かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TXT (TOMORROW X TOGETHER) - 『LO$ER=LO♡ER』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

追記:勝手にMV考察(後日談「TXTのMV見てたら勝手に涙出てきたけど心が軽くなった話」)もしてみましたので、ぜひごらんください。

katakanakpop.hatenablog.jp

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/194/719/82194719_1629179726979_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.08.17
혼돈의 장 : FIGHT OR ESCAPE
『LO$ER=LO♡ER』 LOSER LOVER

youtu.be

ヨンジュン スビン ボムギュ

テヒョン ヒュニンカイ

 


 

 あいむぁ るぅざぁ あいむぁ るぅざぁ

I'm a LO$ER I'm a LO$ER

僕は敗者なんだ

 

 

ふぇせくびっ ちゃるる たご

회색빛 차를 타고

灰色の車に乗って

 

だらなご いっそ

달아나고 있어

逃げている

 

びろもくうる せさん のも

빌어먹을 세상 너머

この最悪な世界の向こうへ

 

 

ね そぬる じゃぶうん ね そん

네 손을 잡은 내 손

君の手を握る僕の手

 

さんちょぷにじまん

상처뿐이지만

傷だらけだけど

 

いっ だずん まらぁ うぇん あいむ ういじゅう

It doesn't matter when I'm with you

君と一緒なら関係ないんだ

 

 

いぎる す おぶどん ふぁいていん ぶりぃでぃん るぅずぃん いじぇん じちょっそ

이길 수 없던 fighting, bleeding, losing 이젠 지쳤어

勝てなかったよ 闘って血を流して負けて もう疲れたよ

 

がじる す おぶだみょん あい ふれぃきん きぃぴっろう

가질 수 없다면 I f**kin’ keep it low

手にできないなら やめちゃおうかな

 

くらいいん くらいいん くらいいん いじぇん じぶぉちょ

Crying, crying, crying 이젠 집어쳐

泣いて泣いて もう忘れたい

 

らびゅう らびゅう らびゅう

Love you love you love you

君を愛すよ

 

のぉ まらぁ わらいどぅ

No matter what I do

どんなことをしてでも

 

 

あっせい らぁん

I say “Run”

「走れ」って叫ぶよ

 

みちん どぅっ くげ うっそじゅぉ

미친 듯 크게 웃어줘

狂ったみたいにバカ笑いしたら

 

ぬんむるうん いじぇ ぐっばい たいむとぅせい

눈물은 이제 good bye, time to say

涙とサヨナラする時間だよ

 

 

らぁん

“Run”

走れ

 

じょるで どぅぃどらぼじ ま

절대 뒤돌아보지 마

絶対に振り向かないで

 

どぅ そねん はにっばんず

두 손엔 hunnit bands

両手には $100,000

 

あいむぁ るぅざぁ

I'm a LO$ER

僕は敗者なんだ

 

 

あいむぁ るぅざぁ あいむぁ るぅざぁ

I'm a LO$ER I'm a LO$ER

僕は敗者なんだ

 

らぶぁ うぃら だらさいん

Lover with a $ dollar sign

$マークをつけた恋人は

 

いざ るぅざぁ

Is a LO$ER

敗者なんだ

 

 

あいむぁ らぶぁ あいむぁ らぶぁ

I'm a LO♡ER I'm a LO♡ER

僕は恋人

 

らぶぁ うぃら だらさいん

Lover with a $ dollar sign

$マークをつけた恋人は

 

いざ るぅざぁ

Is a LO$ER

敗者なんだ

 

 

ちょんじぇん がっとぅん らいふ

전쟁 같은 life

戦争のような人生

 

ちぎま ねっそっどん な

지기만 했었던 나

負けてばかりだった僕

 

のん ね くうぉんいおっそ

넌 내 구원이었어

君は僕の救世主だった

 

のぉだうっ のぉだうっ のぉだうっ

No doubt no doubt no doubt

それは間違いないんだ

 

 

びょらん くってそ

벼랑 끝에서

崖っぷちで

 

のいぇ びっち なるる いくりょ

너의 빛이 나를 이끌어

君の光が僕を導いて

 

めいきん みぃ あ うぃなぁ

Making me a winner

僕を勝者にしてくれる

 

そぉらいっ そぉらいっ そぉらいっ

So right so right so right

本当にそうなんだ

 

 

みっばだげそ くらうりん ふぁいていん ぶりぃでぃん いじぇん じちょっそ

밑바닥에서 crawling, fighting, bleeding 이젠 지쳤어

どん底から這い上がって 闘って血を流して もう疲れたよ

 

ごじょるはげっだみょん あい ふれぃきん ていきっろぉる

거절하겠다면 I f**kin’ take it all

拒んだら 全部奪ってやる

 

くらいいん くらいいん くらいいん いじぇん じぶぉちょ

Crying, crying, crying 이젠 집어쳐

泣いて泣いて もう忘れたい

 

らびゅう らびゅう らびゅう

Love you love you love you

君を愛すよ

 

のぉ まらぁ わらいどぅ

No matter what I do

どんなことをしてでも

 

 

あっせい らぁん

I say “Run”

「走れ」って叫ぶよ

 

みちん どぅっ くげ うっそじゅぉ

미친 듯 크게 웃어줘

狂ったみたいにバカ笑いしたら

 

ぬんむるうん いじぇ ぐっばい たいむとぅせい

눈물은 이제 good bye, time to say

涙とサヨナラする時間だよ

 

 

らぁん

“Run”

走れ

 

じょるで どぅぃどらぼじ ま

절대 뒤돌아보지 마

絶対に振り向かないで

 

どぅ そねん はにっばんず

두 손엔 hunnit bands

両手には $100,000

 

あいむぁ るぅざぁ

I'm a LO$ER

僕は敗者なんだ

 

 

あいむぁ らぶぁ あいむぁ らぶぁ

I'm a LO$ER I'm a LO$ER

僕は敗者なんだ

 

らぶぁ うぃら だらさいん

Lover with a $ dollar sign

$マークをつけた恋人は

 

いざ るぅざぁ

Is a LO$ER

敗者なんだ

 

 

あいむぁ らぶぁ あいむぁ らぶぁ

I'm a LO♡ER I'm a LO♡ER

僕は恋人

 

らぶぁ うぃら だらさいん

Lover with a $ dollar sign

$マークをつけた恋人は

 

いざ るぅざぁ

Is a LO$ER

敗者なんだ

 

 

とぅぃおねりょ ふろむ でぃす はいうぇい

뛰어내려 from this highway

このハイウェイから飛び降りて

 

ぴょるちん ちぇ ぶろじん なるげ

펼친 채 부러진 날개

広げたまま折れてしまった翼

 

よんうぉぬる ひゃんへ ふらいん

영원을 향해 flyin’

永遠に向かって飛んでいるけど

 

あんがにむ そぼぁど ちゅらけ

안간힘 써봐도 추락해

いくら必死になっても落ちていく

 

 

のわ はむけらみょん

너와 함께라면

君と一緒なら

 

ちゅらくど あるむだうぉ

추락도 아름다워

落ちることすら美しい

 

はぬれ ばんでぴょんうろ

하늘의 반대편으로

空の反対側へ

 

ぎこい な がらあんじゃ

기꺼이 나 가라앉아

喜んで沈んでいくよ

 

 

ぐじょ そろるる あなじゅぉっすみょん へ

그저 서로를 안아줬으면 해

ただお互いを抱きしめたい

 

ね おそるぷん びへん くんなる てちぅめん

내 어설픈 비행 끝날 때쯤엔

不器用な僕のフライトが終わる頃に

 

もどぅが なる びうっそど あい どん けぇ

모두가 날 비웃어도 I don’t care

みんなが僕を笑っても 気にしない

 

がらあっこ しっぽ のいぇ ばだえ

가라앉고 싶어 너의 바다에

君の海に沈みたいんだ

 

 

あっせい らぁん

I say “Run”

「走れ」って叫ぶよ

 

みちん どぅっ くげ うっそじゅぉ

미친 듯 크게 웃어줘

狂ったみたいにバカ笑いしたら

 

ぬんむるうん いじぇ ぐっばい たいむとぅせい

눈물은 이제 good bye, time to say

涙とサヨナラする時間だよ

 

 

らぁん

“Run”

走れ

 

じょるで どぅぃどらぼじ ま

절대 뒤돌아보지 마

絶対に振り向かないで

 

どぅ そねん はにっばんず

두 손엔 hunnit bands

両手には $100,000

 

あいむぁ るぅざぁ

I'm a LO$ER

僕は敗者なんだ

 

 

あいむぁ らぶぁ あいむぁ らぶぁ

I'm a LO$ER I'm a LO$ER

僕は敗者なんだ

 

らぶぁ うぃら だらさいん

Lover with a $ dollar sign

$マークをつけた恋人は

 

いざ るぅざぁ

Is a LO$ER

敗者なんだ

 

 

あいむぁ らぶぁ あいむぁ らぶぁ

I'm a LO♡ER I'm a LO♡ER

僕は恋人

 

らぶぁ うぃら だらさいん

Lover with a $ dollar sign

$マークをつけた恋人は

 

いざ るぅざぁ

Is a LO$ER

敗者なんだ


 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。