かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【V LIVE文字起こし】2021年9月7日 TXTスビン VLIVE「スビンです(前半)」

 TXTスビンくんの9月7日のVLIVEを、忙しい人向けに要点まとめ&文字起こししました。

 

 

 

 

 

 

 

 

活動期間が終わって体重が増えました

 今日はK-POP V LIVEをやろうと思っていました。サイン会の時に、多くのファンが「V LIVEが見たい」「やってください」ということで、K-POPの曲をいくつか紹介しようと思っていました。

 僕にとって初めての個人的なV LIVEです。そこで、何曲かいい感じの曲を選びました。ただ、僕はハイライト部分しか覚えていなかったので、もっとしっかり見て、ちゃんと覚えているか確認しました。

 でも......決して言い訳をしているわけではありませんけど、プロモーションの後はとても忙しくて何も確認することができませんでした。何をするかも決められなかったんです。だから、準備ができないまま進めてしまって、僕にできることって限られてくるんです。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210909125334j:plain

 なので、今回はコミュニケーションをとることに集中します。
(コメントを読む)「授業の途中です」って、どうやって見ているの?
(コメントを読む)「いい髪型ですね」。そうなんだけど、赤の色が薄くなってしまって。赤みがかった茶色で、茶色に近いかな?ほんの少し赤みがかっています。

(コメントを読む)「スビン、ちょっと疲れてみえる」。そうかな?
(コメントを読む)「スビン、食事を抜いてない?」。活動が終わって1週間ちょっとですが、プロモーション後の1週間で2~3kg増えました。このプロモーションのために食べるものに気をつけていたんですけど、終わった頃には食べ物が欲しくなっていました。それで、食べてしまったんです。

(コメントを読む)「私は中学3年生です。ほっぺの脂肪を落とすにはどうしたらいいですか?」僕も頬の脂肪がとても気になっていました。でも年齢を重ねるとそれがなくなってくるんですよね。体重はいつも同じで67から68の間です。LO$ER=LOVER や 0X1=LOVESONG では顔が違うじゃないですか。でも、体重は同じなんです。頬の脂肪が減っただけです。僕が痩せたように見えるから心配したんですね。気をつけているのは、プロモーション期間中だけで、休止期間中は食べたいものを食べています。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210909130041j:plain

(コメントを読む)「ヒュニンカイのGQを見た?」見ましたよ。ヨンジュンさんのELLEも見ました。メンバーの個人的な仕事は記録しています。全部見てますよ。

 みなさんのためにカッコよくなりたいけど、それは自分のためでもあるからね。鏡を見て、自分がカッコいいと嬉しいけど、もし、自分が良く見えなかったり、シャープじゃなかったり、丸くなってきたりして、体重計に乗ってみると、いつも「やっぱりな」って。
 そうなると、鏡を見ても気持ちが落ち着かないです。もちろんMOAのためにカッコよく見せたいと思っています。だけど、それは自分のためでもあるんです。もし体重が増えたら、減らしたいと思っています。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210909130119j:plain

 (コメントを読む)「スビンはお風呂は長いの?」。そうですね、最近は長くシャワーを浴びるようにしています。熱いシャワーをしながら一日の出来事を振り返ります。「あれはよかったな」とか「あれはちょっと腹が立ったな」とか。そんな風にシャワーを浴びながら一日のことを考えていると1日をうまく締めくくれたような気がします。だから、仕事が終わって家に帰ったときは長くシャワーを浴びるようにしています。

(コメントを読む)「シャワーを浴びるときに音楽を聴きますか?」。もちろんです。うちのメンバーはみんな音楽をかけていると思いますよ。

ONEUSゴニのVLIVEを覗き見

 音楽といえば、僕らの曲、かけたほうがいいのかな?著作権にひっかかる?V LIVEではそんなことないのかな。

 ちょっと他のアーティストのV LIVEを見てみましょうか。V LIVEを見るのは変な感じがするな。V LIVEで他の人が何をしているか見てみましょうか。ONEUSチャンネルを見ましょうか。ゴニさんのV LIVEで彼が何をしているのか見てみましょう。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210909130219j:plain

 英語の授業をしていますね。内容はというと、「Keonhee's Study with me」となっています。じゃ「SOOBIN's Study with me」にしましょうか?何か教えてあげた方がいいのかな?あ、ゴニさんのVLIVEにコメントを書かないで。スビンが見てるよって言わないで!みんな、ダメだよ!

 彼の発音は素晴らしいですね。ちょっとした勉強ライブだと思っていたんだけど、彼は本当に一生懸命やっています。かっこいいですね。僕もこういうのやってみたい。でも、みんな一人で勉強するのが得意なんだよね?

(コメントを読む)「スビン、数学を教えて」考えてみますね。
(コメントを読む)「スビン、いま授業中なので静かに話してください」。何それ(笑)。携帯電話のボリュームを下げて(笑)。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210909130251j:plain

 コメントの半分くらいが「結婚して」ってコメントです。本当に僕と結婚してほしいの?それとも、僕がコメントに反応すると思って言っているの?それとも、「結婚してください」と言って、僕への愛を表現したいの?
(コメントを読む)「冗談だよ」。冗談ですか(笑)。半分くらいの人は本気で、残りの半分はただのジョークだと思います。

 

ミニョクさんからデコポンをもらいました

(コメントを読む)「質問があります。ミニョクさん(BTOB)は何か言ってましたか?」さっきからそのコメントをよく見ます。その通りです、ミニョクさんにプレゼントを渡したし、ミニョクさんからももらいました。ミニョクさんが先にくれたんだと思います。いや待って、僕が先に渡したんだと思います。混乱させてしまってすみません。
 とにかく、ミニョクさんが箱いっぱいにデコポンを送ってくれました。まだ熟していなかったので、後で食べようと冷蔵庫に入れておいて、メンバーと一緒に食べました。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210909130416p:plain

 

後編へつづく

katakanakpop.hatenablog.jp