かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【BTS文字起こし】2021年8月30日 ジミンちゃん VLIVE ぴょん

 ジミンちゃんがVLIVE(2021年8月30日)をやっていたので、忙しい人向けに要点を文字起こししました。

 

要約

 

ファンメイドの曲「Sarang(愛)」を聴きました

(コメントを読む)「サランの曲を聞いてどうでした?」。

 みなさんが教えてくれてからすぐに聞いたんです。すごく可愛くて、きれいで、すごく心を込めて歌を歌ってくださったと言えばいいのかな。心をたくさん込めて歌ってくださった気がして、すごくよかったです。ありがとうございます。歌自体が愛でした。

youtu.be

オフライン公演でやりたい曲は?

(コメントを読む)「オフライン公演はどんな歌ではじめたいですか?」。一曲だけ選ぶとしたら「ON」のパフォーマンスを本当にお見せしたいし、もちろんみんな個人の好みがあると思いますが、僕は「ON」のパフォーマンス、歌、振付がすごくかっこいいと思うんです。
 みなさんに前に座らせて見せてあげたいです。遠くから見るのと近くで見るのは全然違うんですよ。なので、前で見せてあげたいです。

 他にやりたい曲がすごく多いです。僕たちが前に「House Of Cards」という歌を歌ったじゃないですか。今、歌ったらまた泣くかな?「Born Singer」を歌う時、歌詞の内容もそうだし、メンバー同士で向かい合って、後ろを向いて皆さんと一緒に歌を歌ってるんですけど、メンバーたちがお互いにすごくうるうるしてるのが見えて。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210831231423j:plain

 振り返ると、本当にたくさんのARMYが僕の目の前にいるじゃないですか。みなさんの目もうるうるしていて、それを見たら本当に泣きそうになりました。「Born Singer」もすごくいいし、それから「Mikrokosmos」や「LOVE YOURSELF」もすごくいいし。あれ、「Love Myself」だっけ?急に混乱しちゃった。とにかくそんな感じですね。
 でもとりあえず、どんな曲を歌うにしても会いたいです。会わないと何もできないじゃないですか。すごく会いたい。最近は本当にそれだけを待ちながら過ごしてます。

ナムさんがニンジン持って遊びに来ました

ナム:
 こんにちは。

ジミン:
 またにんじん・・・笑。運動しに行くんですか?
ナム:
 家に帰ろうと思って。僕はすっぴんだからもう行くね。僕は恥ずかしいから早く帰るね。皆さん、健康に過ごしてくださいね。明けましておめでとうございます!

f:id:lanigwiyeowoyo:20210831231618j:plain

ジミン:
 いきなり新年でもないのに明けましておめでとうございますって。

 

 

 

歯の矯正で悩んでます

 みなさんが僕の歯がズレているのが好きだというのは知ってます。でも歯医者に行ってきたんです。僕の歯、マイクにぶつかって3回くらい割れたんです。歯が突き出てるから、マイクにずっとぶつかるんです。実はこの前もステージの収録をしていて、歯が割れてストレスが溜まったので相談してきました。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210831231811j:plain

 矯正は今すぐにやるわけではないんですけどね。みなさんがこの飛び出した歯が好きだっていうのも何回か聞いたことがあります。
 今、僕の歯は前後にズレていて、これを放置していたらもっと前後のズレが広がっていくかもしれないです。それはちょっとダメじゃないですか。今年中にできるかは分からないけど、ズレてる歯を見ることができる日は、そんなに長くないかもしれません。

脳停止して落書きしはじめた

 僕、脳が停止してる時、こういうことをやるんです。これをサムネイルにしてほしいって言います(笑)。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210831232344g:plain

 

 

ジョングクの誕生日VLIVEの詳細はこちら

katakanakpop.hatenablog.jp

ジミンちゃんVLIVEはこちら

文字起こし・その他まとめはこちら

katakanakpop.hatenablog.jp