かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Red Velvet (レッドベルベット) - 『Queendom』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/185/424/82185424_1628841053470_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.08.16
Queendom - The 6th Mini Album
『Queendom』
Red Velvet (レッドベルベット) クイーンダム クインダム

youtu.be

アイリーン スルギ ウェンディ

ジョイ イェリ

 


 

Queens

 

Ah yeah ah yeah

 

Ah yeah ah yeah

 

Dururururu uh-huh

 

Ah yeah ah yeah

 

Ah yeah ah yeah

 

Yeah

 

 

へい ひゅうぃごぉ あげいん ぬんぶし なっさる あれ

Hey, here we go again 눈부신 햇살 아래

またはじまった まぶしい日差しの下で

 

あいちょろむ ふぁるちゃ ぐんぬん の

아이처럼 활짝 웃는 너

子供のようにニッコリ笑う君

 

おぉへい がっとぅん くむそげ うりる ぎぇそく ぶるろ でん

Oh hey! 같은 꿈속에

同じ夢の中で

 

우릴 계속 불러 댄

私たちを呼び続けた

 

もん ぎおく のもいぇ わんだぁれん

먼 기억 너머의 Wonderland

遠い記憶の向こうのワンダーランド

 

 

うぃあぁ くぃんず いん ざ れっきゃっすぅ

We are Queens in the red castle

私たちは赤いお城の女王なの

 

どん にぃ くらうん たごなっじ だずぅ

Don’t need crown 타고났지 Dazzle

王冠なんていらないわ 生まれ持った眩しさ

 

はむけ まんどぅろ おん ぱらだいむ

함께 만들어 온 Paradigm

一緒に築いてきたパラダイム

 

ふぁくしり だるん すてれおたいぷ

확실히 다른 Stereotype

確かに違うステレオタイプ

 

 

ぼるすろく びんなぬん ぽうず

볼수록 빛나는 Pose

見れば見るほど輝くポーズ

 

ぷろぶれむす じょ はぬる うぃろ

Problems? 저 하늘 위로

問題ある? あの空に向かって

 

どんじょ うぃあぁ めいきん ざ るぅるず

던져! We are makin’ the rules

投げて!私たちがルールよ

 

 

かず うぃあぁ くぃんず えん きんぐず そぬる ど のぴ

‘Cause we are Queens and Kings 손을 더 높이

だって私たちが女王様と王様なの さあ手を高く上げて

 

もいるすろく あるむだぶげ しゃいにん ぶりん ぶりん

모일수록 아름답게 Shining bling bling

集まるほどに美しく 光り輝いて

 

びが ねりょど すちょろん えん びゅうりふぉ

비가 내려도 Strong and beautiful

雨が降っても 強くて美しい

 

もどぅ だるん せくかるろ わんそんはん れいんぼぅ

모두 다른 색깔로 완성한 Rainbow

すべて違う色の虹が完成したわ

 

 

Ladida-do Ba-badida

 

Ladida-do Ba-badida

 

だし はんぼん しじゃけぼるか

다시 한번 시작해볼까

もう一度始めよう

 

ざっつ あわぁ くいんだむ いぇえ

That’s our Queendom yeah

ここが私たちのクインダムよ

 

 

Ladida-do Ba-badida

 

Ladida-do Ba-badida

 

のわ そぬる まっじゃぶうん すんがん

너와 손을 맞잡은 순간

君と手を取り合った瞬間

 

ざっつ あわ くいんだむ

That’s our Queendom

ここが私たちのクインダムよ

 

 

うぃ うぃ うぃ すとろん なってぃん みっすいん

We we we strong, nothing missing

私たちは完全無欠の強さなの

 

うぇいかっ だぶうん すぃんぷぅ

Wake up 답은 Simple

さあ起きて 答えはシンプルよ

 

びぃ ぼす ぶろ うぃっすぅ

Be Boss 불어 Whistle

ボスになって 笛を吹く

 

ど くん せさに のるる じゅもけ

더 큰 세상이 너를 주목해

もっと大きな世界が君に注目する

 

 

ちゅくじぇるる よろぼるか

축제를 열어볼까

フェスティバルを開こう

 

なん のいぇ そぬる じゃぶあ

난 너의 손을 잡아

君の手を握って

 

ぎだりん じぐみや

기다린 지금이야

この瞬間を待っていたの

 

のだぶげ ぴょるちょぼぁ

너답게 펼쳐봐

君らしく翼を広げてみて

 

 

のるろわ まい かぁにばぁる

놀러와 My carnival

遊びに来て 私のカーニバルへ

 

くらいまっくす ちぐむぶとや

Climax? 지금부터야

クライマックス?今からだよ

 

わっちあう うぃあぁ めいきん ざ るぅるす

Watch out! We are makin’ the rules

気をつけて! ここでは私たちがルールなの

 

 

かず うぃあぁ くぃんず えん きんぐず そぬる ど のぴ

‘Cause we are Queens and Kings 손을 더 높이

だって私たちが女王様と王様なの さあ手を高く上げて

 

もいるすろく あるむだぶげ しゃいにん ぶりん ぶりん

모일수록 아름답게 Shining bling bling

集まるほどに美しく 光り輝いて

 

びが ねりょど すちょろん えん びゅうりふぉ

비가 내려도 Strong and beautiful

雨が降っても 強くて美しい

 

もどぅ だるん せくかるろ わんそんはん れいんぼぅ

모두 다른 색깔로 완성한 Rainbow

すべて違う色の虹が完成したわ

 

 

ど くげ うぇちょ うぃどぅいっ べつぁ

더 크게 외쳐 We do it better

もっと大きく叫んで

 

おどぅむうる へちょ びっちゅる たらが

어둠을 헤쳐 빛을 따라가

闇を切り抜けて 光を追いかける

 

せろうん からぁ いるむうん とぅげだぁ

새로운 Color 이름은 Together

新しい色の名前は「Together」

 

いっつ なうおぉねぶぁ うぃがっ ふぉればぁ

It’s now or never, we got forever

今しかないわ 私たちは永遠を手に入れたの

 

 

かず うぃあぁ くぃんず えん きんぐず そぬる ど のぴ

‘Cause we are Queens and Kings 손을 더 높이

だって私たちが女王様と王様なの さあ手を高く上げて

 

もいるすろく あるむだぶげ しゃいにん ぶりん ぶりん

모일수록 아름답게 Shining bling bling

集まるほどに美しく 光り輝いて

 

びが ねりょど すちょろん えん びゅうりふぉ

비가 내려도 Strong and beautiful

雨が降っても 強くて美しい

 

もどぅ だるん せくかるろ わんそんはん れいんぼぅ

모두 다른 색깔로 완성한 Rainbow

すべて違う色の虹が完成したわ

 

 

Ladida-do Ba-badida

 

Ladida-do Ba-badida

 

だし はんぼん しじゃけぼるか

다시 한번 시작해볼까

もう一度始めよう

 

ざっつ あわぁ くいんだむ いぇえ

That’s our Queendom yeah

ここが私たちのクインダムよ

 

 

Ladida-do Ba-badida

 

Ladida-do Ba-badida

 

のわ そぬる まっじゃぶうん すんがん

너와 손을 맞잡은 순간

君と手を取り合った瞬間

 

ざっつ あわぁ くいんだむ いぇえ

That’s our Queendom yeah

ここが私たちのクインダムよ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。