かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

KEY(SHINee) -『Hate that...feat.テヨン(少女時代)』【和訳/歌詞/パート分け】

意訳が含まれますので、ご注意ください。また対訳等を引用する際は、出典元を記載していただけると幸いです。

youtu.be

2021.08.30
『Hate that...』
#シャイニー #日本語訳

キー  テヨン

 


キー

おぬせ なぬん のえげ

어느새 나는 너에게 Nobody

いつの間にか僕は君にとって他人になった

 

なぷん ぎおく ぐ いはいぇ たいん

나쁜 기억 그 이하의 타인

悪い記憶以下の他人になった

 

ぼりょじん ふえん じうぉじる ぷにん ごる

버려진 후엔 지워질 뿐인 걸

捨てられた後 ただ消えるだけ

 

 

と はん ぼん

또 한 번

もう一度

 

せろ ごちょ ぼぬん さじん

새로 고쳐 보는 사진

写真を見直してみる

 

ほくし はご ふぁぎんはぬん こり

혹시 하고 확인하는 꼴이

もしかしてと確かめる

 

ね ぬねど しるご じぎょうぉ

내 눈에도 싫고 지겨워

自分が嫌いでうんざりなんだ

 

 

のん よじょに じゃる うんね

넌 여전히 잘 웃네

君は相変らずよく笑うね

 

ぬが ぼぁど いぇぷげ

누가 봐도 예쁘게

誰が見ても綺麗だよ

 

ぐろん のる ぼぬんげ

그런 널 보는게

そんな君を見るのが

 

なん いろげ あぷんで

난 이렇게 아픈데

僕はこんなに辛いのに

 

 

ALL

And I hate that I hate

嫌になるよ

 

That you’re happy without me

僕がいなくても君が幸せなことが

 

And I pray and I pray

僕は祈ってる

 

なまんくむ あぱはぎる

나만큼 아파하길 Baby

僕と同じくらい辛い思いをしてほしい

 

ほんじゃ むのじょがぬん いびょり しるがむ な

혼자 무너져가는 이별이 실감 나

一人で崩れていく 別れを実感するよ

 

 

And I hate that I hate

嫌になるよ

 

That you’re happy without me

僕がいなくても君が幸せなことが

 

And I pray and I pray

僕は祈ってる

 

なぼだ ふふぇはぎる

나보다 후회하길

僕より後悔しますように

 

なるる さらんへっそっだみょん

나를 사랑했었다면

僕を愛していたなら

 

I just hate that you’re happy

君が幸せになるのが嫌なんだ

 

 

テヨン

はん ぼんちぅむうん ないぇ そしっ

한 번쯤은 나의 소식

一度ぐらいは私の近況を

 

おでぃそどぅん にが ぼる す いっぎる

어디서든 니가 볼 수 있길

どこにいても君に知ってほしい

 

ぬる ぎだりぬん なるる もるご

늘 기다리는 나를 모르고

いつも待っている私なんか知らないでしょう

 

 

みょちるちぇ

며칠째

何日も

 

ALL

うるりじ あどぅん へんどぅぽに

울리지 않는 핸드폰이

鳴らない携帯電話

 

みょっ ぼにご そっだ じうん

몇 번이고 썼다 지운 Message

何度も書いて消したメッセージ

 

テヨン

に まむど びうぉがる ぷにん ごる

내 맘도 비워갈 뿐인 걸

私の心が空っぽになるだけよ

 

 

ALL

いびょるど わんびょけ

이별도 완벽해

別れも完璧ね

 

くっかじ のだぶげ

끝까지 너답게

最後まで君らしく

 

 

And I hate that I hate

嫌になるよ

 

That you’re happy without me

僕がいなくても君が幸せなことが

 

And I pray and I pray

僕は祈ってる

 

なまんくむ あぱはぎる

나만큼 아파하길 Baby

僕と同じくらい辛い思いをしてほしい

 

ほんじゃ むのじょがぬん いびょり しるがむ な

혼자 무너져가는 이별이 실감 나

一人で崩れていく 別れを実感するよ

 

 

And I hate that I hate

嫌になるよ

 

That you’re happy without me

僕がいなくても君が幸せなことが

 

And I pray and I pray

僕は祈ってる

 

なぼだ ふふぇはぎる

나보다 후회하길

僕より後悔しますように

 

テヨン

なるる さらんへっそっだみょん

나를 사랑했었다면

僕を愛していたなら

 

I just hate that you’re happy

君が幸せになるのが嫌なんだ

 

 

 

Hate that I hate that you’re happy without me

私がいないのに君だけが幸せになるのが嫌なの

 

 

キー

なまんくむ あぱはぎる

Pray and I pray 나만큼 아파하길

祈るよ 僕くらいに辛い思いをしてくれるようにって

 

 

テヨン

Hate that I hate that you’re happy without me

私がいないのに君だけが幸せになるのが嫌なの

 

 

キー

あじくど のる さらんへ

아직도 널 사랑해

まだ君を愛してる

 

 

ALL

And I hate that I hate

嫌になるよ

 

That you’re happy without me

僕がいなくても君が幸せなことが

 

And I pray and I pray

僕は祈ってる

 

だし どらわ じゅぎる

다시 돌아와 주길 Baby

また戻ってきてくれるようにって

 

くんまじょ くんながぬん いびょり しるがむ な

끝마저 끝나가는 이별이 실감 나

終わりに向かっていくのを実感するよ

 

 

And I hate that I hate

嫌になるよ

 

That you’re happy without me

僕がいなくても君が幸せなことが

 

And I pray and I pray

僕は祈ってる

 

なるる くぁっ あなじゅぎる (くぁっ あなじゅぎる)

나를 꽉 안아주길

僕を強く抱きしめてくれるようにって

 

テヨンキー

あじく なるる さらなみょん (あじく さらなみょん)

아직 나를 사랑하면 (아직 사랑하면)

まだ僕を愛しているのなら

 

ALL

I just hate that you’re happy

君が幸せになるのが嫌なんだ

 

 

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。誤訳やパート分け等のミスがあればこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると対応いたします。