かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SKYLE -『FLY UP HIGH』【和訳/歌詞/パート分け】

 

f:id:lanigwiyeowoyo:20210907155122p:plain

意訳が含まれますので、ご注意ください。また対訳等を引用する際は、出典元を記載していただけると幸いです。

youtu.be

2021.08.04
FLY UP HIGH スカイリー

ジニ チェヒョン エリン ウジョン

 


ジニ

Pray

 

エリン

ぎぷうん おどぅむそげ なん

깊은 어둠속에 난

深い闇の中で私は

 

ちょむちょむ ぎるうる いろが

점점 길을 잃어가

だんだん道に迷っていく

 

ほるろ なむうん なるげが

홀로 남은 날개가

ひとつ残された翼が

 

ちょぐむしっ びっちゅる いろが

조금씩 빛을 잃어가

少しずつ光を失っていく

 

ウジョン

えそ ぼっそ なりょへど

애써 벗어 나려해도

必死に抜け出そうとしても

 

ぎょるぐく うぇみょねど

결국 외면해도

結局そっぽを向いても

 

No wonder i do sin

罪を犯すのも無理はないわ

 

だし ぬぬる こっ がまっじ なん

다시 눈을 꼭 감았지 난

私はまた目を閉じたの

 

 

チェヒョン

がし どっちん ひょくっいぇ まるろ

가시 돋힌 혀끝의 말로

とげのある言葉で

 

のる じゃむしけ

널 잠식해 Louder

君を侵食するの

 

あむり うぇちょぼぁら

아무리 외쳐봐라

いくら叫んでみても

 

ぎょるぐく のん ぐるぼくはるごる

결국 넌 굴복할걸 Hold on

結局あなたは降参するの

 

ジニ

listen up ,that’s sick

 

くむそぐる じべへが

꿈속을 지배해가

夢の中を支配していく

 

Hahahaha

 

なる じおく くってそ まんなげ どぅぇるごる

날 지옥 끝에서 만나게 될걸

地獄の果てで会えるはずよ

 

 

ウジョン

くっち おぶぬん あくもんそげそ

끝이 없는 악몽속에서

果てしない悪夢の中で

 

ぎるうる ばるぴょじゅぉ ね そぬる じゃぶあじゅぉ

길을 밝혀줘 내 손을 잡아줘

道を照らして 私の手を握って

 

チェヒョン

よんうぉに こじじ あんぬるごらご

영원히 꺼지지 않을거라고

永遠に消えないように

 

はぬれげ なん と ぎどへ

하늘에게 난 또 기도해

私はまた天に祈る

 

ジニ

Pray

 

 

エリン

ちょんさいぇ なるげるる ねげじゅぉ

천사의 날개를 내게줘

天使の翼を私にちょうだい

 

ウジョン

High higher

高く高く

 

チェヒョン

Oh On & ON

延々と

 

ジニ

High higher

高く高く

 

チェヒョン

すぃっ

(쉿)

しっ

 

 

ALL

なる ちょむちょむ どど じょよわ

날 점점 더더 조여와

私をもっと締め付ける

 

ちょんさわ あくまが

천사와 악마가 oh

天使と悪魔が

 

チェヒョン

ど さぷん ごろが

더 사뿐 걸어가

もっと軽やかに歩いていく

 

ALL

ちょんぐっ じおっ ぐ おでぃちぅむ

천국 지옥 그 어디쯤

天国と地獄 そのどこかで

 

おどぅむいぇ ぐぬり どぅりうる て

어둠의 그늘이 드리울 때

暗闇の影が差し込んだら

 

エリン

ちょんさいぇ なるげるる ねげじゅぉ

천사의 날개를 내게줘

天使の翼を私にちょうだい

 

 

ジニ

ぎだりょっどん のる ちゃっじゃっそ まるへじゅげっそ

Weirdo 기다렸던 널 찾았어 말해주겠어

待っていた君を見つけたの 言ってあげるわ

 

you got it, don’t i know it

わかってるようで わかってない

 

ah look at this paradox, pin it up

みてこのパラドックス

 

チェヒョン

(That’s right)

そのとおり

 

とるちょねりょ へど

떨쳐내려 해도

振り払おうとしても

 

いみ ごぶ はるすおぶぬんごる

이미 거부 할수없는걸

もう拒否できない

 

ちょんちょに ちゃむしっへが

천천히 잠식해가

ゆっくり食い込んで

 

なん ちょむちょむ むるどぅろが

난 점점 물들어가

私はどんどん染まっていく

 

 

ウジョン

くっち おぶぬん あくもんそげそ

끝이 없는 악몽속에서

果てしない悪夢の中で

 

ぎるうる ばるぴょじゅぉ ね そぬる じゃぶあじゅぉ

길을 밝혀줘 내 손을 잡아줘

道を照らして 私の手を握って

 

エリン

よんうぉに こじじ あんぬるごらご

영원히 꺼지지 않을거라고

永遠に消えないように

 

はぬれげ なん と ぎどへ

하늘에게 난 또 기도해

私はまた天に祈る

 

Pray

 

 

チェヒョン

ちょんさいぇ なるげるる ねげじゅぉ

천사의 날개를 내게줘

天使の翼を私にちょうだい

 

ウジョン

High higher

 

チェヒョン

Oh On & ON

 

エリン

High higher

 

チェヒョン

すぃっ

(쉿)

しっ

 

 

ALL

なる ちょむちょむ どど じょよわ

날 점점 더더 조여와

私をもっと締め付ける

 

ちょんさわ あくまが

천사와 악마가 oh

天使と悪魔が

 

ウジョン

ど さぷん ごろが

더 사뿐 걸어가

もっと軽やかに歩いていく

 

ALL

ちょんぐっ じおっ ぐ おでぃちぅむ

천국 지옥 그 어디쯤

天国と地獄 そのどこかで

 

おどぅむいぇ ぐぬり どぅりうる て

어둠의 그늘이 드리울 때

暗闇の影が差し込んだら

 

ウジョン

ちょんさいぇ なるげるる ねげじゅぉ

천사의 날개를 내게줘

天使の翼を私にちょうだい

 

 

エリン

ど ぎぴ ど ぱごどぅろ

더 깊이 더 파고들어

もっと深く入り込む

 

ね もりっそくうる おじろぶひょ のん

내 머릿속을 어지럽혀 넌

私の頭の中を散らかしていく君

 

すみ ちょむちょむ まくひょわ

숨이 점점 막혀와

息がどんどん苦しくなって

 

チェヒョン

ぐれ のる ごぶ はるすおぶだみょん

그래 널 거부 할수없다면

そう君を拒否できなければ

 

のるる ばっだどぅりょ ねあね

너를 받아드려 내안에

君を受け入れるの 私の中へ

 

the Queen of queen

女王の中の女王

 

ぱるらじん しむじゃに

빨라진 심장이

速くなった心臓が

 

うりるる けうぉ

우리를 깨워

私たちを起こすわ

 

 

ジニ

SKYLE

 

 

ha!

 

チェヒョン

lalala lala lala

 

 

ALL

とぅごうぉ だるん ぐ しそん

ha hot 뜨거워 다른 그 시선

熱いの 他人の視線が

 

どぅぃどら

뒤돌아 bring the back

振り返って 背中を見せるの

 

チェヒョン

da da da da da da

 

ALL

すぃぶじん あんぬるごる なる みるちぬん ごっど

쉽진 않을걸 날 밀치는 것도

私を追い出すのは簡単じゃない

 

おどぅむいぇ ぐぬり どぅりうる て

어둠의 그늘이 드리울 때

暗闇の影が差し込む時

 

エリン

ちょんさいぇ なるげるる じうぉじゅぉ

천사의 날개를 지워줘

天使の翼を消して


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。誤訳やパート分け等のミスがあればこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけると対応いたします。