

 

すんがね すむ まくひげ じゃむぎどん

순간에 숨 막히게 잠기던

一瞬、息が詰まって

 

がむがぎ がしちょろむ なる

감각이 가시처럼 날

感覚がとげのように

 

ぱごどぅろ めいる ばむ

파고들어 매일 밤

毎晩入り込んで

 

がぎんしきょ ねげ のる

각인시켜 내게 널

僕に君を刻んでいく

 

どくちょろむ ぼんじょ ね まむ ど ぎぴ

독처럼 번져 내 맘 더 깊이

心の奥底に毒のように広がる

 

せのぇどぅぇん ちぇろ めだるりげっじ

세뇌된 채로 매달리겠지

洗脳されたままでいよう

 

ふぁんほるはん くむいぇ ぱぴょね

황홀한 꿈의 파편에

うっとりする夢のかけらに

 

ね しむじゃぬる べいる て

내 심장을 베일 때

心臓を切り裂かれる時

 

しりん おどぅむ そげ ぴょるちょ じる

시린 어둠 속에 펼쳐 질 Nightmares

冷えた闇の中で繰り広げられる Nightmares

 

どりきる す おぶうむうる あるりどん

돌이킬 수 없음을 알리던

後戻りできないと言っていたのに

 

のいぇ ぐ ぬんびっ そげ がっひどん

너의 그 눈빛 속에 갇히던

君のそのまなざしの中に閉じ込められて

 

ふんじょぎ がどぅくひ なま

흔적이 가득히 남아

跡が残って

 

だし のるる えうぉんはる

다시 너를 애원할

また君を求める

 

いゆが どぅぇ がぬん ごる

이유가 돼 가는 걸

理由になっていく

 

じどくはん くむぎょる のも うぇろい

지독한 꿈결 너머 외로이

酷い夢が冷めたあとの孤独

 

なる ぎだりょ おん のいぇ どぅ ばるみっ

날 기다려 온 너의 두 발밑

僕を待っていた君の足もとに

 

むのじる なるる ぎで へ

무너질 나를 기대 해

僕が崩れるのを期待して

 

えが たげ ど うぉんへ

애가 타게 더 원해

じれったいな

 

ぬんぶしげ ふぁるちゃく ぴょるちょ じん

눈부시게 활짝 펼쳐 진 Nightmares

まぶしく輝く Nightmares

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。