かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

THE BOYZ -『Merry Bad Ending』【日本語訳/歌詞/パート分け】

 

http://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/179/492/82179492_1628489926722_1_600x600.JPG

2021.08.09
THRILL-ING
『Merry Bad Ending』
THE BOYZ

※英語歌詞の対訳は以下の動画からごらんください。

youtu.be

 

サンヨン ジェイコブ ヨンフン ヒョンジェ ジュヨン

ケビン ニュー キュー ハンニョン ソヌ エリック

 


 

おでぃんが ぐりうん い ぬきむ

어딘가 그리운 이 느낌

どこか懐かしいこの感じ

     

じゃんさんまん なむぎん ちぇろ ぼんじょがぬん とるりむ

잔상만 남긴 채로 번져가는 떨림

残像を残して広がるぞっとする感覚

     

むぉる いろぼりん じど もるん ちぇ

뭘 잃어버린 지도 모른 채

何を失くしたのかも分からないまま

     

すおぷし ばんぼくどぅぇぬん あくもん がっとぅん くむ

수없이 반복되는 악몽 같은 꿈 Oh

数えきれないほどに繰り返される悪夢

     

ヒョンジェ/ソヌ     

のいぇ いるむうん むぉんじ

너의 이름은 뭔지

君の名前は何?

     

おでぃえそ おん ごんじ

어디에서 온 건지

どこから来たの?

     

じょがくな ぼりん めもりぃ

조각나 버린 Memory

バラバラになってしまった記憶

     

ニュー/ソヌ     

たし みるりょどぅん い ぎん ばみ

다시 밀려든 이 긴 밤이

また押し寄せたこの長い夜

     

ぱどちょ なるる とみろ

파도쳐 나를 떠밀어

波が僕を押しのけていく

     

わんもぉ つぁいむ ぬん がま

One more time 눈 감아

もう一度 目をとじて

     

     

あじゅ もるじ あんぬん ごっせ

아주 멀지 않은 곳에

それほど遠くない場所へ

     

ねが なるる ぶるん どぅって

네가 나를 부른 듯해

僕を呼んだように

     

がぁゆぅのぅ まいはぁびいつ まいはぁびいつ ふぉゆう

Girl you know

My heart beats, My heart beats for you

僕の心臓を君に捧げるよ     

     

せる す おぶぬん じゃんみょん そげ

셀 수 없는 장면 속에

数え切れない場面の中で

     

はな ねが いっする じ えん

하나 네가 있을 The end

その終わりに君がいる

     

がぁゆぅのぅ まいはぁびいつ まいはぁびいつ ふぉゆう

Girl you know

My heart beats, My heart beats for you

僕の心臓を君に捧げるよ   

     

じゃぷひじ あな

잡히지 않아

つかまらないよ

     

ぎおくうる たら

기억을 따라

記憶を追って

     

ほうじょくで ぼぁど

허우적대 봐도

じたばたしてみても

     

ばり むぎん Half line

발이 묶인 Half line

足止めされたハーフライン

     

ぶじょんはるすろく そんみょんへじぬん くむ

부정할수록 선명해지는 꿈

否定するほどに はっきりする夢

     

のむぎじ もったる いやぎいぇ くっ

넘기지 못할 이야기의 끝

もう語り継げない 物語は終わり

     

     

じょるで いろん くっとぅん あにゃ

절대 이런 끝은 아냐

絶対こんな終わり方じゃない

     

もるじまなら

모르지만 알아

わからないけど わかるんだ

     

いくすくへじん がむがく

익숙해진 감각

慣れた感覚

     

えそ こく さむきん ちぇ

애써 꼭 삼킨 채

胸を張って

     

     

うりる そねりょ が とぅびぃ こんてぃにゅう

우릴 써내려 가 To be continued oh

僕らを描くよ 物語は続いていく

     

ヒョンジェ/ソヌ     

ぬんぶしん じょ だるびっち

눈부신 저 달빛이

まぶしいあの月の光が

     

うりまん びちゅん さい

우리만 비춘 사이

僕たちだけを照らした

     

がびょぶげ ねりょあんじゅん きす

가볍게 내려앉은 Kiss

軽やかに舞い降りたキス

     

ニュー/ソヌ     

あちみ おみょん あすらい

아침이 오면 아스라이

朝が来たら静かに

     

さらじる くみ あにゃ のん

사라질 꿈이 아냐 넌

消えていく夢じゃないんだ 君は

     

わんもぉつぁいむ くぁぐ あな

One more time 꽉 안아

もう一度 ぎゅっと抱きしめて

     

     

あじゅ もるじ あんぬん ごっせ

아주 멀지 않은 곳에

それほど遠くない場所へ

     

ねが なるる ぶるん どぅって

네가 나를 부른 듯해

僕を呼んだように

     

がぁゆぅのぅ まいはぁびいつ まいはぁびいつ ふぉゆう

Girl you know

My heart beats, My heart beats for you

僕の心臓を君に捧げるよ

     

     

せる す おぶぬん じゃんみょん そげ

셀 수 없는 장면 속에

数え切れない場面の中で

     

はな ねが いっする じ えん

하나 네가 있을 The end

君がいた結末

     

がぁゆぅのぅ まいはぁびいつ まいはぁびいつ ふぉゆう

Girl you know

My heart beats, My heart beats for you

僕の心臓を君に捧げるよ

     

     

い うんみょんいぇ じゃんなんえど なん

이 운명의 장난에도 난

運命のいたずらの中でも

     

にが いっする じょんだぶうる ごるら

네가 있을 정답을 골라

君がいるという正解を選ぶよ

     

だし あちみ おんでど おぉらい

다시 아침이 온대도 Alright

また朝になっても大丈夫

     

おじぇ ぐ しがん

어제 그 시간

昨日のあの時間

     

がっとぅん ごっせそ まんな

같은 곳에서 만나

同じ所で会おう

     

     

ゆぅ のろ いおじぬん くむ

You 너로 이어지는 꿈

君につながる夢

     

ねが いんぬん せさんえ

네가 있는 세상에

君がいる世界で

     

ぎぷげ ねお すぃぬん すむ

깊게 내어 쉬는 숨

深呼吸するんだ

     

     

なん ぐご みょん どぅぇ

난 그거 면 돼

僕はそれでいいんだよ

     

するぷじまん あんぬん のわぃえ ちゅるぅす

슬프지만 않은 너와의 Truth

悲しくない 君との真実

     

     

ふぁんほるはん い めり ばっ えん

황홀한 이 Merry bad end

うっとりするこのメリーバッドエンド

     

のろ ちぇうん ない あん でぃ

너로 채운 Night & Day

君で満たした夜と昼

     

がぁゆぅのぅ まいはぁびいつ まいはぁびいつ ふぉゆう

Girl you know

My heart beats, My heart beats for you

僕の心臓を君に捧げるよ   

     

せる す おぶぬん じゃんみょん そげ

셀 수 없는 장면 속에

数え切れない場面の中で

     

ちゃっじゃ にが いっする じ えん

찾아 네가 있을 The end

探していた君を見つけた結末

     

がぁゆぅのぅ まいはぁびいつ まいはぁびいつ ふぉゆう

Girl you know

My heart beats, My heart beats My heart beats for you

僕の心臓を君に捧げるよ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。