かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

クォン・ウンビ -『Door』【かなるび/和訳/歌詞】

f:id:lanigwiyeowoyo:20210824185300p:plain

2021.08.24
クォン・ウンビ
『Door』
#IZ*ONE #アイズワン #ウンビ

youtu.be

 

 


なん ごぶ おぶぬん とるりむ そげ

More and more 난 겁 없는 떨림 속에

もっともっと 大胆不敵なスリルの中で

 

むに よるりみょん

문이 열리면 (Umm yayayayayay)

ドアが開いたら

 

ぼんじょがぬん じっとぅん ぼらっびっちゅる たら

번져가는 짙은 보랏빛을 따라

広がる濃い紫の光を追って

 

じゃくうん ばん あね じょむじょむ いくるりょ が

작은 방 안에 점점 이끌려 가

小さな部屋の中にどんどん引き込まれていく

 

 

いみ うりん ちょうむぶと ぎだりょわっどん ごっちょろむ

이미 우린 처음부터 기다려왔던 것처럼

まるで最初から待っていたように

 

 

あむど もるら うり さい

아무도 몰라 우리 사이

誰も知らない 私たちの関係

 

 

もるら うり さい ど がむがけ ふぃぶさいん

몰라 우리 사이 더 감각에 휩싸인

私たちの関係を知らない もっと感覚的に包まれて

 

のわ なぬん じょむじょむ そろいぇ しがね のもおじゃな

너와 나는 점점 서로의 시간에 넘어오잖아

あなたと私は少しずつお互いの時間を行き来して

 

どぅ ぬぬる がむうる て ねげ ぼよじん ごんがね

두 눈을 감을 때 내게 보여진 공간에 (Ay)

両目を閉じると 見えてくる空間

 

Just stay right by my side

ただ私のそばにいて

 

Woo woo woo woo woo woo yeah

 

 

すみょどぅぬん のいぇ ひゃんぎえ

스며드는 너의 향기에 (Ya ya)

染み込む君の香りに

 

どうぉじぬん ごんぎえ

더워지는 공기에 (Oh yeah)

熱くなる空気に

 

すみ ちゃおぬん どぅって

숨이 차오는 듯해 (No way)

息切れしそう

 

のえげ がるげ

너에게 갈게 (Yayayayay)

君のところに行くよ

 

 

わんびょけじん たいみん ちぐみ ごんがに

완벽해진 타이밍 지금 이 공간이

完璧なタイミング 今この空間が

 

ぬる さんさんへっどん ぐ せさに どぅぇる ごや

늘 상상했던 그 세상이 될 거야

いつも想像していた世界になるの

 

 

Don't say nothing

何も言わないで

 

おちょみょん まるはじ あなど のわ ね まみ あらちぇ

어쩌면 말하지 않아도 너와 내 맘이 알아채

もしかしたら言葉を交わさなくても 君と私の心が気づく

 

いみ うりん ちょうむぶと ぎだりょ わっどん ごっちょろむ

Oh 이미 우린 처음부터 기다려 왔던 것처럼

私たちは最初から待っていたかのように

 

 

あむど もるら うり さい

아무도 몰라 우리 사이

誰も知らない 私たちの関係

 

 

もるら うり さい ど がむがけ ふぃぶさいん

몰라 우리 사이 더 감각에 휩싸인

私たちの関係を知らない もっと感覚的に包まれて

 

のわ なぬん じょむじょむ そろいぇ しがね のもおじゃな

너와 나는 점점 서로의 시간에 넘어오잖아

あなたと私は少しずつお互いの時間を行き来して

 

どぅ ぬぬる がむうる て ねげ ぼよじん ごんがね

두 눈을 감을 때 내게 보여진 공간에 (Ay)

両目を閉じると 見えてくる空間

 

Just stay right by my side

ただ私のそばにいて

 

Woo woo woo woo woo woo yeah

 

 

のわ な さい あするはん そぬる ばるぶん ちぐむ

너와 나 사이 아슬한 선을 밟은 지금

君と私の間のギリギリの線を踏んだの

 

のもがど どぅぇるか

넘어가도 될까

越えてもいいかな

 

そん くっち だうん すんがん いみ

All right all night 손 끝이 닿은 순간 이미

一晩中 指先が触れた瞬間 すでに

 

なん のや

난 너야

私は君なの

 

 

もるら うり さい ど がむがけ ふぃぶさいん

몰라 우리 사이 더 감각에 휩싸인

私たちの関係を知らない もっと感覚的に包まれて

 

のわ なぬん じょむじょむ そろいぇ しがね のもおじゃな

너와 나는 점점 서로의 시간에 넘어오잖아

あなたと私は少しずつお互いの時間を行き来して

 

どぅ ぬぬる がむうる て ねげ ぼよじん ごんがね

두 눈을 감을 때 내게 보여진 공간에 (Ay)

両目を閉じると 見えてくる空間

 

Just stay right by my side

ただ私のそばにいて

 

Woo woo woo woo woo woo yeah


アイズワン解散後、一番最初に動きがあったウンビオンニ。ついにソロデビューです😭おめでとうございます😭曲もオシャレ路線ですごく好きです。今後の活躍も期待です!

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

 

リクエストも受け付けております。下のバナーをクリックするとリクエストフォームへ移動します。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210824220205p:plain