かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Red Velvet (レッドベルベット) - 『Pushin' N Pullin'』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/185/424/82185424_1628841053470_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.08.16
Queendom - The 6th Mini Album
『Pushin' N Pullin'』
Red Velvet (レッドベルベット) クイーンダム クインダム

youtu.be

アイリーン スルギ ウェンディ

ジョイ イェリ

 


ゆぅ せい ゆぅろん あ せい おぉらい

You say ‘You’re wrong’, I say ‘Alright’

君は「間違ってる」って言うけど 私は「大丈夫だ」って言うの

 

ゆぅ きゃん すてぃる かむばっとぅ

You can still come back to

君には戻ってこられる場所があるから

 

 

むぉへ むぉへ むろぼぁど

뭐해 뭐해 물어봐도

「何してるの?」って聞いても

 

のん だぶど あね

넌 답도 안 해

君は返事をしてくれない

 

おじぇいぇ のわ だるり

어제의 너와 달리

昨日までの君と違って

 

おぬれ のぬん ふりん なるし

오늘의 너는 흐린 날씨

今日の君は曇り空みたい

 

 

ふぁなん さらむちょろむ ぐるご

화난 사람처럼 굴고

怒っている人みたいに振舞ったり

 

(Check, check it)

 

とぅんぐむおぷし だじょんへじご

뜬금없이 다정해지고

いきなり仲良くしたり

 

(Yeah I knew it)

 

めしがん だるらじぬん

매시간 달라지는

毎時間ごとに変わる

 

ぼくじゃったん のるる ぼごまにっそ

복잡한 너를 보고만 있어

気難しい君を見てばかりいるの

 

じゃ てるみぃ わい ゆぅ どぅ みぃ らいだっ

자 Tell me why you do me like that?

どうして私にそんなふうにするの?

 

 

おぉ まい まい

Oh my my

 

ぐにゃん じょむ ぴょねじょ ぼぁ

그냥 좀 편해져 봐

気持ちを落ち着かせて

 

おっふぅあ まいん

Off your mind

 

まうむうる だ じゅぬん げ

마음을 다 주는 게

君の心を全部ゆだねるのは

 

ひむどぅるだぬん ごる じゃる あるご いっそ

힘들다는 걸 잘 알고 있어

難しいってわかってる

 

(Get up, come on!)

 

こっじょんはじ ま なん ぎだりょ

걱정하지 마 난 기다려

心配しないで 私は待ってるから

 

わんもぉつぁいむ

One more time

もう一度

 

 

ぷっしん えん ぷりん

Pushin' and pullin'

押しても引いても

 

ぶらんあん のいぇ

불안한 너의

不安な君の

 

まうむうる じゃる あら

마음을 잘 알아

気持ちがよくわかるよ

 

たどぅる ぐれ

다들 그래

みんなそうだから

 

うぃる びぃ おぉらい

We'll be alright

私たちは大丈夫

 

のん ぐにゃん おみょん どぅぇ

넌 그냥 오면 돼

ただ私のところに来たらいいの

 

 

きっしん えん はぎん

Kissin' and huggin'

キスしてハグして

 

むぉが ど ぴりょへ

뭐가 더 필요해

他に何が必要なの?

 

みるご だんぎじ まるご

밀고 당기지 말고

押したり引いたりしないでよ

 

あむ せんがく まるど おぷし

아무 생각 말도 없이

何も言わずに

 

のん ぐにゃん おみょん どぅぇ

넌 그냥 오면 돼

ただ私のところに来たらいいの

 

 

ぬっじゅん ばむ

늦은 밤

深夜

 

ないぇ はるが のむ ぐんぐめっそっどん の

나의 하루가 너무 궁금했었던 너

私の一日を気にしていた君

 

(Right Right)

 

そんがらく ばぱじょ どぅる だ

손가락 바빠져 둘 다

文字を打つ指が忙しくなって

 

うり ぐにゃん じょんふぁはるか

우리 그냥 전화할까

ねえ電話しようよ

 

 

なんまんじょぎる すど いっご

낭만적일 수도 있고

ロマンチックになれるかも

 

(I don’t know I don’t know)

 

じちょぼりる すど いっご

지쳐버릴 수도 있고

疲れてもいいかも

 

(That’s right That’s right)

 

なん もるげっそ

난 모르겠어

私にはわからない

 

さんさんはじ あんぬるれ じゅるぎご いっそ

상상하지 않을래 즐기고 있어

想像もつかないけど楽しんでるわ

 

じゃ てるみぃ わい ゆぅ どぅ みぃ らいだっ

자 Tell me why you do me like that?

どうして私にそんなふうにするの?

 

 

おぉ まい まい

Oh my my

 

うりいぇ しがんどぅるうる みっどぼぁ

우리의 시간들을 믿어봐

私たちの時間を信じて

 

いりらん げ まむでろ どぅぇじぬん あな

일이란 게 맘대로 되지는 않아

自分の思うようにいかなくても

 

そくさんへはじ

속상해하지

動揺しないで

 

こっじょんはじ ま なん ぎだりょ

걱정하지 마 난 기다려

心配しないで 私は待ってるから

 

わんもぉつぁいむ

One more time

もう一度

 

 

ぷっしん えん ぷりん

Pushin' and pullin'

押しても引いても

 

ぶらんあん のいぇ

불안한 너의

不安な君の

 

まうむうる じゃる あら

마음을 잘 알아

気持ちがよくわかるよ

 

たどぅる ぐれ

다들 그래

みんなそうだから

 

うぃる びぃ おぉらい

We'll be alright

私たちは大丈夫

 

のん ぐにゃん おみょん どぅぇ

넌 그냥 오면 돼

ただ私のところに来たらいいの

 

 

きっしん えん はぎん

Kissin' and huggin'

キスしてハグして

 

むぉが ど ぴりょへ

뭐가 더 필요해

他に何が必要なの?

 

みるご だんぎじ まるご

밀고 당기지 말고

押したり引いたりしないでよ

 

あむ せんがく まるど おぷし

아무 생각 말도 없이

何も言わずに

 

のん ぐにゃん おみょん どぅぇ

넌 그냥 오면 돼

ただ私のところに来たらいいの

 

 

のえげ もどぅん ごる じゅる す いんぬん ごる

너에게 모든 걸 줄 수 있는 걸

私のすべてをあげることができるわ

 

ぐ まむうる のぎぎる

그 맘을 녹이길

君の心を温めてあげられる

 

うり がっとぅん ごっする ぼぎる

우리 같은 곳을 보길

いまの私たちを見てよ

 

 

ぷっしん えん ぷりん

Pushin' and pullin'

押しても引いても

 

ぶらんあん のいぇ

불안한 너의

不安な君の

 

まうむうる じゃる あら

마음을 잘 알아

気持ちがよくわかるよ

 

たどぅる ぐれ

다들 그래

みんなそうだから

 

うぃる びぃ おぉらい

We'll be alright

私たちは大丈夫

 

のん ぐにゃん おみょん どぅぇ

넌 그냥 오면 돼

ただ私のところに来たらいいの

 

 

きっしん えん はぎん

Kissin' and huggin'

キスしてハグして

 

むぉが ど ぴりょへ

뭐가 더 필요해

他に何が必要なの?

 

みるご だんぎじ まるご

밀고 당기지 말고

押したり引いたりしないでよ

 

あむ せんがく まるど おぷし

아무 생각 말도 없이

何も言わずに

 

のん ぐにゃん おみょん どぅぇ

넌 그냥 오면 돼

ただ私のところに来たらいいの

 

 

 

 

みるご だんぎぬん のる あなじゅるげ

밀고 당기는 널 안아줄게

君が押したり引いたりしても 君を抱きしめてあげる

 

のん ぐにゃん おみょん どぅぇ

넌 그냥 오면 돼

ただ私のところに来たらいいの

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。