かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ガールズプラネット999 -『The Eve(前夜)』【日本語訳/歌詞/パート分け】

전야  jeonya
“The Eve(前夜)”
Girls Planet 999/ガルプラ 前夜チーム

youtu.be

 

ヤーニン スヨン シャナ ルイチー ジユン

ヒカル ルオウェイ ダヨン レイ

 


ルイチー
とくばろ ぼぁ

똑바로 봐

ちゃんと見て

 

What’s the situation

このシチュエーションを

 

だんふぁんはん のいぇ しそん のも

당황한 너의 시선 너머

慌てた君の視線の向こう

 

ヒカル
くんね むのじぬん そんびょく

끝내 무너지는 성벽

とうとう壊れる壁

 

ちゃちゅむ ばるがおぬん せびょく

차츰 밝아 오는 새벽 Yeah uh

次第に明るくなる夜明け

 

 レイ

くっどぷし いおじご いっそ

끝없이 이어지고 있어

果てしなく続いている

 

むでぃん かるなる くって じゃるらねじ もって

무딘 칼날 끝에 잘라 내지 못해

鋭い刃先では切り取れない

 

ヤーニン
ぎぇそく ばんぼくどぅぇぬん むんじぇ

계속 반복되는 문제 Yeah

ずっと繰り返される問題

 

みちょ ぷるじ もったん すくじぇ

미처 풀지 못한 숙제

未解決の宿題

 

ダヨン

のぷうん びょく あぺ すろじどん

높은 벽 앞에 스러지던

高い壁の前に消えた

 

じゃくご やくはん ばらむ そりが

작고 약한 바람 소리가

小さくて弱い風の音が

 

ジユン
どぅぃおんきょ ぽくぷんちょろむ もるあちぬん

뒤엉켜 폭풍처럼

入り乱れて暴風のように吹きつける

 

そりる どぅろぼぁ

몰아치는 소릴 들어 봐

音を聞いてみて

 

ALL

けご ぶでぃっちょや へ

깨고 부딪쳐야 해

突き破って

 

うりる ぼる す いっどろく

우릴 볼 수 있도록

僕らに出会えるように

 

ヤーニン
くげ そりちょや へ

크게 소리쳐야 해

大声で叫べ

 

もるり ぼんじょがどろく

멀리 번져 가도록

遠くに広がるように

 

シャナ
よりん びっどぅり ぼんじょが ぎん おどぅむうる

여린 빛들이 번져 가

弱い光が広がり 長い闇を-

 

だ もらねん すんがん

긴 어둠을 다 몰아낸 순간

追い出した瞬間

 

ルイチー
だし けおなや へ

다시 깨어나야 해 Uh

また目覚める

 

せろうぉじん あちめ

새로워진 아침에

新しい朝に

 

 

スヨン
おまんはん しそんどぅるろ なる ぼぁ

오만한 시선들로 날 봐

傲慢な視線で僕を見て

 

いみ だるん ちゅるばるそん うぃえ あんじゃ

이미 다른 출발선 위에 앉아

すでに違うスタートラインの上に座って

 

ヒカル
かまどぅくはん ごり

까마득한 거리 Yeah

はるかな距離

 

だじ あんぬる どぅったん うぇちむ

닿지 않을 듯한 외침

届かない叫び

 

ジユン 

じっばるぴん ちぇろ じゃらなどん

짓밟힌 채로 자라나던

踏みにじられたまま育った

 

がんじょるはん すまんぬん くむどぅり

간절한 수많은 꿈들이

切実な数多くの夢が

 

ダヨン
ぼらん どぅっ だむじゃん のも ぴうぉねん

보란 듯 담장 너머 피워 낸

これ見よがしに塀越しに咲いた

 

ぷんぎょぬる ばらぼぁ

풍경을 바라봐

風景を見上げてみて

 

ALL 

けご ぶでぃっちょや へ

깨고 부딪쳐야 해

突き破って

 

うりる ぼる す いっどろく

우릴 볼 수 있도록

僕らに出会えるように

 

ヤーニン
くげ そりちょや へ

크게 소리쳐야 해

大声で叫べ

 

もるり ぼんじょがどろく

멀리 번져 가도록

遠くに広がるように

 

シャナ
よりん びっどぅり ぼんじょが ぎん おどぅむうる

여린 빛들이 번져 가 긴 어둠을

弱い光が広がり 長い闇を-

 

だ もらねん すんがん

다 몰아낸 순간

追い出した瞬間

 

ルイチー
だし けおなや へ

다시 깨어나야 해

また目覚める

 

せろうぉじん あちめ

새로워진 아침에 Ah

新しい朝に

 

 

レイ
うぇごくどぅぇぬん じんしる がるちょじん ごじっ

왜곡되는 진실 가르쳐진 거짓

歪曲された真実 教えられた嘘

 

ルオウェイ
ぴょないぇ もくそり ぱどが いろ

변화의 목소리 파도가 일어

変化の声が波を打つ

 

ジユン
じょんぶ じぼさむきる ばだるる まんどぅん ごん

전부 집어삼킬 바다를 만든 건

すべて飲み込む海を作ったのは

 

It’s you

君なんだ

 

ALL

けご ぶでぃっちょや へ

깨고 부딪쳐야 해

突き破って

 

うりる ぼる す いっどろく

우릴 볼 수 있도록

僕らに出会えるように

 

ヒカル
くげ そりちょや へ

크게 소리쳐야 해

大声で叫べ

 

もるり ぼんじょがどろく

멀리 번져 가도록

遠くに広がるように

 

シャナ
よりん びっどぅり ぼんじょが ぎん おどぅむうる

여린 빛들이 번져 가 긴 어둠을

弱い光が広がり 長い闇を-

 

だ もらねん すんがん

다 몰아낸 순간

追い出した瞬間

 

ルイチー
だし けおなや へ

다시 깨어나야 해

また目覚める

 

せろうぉじん あちめ

새로워진 아침에 Oh

新しい朝に


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。誤訳やパート分け等のミスがあればこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると対応いたします。