かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids -『CHEESE』【日本語訳/歌詞/パート分け】

2021.08.23
NOEASY
『CHEESE』
#Stray Kids #スキズ

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/207/813/82207813_1629700430061_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン

 

ハン フィリックス スンミン I.N

 

 


フィリックス

とぅとぅとぅとぅとぅとぅ うっぎょ

뚜뚜뚜뚜뚜뚜 웃겨?

Du-du-du-du-du-duって面白い?

 

もりが あぷん げ うっぎょ

머리가 아픈 게 웃겨?

頭痛がするのが面白い?

 

ぐぶ がむそに うっぎょ

A급 감성이 웃겨?

A級の感性が面白い?

 

하 CHEESE

ハッ、CHEESE

 

 

ヒョンジン

おっちゃりむ へおすたいる

옷차림 헤어스타일

僕らのヘアスタイルとファッション

 

ね ぬねん ぽむなじ

내 눈엔 폼나지

僕に似合ってる

 

うぇぶいん うぇぎぇいん

외부인 외계인

僕は宇宙人みたいに

 

ちゅぃぐぶうん いくすけ なん ぽんぽなじ

취급은 익숙해 난 뻔뻔하지

扱われるのは慣れてる 僕は大胆なんだ

 

 

スンミン

なる ぼご うっそっだみょん

Funny funny 날 보고 웃었다면

Funny funny 僕を見て笑った?

 

ど ぱんぱん とじげ へじゅるげ

더 빵빵 터지게 해줄게

ならもっと大爆笑させてあげる

 

たく ぼぁど ぐぁんで

딱 봐도 born to be 광대

見ただけれわかるよ born to be 道化師

 

だ がっち ぶんぶん ならぼるれ?

다 같이 붕붕 날아볼래?

一緒にドライブでも行く?

 

 

チャンビン

Hold up

 

うすぶぎえ ぐっどっじ ぱまさん ちじゅ

우습기에 굳었지 파마산 치즈

おかしくて固まったパルメザンチーズ

 

のね はんまでぃみょん ぶんうぃぎ

너네 한마디면 분위기 freeze

一言でも口にすれば雰囲気がfreeze

 

げぐ こどぅが もじゃら ちじゅ

개그 코드가 모자라 치즈

君のユーモアセンスはモッツァレラチーズ

 

Jeez jeez

 

 

ハン

I love what you hate

 

ねが むぉらどぅん じぇみっごどぅん だ

네가 뭐라든 재밌거든 다

君が何を言っても僕にとっては全部面白いんだよ

 

Thank you, I love it

 

ほっそり でぱん ぼりんだ

헛소리 대판 벌인다

つまらないことを言い合おう

 

 

リノ

ごむじ じゅんじ やくじ せき

검지 중지 약지 새끼 what

人差し指、中指、薬指、子……what

 

ごむじ じゅんじ やくじ せき じょぶぉ

검지 중지 약지 새끼 접어 what

人差し指、中指、薬指……おいて、what

 

しぶご とぅっご まっぼだ じゅるぎる ごみょんそ

씹고 뜯고 맛보다 즐길 거면서

噛んで一口食べて味を楽しんで

 

I.N

What’s the matter?

 

じょんせく まるご いんさん じょむ ぴじゃ like ばんじゅく

정색 말고 인상 좀 피자 like 반죽

しかめっ面はやめて笑顔になってlikeピザ生地

 

CHEESE

 

 

ヒョンジン

とぅとぅとぅとぅとぅとぅ うっぎょ

뚜뚜뚜뚜뚜뚜 웃겨?

Du-du-du-du-du-duって面白い?

 

もりが あぷん げ うっぎょ

머리가 아픈 게 웃겨?

頭痛がするのが面白い?

 

ぐぶ がむそに うっぎょ

A급 감성이 웃겨?

A級の感性が面白い?

 

うっぎょ

웃겨 CHEESE

ウケるねCHEESE

 

 

チャンビン

びどぅるぎ かちが うっぎょ

비둘기 까치가 웃겨?

鳩やカササギが面白いの?

 

かまぎ そりが うっぎょ

까마귀 소리가 웃겨?

カラスの鳴き声が面白い?

 

ぐぶ がむそに うっぎょ

A급 감성이 웃겨?

A級の感性が面白い?

 

うっぎょ

웃겨 CHEESE

ウケるねCHEESE

 

 

フィリックスI.N

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

フィリックスI.N (リノ)

うっそぼぁ

Yeah yeah yeah yeah (웃어봐)

笑って

 

フィリックスI.N

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

フィリックスI.N(フィリックス)

Yeah yeah yeah (CHEESE)

 

 

フィリックスI.N

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

フィリックスI.N (リノ)

うっそぼぁ

Yeah yeah yeah yeah (웃어봐)

笑って

 

フィリックスI.N

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

フィリックスI.N(フィリックス)

Yeah yeah yeah CHEESE

 

 

フィリックス

うっぎじ ね ごるうむごり

웃기지 내 걸음걸이

ウケるよね 僕の歩き方

 

うりが まんどぅん ご だ のるりむごり

우리가 만든 거 다 놀림거리

僕らが作ったものは全部ジョーク

 

Look, why did you say it like that?

 

ハン

ひょっばだく じゃんじょん

혓바닥 shotgun 장전

舌の中のshotgunを装填

 

Click clack bang

 

 

ぐれ せんがけよ ね まむでろ

그래 생각해요 네 맘대로

君の好きなように考えてみて

 

いろくんじょろくん

이러쿵저러쿵 I don’t know

あれもこれも I don't know

 

あんじゅん

Do what you do, out of 안중

Do what you do, out of 眼中

 

ねが ねりょがぬん ごん ぎゃん ね げくむ

내가 내려가는 건 걍 네 개꿈

僕の破滅は君の愚かな夢なんだ

 

 

バンチャン

ごむじ じゅんじ やくじ せき

검지 중지 약지 새끼 what

人差し指、中指、薬指、子……what

 

ごむじ じゅんじ やくじ せき じょぶお

검지 중지 약지 새끼 접어 what

人差し指、中指、薬指……おいて、what

 

スンミン

しぶご とぅっご まっぼだ じゅるぎる ごみょんそ

씹고 뜯고 맛보다 즐길 거면서

噛んで一口食べて味を楽しんで

 

What’s the matter?

 

じょんせく まるご いんさん じょむ ぴじゃ like ばんじゅく

정색 말고 인상 좀 피자 like 반죽

しかめっ面はやめて笑顔になってlikeピザ生地

 

 

I.N

“じゃ はな どぅる せっ”

“자 하나 둘 셋”

「さぁ、1、2、3」

 

CHEESE

CHEESE

 

 

リノ

とぅとぅとぅとぅとぅとぅ うっぎょ?

뚜뚜뚜뚜뚜뚜 웃겨?

Du-du-du-du-du-duって面白い?

 

もりが あぷん げ うっぎょ

머리가 아픈 게 웃겨?

頭痛がするのが面白い?

 

ぐぶ がむそに うっぎょ

A급 감성이 웃겨?

A級の感性が面白い?

 

うっぎょ

웃겨 CHEESE

ウケるねCHEESE

 

 

バンチャン

びどぅるぎ かちが うっぎょ

비둘기 까치가 웃겨?

鳩やカササギが面白いの?

 

かまぐぃ そりが うっぎょ

까마귀 소리가 웃겨?

カラスの鳴き声が面白い?

 

ぐぶ がむそに うっぎょ

A급 감성이 웃겨?

A級の感性が面白い?

 

うっぎょ

웃겨 CHEESE

ウケるねCHEESE

 

 

フィリックス

Blue cheese

 

Cheddar cheese

 

Parmesan cheese

 

CHEESE

 

 

ヒョンジン

とぅとぅとぅとぅとぅとぅ うっぎょ?

뚜뚜뚜뚜뚜뚜 웃겨?

Du-du-du-du-du-duって面白い?

 

もりが あぷん げ うっぎょ

머리가 아픈 게 웃겨?

頭痛がするのが面白い?

 

ぐぶ がむそに うっぎょ

A급 감성이 웃겨?

A級の感性が面白い?

 

ALL

うっぎょ

웃겨?! CHEESE

ウケる!? CHEESE

 

 

フィリックスI.N

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

フィリックスI.N (リノ)

うっそぼぁ

Yeah yeah yeah yeah (웃어봐)

笑って

 

フィリックスI.N

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

フィリックスI.N(フィリックス)

Yeah yeah yeah (CHEESE)

 

フィリックスI.N

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

フィリックスI.N (リノ)

うっそぼぁ

Yeah yeah yeah yeah (웃어봐)

笑って

 

フィリックスI.N

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

フィリックスI.N(ハン)

Yeah yeah yeah (CHEESE)


イントロのピリクスパートでは、神メニューとSide Effectsの歌詞が出てきました。

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。