かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

fromis_9 -『Talk & Talk』【和訳/歌詞/パート分け】

意訳が含まれますので、ご注意ください。また対訳等を引用する際は、出典元を記載していただけると幸いです。

youtu.be

2021.09.01
Talk & Talk
#プロミスナイン

セロム ハヨン ギュリ ジウォン ジソン

ソヨン チェヨン ナギョン ジホン

 


ALL

Duduru Dudu Duru Duru Duru Dudu Du-du

 

ナギョン

(ちょぐむまん ちょぐむまん ちょぐむまん ど)

(조금만 조금만 조금만 더)

(もう少し、もう少し、もう少し)

 

ALL

Duduru Dudu Duru Duru Duru Dudu Du-du

 

ナギョン

(のわ な どぅるまにぇ)

(너와 나 둘만의)

君と私 ふたりだけの

 

 

ジウォン

こく よぺ いんぬん ごんまん がった

꼭 옆에 있는 것만 같아

まるで側にいるみたい

 

そね じゅぃん ね  のも

손에 쥔 내 Phone 너머

手に持った携帯電話の向こうで

 

に うっすみ どぅるりょおぬん ばむ

네 웃음이 들려오는 밤

君の笑いが聞こえてくる夜

 

チェヨン

(We’re calling calling calling calling)

 

 

ハヨン

さるちゃっ そぬるへじん

살짝 서늘해진

少し涼しくなった

 

ばらむぎょれど ね どぅ ぼるうん

바람결에도 내 두 볼은

風に吹かれても私の両頬は

 

とぅごうぉじょ がぬん ごっ がった

뜨거워져 가는 것 같아

熱くなってきてるみたい

 

ソヨン

(むぉんが なっそ に ぬきむ)

(뭔가 낯선 이 느낌)

不思議な感じ

 

 

セロム

たじょに ね いるむうる ぶるろじゅみょん

다정히 내 이름을 불러주면 (Come on)

優しく私の名前を呼んでくれたら

 

いくすくかん もどぅん げ だ せろうぉじょ

익숙한 모든 게 다 새로워져

見慣れたものがすべて新しくなっていく

 

チェヨン

おぬるたら のぴ どぅるとぼりん まむ

오늘따라 높이 들떠버린 맘 (Hold on)

今日に限ってとても浮わついている心

 

ちゃむどぅる じゅる もるら

잠들 줄 몰라

眠れないよ

 

 

ジソン

くち まら おぶんまん

끊지 말아 5분만 Woo

切らないで 5分だけ

 

 

ソヨン

ぐぇに ね まむ そるれ

괜히 내 맘 설레

わけもなく 心がときめく

 

あか はん まる と へど じぇみっじゃな

아까 한 말 또 해도 재밌잖아

さっき言ったこと また言うのが楽しいの

 

い ばむうる せうぉ

이 밤을 새워 Talk & Talk

この夜を明かして 話そう

 

ギュリ

のるる どぅるりょじゅるれ

너를 들려줄래?

君の声を聞かせてくれる?

 

あじゅ じゃくうん ごっど だ あるご しっぽ

아주 작은 것도 다 알고 싶어

とても些細なことでも全部知りたいの

 

ぺごき ちぇうぉ

빼곡히 채워 Talk & Talk

会話でぎっしり埋めて

 

 

ALL

Duduru Dudu Duru Duru Duru Dudu Du-du

 

ジウォン

ちょぐむまん ちょぐむまん ちょぐむまん ど

조금만 조금만 조금만 더

もう少し、もう少し、もう少し

 

ALL

Duduru Dudu Duru Duru Duru Dudu Du-du

 

ジウォン

のわ な どぅるまにぇ ばむせ

너와 나 둘만의 밤새 Talk & Talk

君と私 ふたりだけの夜通しの会話

 

 

ジソン

おじぇど おぬるど ねいるど

어제도 오늘도 내일도 Hey

昨日も今日も明日も

 

 

ジホン

むはん

Ping pong 무한 Repeat

ピンポンみたいに無限にリピート

 

くんまりっぎ

Ruleless 끝말잇기

ルールなしのしりとり

 

とぅくびょるは に よんぎょれん

특별한 이 연결엔

特別なこのつながりには

 

じゅじぇ たうぃん あん じゅんよへ

주제 따윈 안 중요해

話題は何でもいいの

 

 

ナギョン

ちょろくびっ

초록빛 Battery

緑色アイコンのバッテリーが

 

ぱるげじょ がるすろく

빨개져 갈수록

赤くなっていくと

 

のる ひゃんはぬん まむ

널 향하는 맘

君に向かう心

 

くぁっ ちゃ

꽉 차 100 Percent

ぎっしり詰まった100%

 

まるくっうる ど ぬりょ

말끝을 더 늘여

もっと話そう

 

あすぃうん まむ びんびん どるりょ

아쉬운 맘 빙빙 돌려

心残りな気持ちをぐるぐる回して

 

 

ソヨン

ちゃくまん がっとぅん まりん ご だ あら

자꾸만 같은 말인 거 다 알아

同じことをずっと言ってるのはわかってる

 

おぬるど じゃる しがぬる ふるちょく のむぎょ

오늘도 잘 시간을 훌쩍 넘겨

今日も寝る時間をはるかに過ぎてるけど

 

ギュリ

なじまくはん のいぇ もくそりる たら

나지막한 너의 목소릴 따라

君の低い声にあわせて

 

もむちゅる じゅる もるら

멈출 줄 몰라

止められないの

 

 

ジソン

いでろ ど しぶんまん

이대로 더 10분만 Woo

このまま あと10分だけ

 

 

ナギョン

ぐぇに ね まむ そるれ

괜히 내 맘 설레

わけもなく 心がときめく

 

ナギョンジウォン

セロム はん まる と へど じぇみっじゃな

아까 한 말 또 해도 재밌잖아 (Talk & Talk)

さっき言ったこと また言うのが楽しいの

 

ナギョン

い ばむうる せうぉ

이 밤을 새워 Talk & Talk

この夜を明かして 話そう

 

ジウォン

のるる どぅるりょじゅるれ

너를 들려줄래?

君の声を聞かせてくれる?

 

あじゅ じゃくうん ごっど だ あるご しっぽ

아주 작은 것도 다 알고 싶어

とても些細なことでも全部知りたいの

 

ぺごくひ ちぇうぉ

빼곡히 채워 Talk & Talk

会話でぎっしり埋めて

 

 

ALL

Duduru Dudu Duru Duru Duru Dudu Du-du

 

ハヨン

ちょぐむまん ちょぐむまん ちょぐむまん ど

조금만 조금만 조금만 더

もう少し、もう少し、もう少し

 

ALL

Duduru Dudu Duru Duru Duru Dudu Du-du

 

ハヨン

のわ な どぅるまにぇ ばむせ

너와 나 둘만의 밤새 Talk & Talk

君と私 ふたりだけの夜通しの会話

 

 

ジソン

おじぇど おぬるど ねいるど

어제도 오늘도 내일도 Hey

昨日も今日も明日も

 

 

ジウォン

ぐぃっがえ むるどぅん もくそりん たすへ

귓가에 물든 목소린 따스해

耳元に残った声は暖かい

 

へぬん と ちょむじょ み ばむうる みろね

해는 또 점점 이 밤을 밀어내

太陽はだんだんこの夜を押し出していく

 

ソヨン

ね まめど おぶぬん くっでぃんさ でしね

내 맘에도 없는 끝인사 대신에

言いたくないさよならの代わりに

 

ハヨン

いゆ おぷし うっすむうる ととぅりょ

이유 없이 웃음을 터뜨려 Yeah oh yeah

理由もなく笑い出してしまうの

 

 

セロム

のど なわ がっだん

너도 나와 같단

君も私と同じだよ

 

まらねど ぬきょじぬん がっとぅん まむ

말 안 해도 느껴지는 같은 맘

何も言わなくても感じられるような気持ち

 

うり どぅるまんいぇ

우리 둘만의 Talk & Talk

私たちふたりだけの会話

 

ギュリ

まんご まんぬん ばむど

많고 많은 밤도

何度も夜を重ねて

 

うりろまん ちぇうぉじょ がる

우리로만 채워져 갈 Emotions

ふたりだけの感情で満たされる

 

 

ALL

Duduru Dudu Duru Duru Duru Dudu Du-du

 

ジウォン

(はむけへ じゅぉ)

(함께해 줘)

一緒にいて

 

ちょぐむまん ちょぐむまん ちょぐむまん ど

조금만 조금만 조금만 더

もう少し、もう少し、もう少し

 

ALL

Duduru Dudu Duru Duru Duru Dudu Du-du

 

ジウォン

いでろ どぅりそ ばむせ

이대로 둘이서 밤새 Talk & Talk

このままふたりで一晩中話していようよ

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。誤訳やパート分け等のミスがあればこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると対応いたします。