かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Red Velvet (レッドベルベット) - 『Hello, Sunset』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/185/424/82185424_1628841053470_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.08.16
Queendom - The 6th Mini Album
『Hello, Sunset』
Red Velvet (レッドベルベット) クイーンダム クインダム

youtu.be

アイリーン スルギ ウェンディ

ジョイ イェリ


のうるびっちぇ むるどぅん に ひゃんぎ

노을빛에 물든 니 향기

君の香りは夕焼けに染まってる

 

いくすくはめ みちょ もるらっじ

익숙함에 미처 몰랐지

慣れてしまって気付かなかったの

 

とぅごうん よるめ くっじゃらく

뜨거운 여름의 끝자락

暑い夏が終わると

 

とだし そるれみ ぼんじょわ

또다시 설렘이 번져와

またときめきが広がるの

 

 

に おけ どぅぃろ いるろんいぬん ちゅおくどぅる

니 어깨 뒤로 일렁이는 추억들

肩の後ろで揺れる思い出たち

 

ぬんびっ たら さるらにぬん ばらむぎょる

눈빛 따라 살랑이는 바람결

目の前を風が通り抜けていく

 

さらんうる ぼん ごんまん がった なん

사랑을 본 것만 같아 난

愛を見たような気がするの

 

いとろく あるむだうん に まむど

이토록 아름다운 니 맘도

こんなにも美しい君の心

 

 

じょ はぬる がどぅく だま ねげ のれへ

저 하늘 가득 담아 네게 노래해

あの空を埋め尽くすくらい君に歌うよ

 

だし ぬん まじゅちん すんがん ふぉおりんらぶ

다시 눈 마주친 순간 Fall in love

再び目が合った瞬間 恋に落ちるの

 

ごまうぉ なる ぎだりん まんくむ

고마워 날 기다린 만큼

私を待っていてくれてありがとう

 

こく あなじゅるげ

꼭 안아줄게

抱きしめてあげる

 

 

い よるむうる どるご どら

이 여름을 돌고 돌아

夏がまたやってきて

 

じょむろがぬん しがん

저물어가는 시간

あっという間に暮れていく

 

いんさるる ごんね

인사를 건네

挨拶をしようよ

 

へろぉ へろぉ へろぉ

Hello hello hello

こんにちは

 

 

はご しぷうん まるうん

하고 싶은 말은

言いたいことは

 

あじく じょなじ もってっじまん

아직 전하지 못했지만

まだ伝えられていないけど

 

とぅごぶげ だし

뜨겁게 다시

また暑くなってきたね

 

へろぉ へろぉ へろぉ いぇえ

Hello hello hello yeah

こんにちは

 

 

とらぼみょん うぇんじ おぬり

돌아보면 왠지 오늘이

振り返るとなぜか今日は

 

ぬんむる なる ごっちょろむ ありょんひ

눈물 날 것처럼 아련히

涙が出そうになるよ

 

ちゃご なみょん さらじる くむまん がった

자고 나면 사라질 꿈만 같아

眠ると消える夢のよう

 

どぅ ぬぬる まっちぅぉど ぐりうん ばむ

두 눈을 맞춰도 그리운 밤

目が合っても もう夜が恋しいの

 

 

ね おるぐる うぃろ のうるじぬん

내 얼굴 위로 너울지는

疲れた表情

 

ぐりむじゃど のるる だるま

그림자도 너를 닮아

君に似ている影

 

はなが どぅぇん ふぃりん

하나가 된 Feeling

ひとつになった気持ち

 

ばっ てろん どぅりょうぉじょ いぇえ

But 때론 두려워져 Yeah

でも時々怖くなるの

 

 

ど ぎぽがぬん ばむはぬるうる ぎおくへ

더 깊어가는 밤하늘을 기억해

深まる夜空を思い出して

 

うり まむうる じゃんさんちょろむ なむぎん ちぇ

우리 맘을 잔상처럼 남긴 채

残像のように私たちの心を残したまま

 

い よるむうる いっじ あんきろ

이 여름을 잊지 않기로

この夏を忘れないように

 

やくそけ じゅるれ

약속해 줄래

約束してくれる?

 

 

い ぎぇじょるうる どるご どら

이 계절을 돌고 돌아

この季節は巡り巡って

 

だし と まんなる ぐなる

다시 또 만날 그날

また会うその日まで

 

ぬる おぬるちょろむ

늘 오늘처럼

今日もいつものように

 

へろぉ へろぉ へろぉ

Hello hello hello

こんにちは

 

 

ちゃる じねんに いんさ おぷし

잘 지냈니? 인사 없이

元気だった?挨拶もしないで

 

に ぷめ あんぎる ぐなる

네 품에 안길 그날

君の胸に抱かれるあの日

 

とぅごぶげ だし

뜨겁게 다시

また暑くなってきたね

 

へろぉ へろぉ へろぉ いぇえ

Hello hello hello yeah

こんにちは

 

 

い よるむうる どるご どら

이 여름을 돌고 돌아

夏がまたやってきて

 

じょむろがぬん しがん

저물어가는 시간

あっという間に暮れていく

 

いんさるる ごんね

인사를 건네

挨拶をしようよ

 

へろぉ へろぉ へろぉ

Hello hello hello

こんにちは

 

 

ちょうむちょろむ のわ ねが

처음처럼 너와 내가

最初の頃のようにふたりで

 

ぬる がっとぅん もすぶうろ

늘 같은 모습으로

いつも一緒にいようよ

 

とぅごぶげ うり

뜨겁게 우리

熱い私たち

 

へろぉ へろぉ へろぉ いぇえ

Hello hello hello yeah

こんにちは

 

 

とぅごぶげ だし へろぉ

뜨겁게 다시 Hello

暑くなってきたね こんにちは

 

Woo oh yeah