かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TXT(TOMORROW X TOGETHER) - 『0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. MOD SUN』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

TOMORROW X TOGETHER 本日「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. MOD SUN」リリース!  - TOMORROW X TOGETHER

2021.09.10
『0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. MOD SUN』
TOMORROW X TOGETHER

youtu.be

ヨンジュン スビン ボムギュ
テヒョン ヒュニンカイ Mod Sun

 


MOD SUN
I know I love you
君を愛してるってわかってる

I don’t wanna wait too long
あまり長くは待ちたくない

I know you’re my one and only
君は僕にとって1番の存在だってわかってる

So baby turn the lights down low
だからもう少し明かりをおさえて

I know that we’re both so lonely
僕らふたりとも孤独なのもわかってる 

You plus me makes sense
君と僕を足せば完璧

I don’t think about the rest
他のことは考える暇もない

My life before you was a mess
君に出会う前は僕の人生は混乱していて

I swear that you got my heart beating out my chest
君のせいで心臓が飛び出そうになって

And we kiss in public
僕らは街中でキスをする

I still love it
まだ好きなんだ

I feel so safe with you
君と一緒なら安心するんだ

Even though the world around us is crumbling
世界中が崩壊したとしても

We count stars in the ceiling
僕らは天井の星を数えて

I know it’s real I can feel it
それが本物だって感じることができるんだ

ヒュニンカイ
なん むんじぇ とぅそに
 문제투성이 love sick
僕は問題だらけの恋煩い

ぎり おぶおっそ
길이 없었어
方法がなかったんだ

じゅくおど じょあっそ
죽어도 좋았어
死んでもいいと思ってた

I’m a loser in this game
僕はこのゲームの敗者だよ

テヒョン
せぎぇいぇ ゆいはん ぼぶちく
세계의 1 법칙
この世界の唯一のルール 

なるる ぐへじゅぉ
나를 구해줘
僕を助けて 

ね そぬる じゃぶあじゅぉ
 손을 잡아줘
僕の手を握って 

Please use me like a drug
僕をドラッグのように使ってよ

(I know I love you)
君を愛してるってわかってる

MOD SUN
Say you love me
僕を愛してるって言って 

Say you love me
僕を愛してるって言って

Cause I can’t live without you
君なしじゃ生きていけないよ

All or nothing
1か0か

I want all of you
君のすべてが欲しいんだ

テヒョン
(I know I love you)
君を愛してるってわかってる 

MOD SUN
Say you love me
僕を愛してるって言って 

Say you love me
僕を愛してるって言って

 Cause I can’t live without you
君なしじゃ生きていけないよ

All or nothing
1か0か

I want all of you
君にすべてをあげるよ

テヒョン
(I know I love you)
君を愛してるってわかってる

MOD SUN
Everything reminds me of you
すべてが君を思い出させるよ 

I hope you feel that way too
君も同じだといいな

Every word I say is the truth
僕のが言うことはすべて本当で

I’ll never move on to something new
新しいものを得たいとも思わない

 I wanna be with you till the end
君と最後まで一緒にいたいんだ

Can’t sleep if you’re not in my bed
隣にいてくれないと眠れないよ

I need your heartbeat
君の心臓の音が必要で

Next to me or I’ll end up dead
そばに居てくれないと死んでしまうから

I swear
誓うよ

ボムギュ
おるうむぷんいん いごっせそ
얼음뿐인 이곳에서
この氷の世界で 

のん ゆいはげ びんなどん
 1하게 빛나던 glow
君は唯一の輝く光なんだ 

Now I can’t stop thinking bout you
君のことが頭から離れないよ

When I’m sinking alone
ひとりで落ち込んでいるんだ

スビン
ぐろだ ねげ なたなん ちょんさ
그러다 내게 나타난 천사
僕の前に現れた天使 

でりょが じゅぉ のいぇ
데려가  너의 hometown
連れて行って君のホームタウンへ

テヒョン
I know it’s real I can feel it
それが本物だって感じることができるんだ 

MOD SUN
Just look at me now I’m lovesick
この恋煩いの僕を見て 

I’ll never be the same
昔の自分には戻れない

I’ll take all the blame
全部僕のせいなんだ

I’m a loser in this game
僕はこのゲームの敗者だよ

And what we had was toxic
僕らは毒のような関係

But I can’t get enough
だけどまだ足りないんだ

You were sent from up above
君は空から降りてきたようで

Please use me like a drug
僕をドラッグのように使ってよ

テヒョン
(I know I love you)
君を愛してるってわかってる 

スビン
くもん なん よんほめ さり どった
구멍  영혼에 살이 돋아
穴があいた魂が癒やされていく

ヨンジュン
ちゅうん でぎが のくあが
추운 대기가 녹아가
凍てついた空気が溶けて 

スビン
じぇろいぇ せぎぇ そげ
제로의 세계 속에
このゼロの世界の中で 

ちゃっじゃねん のらぬん おんぎ
찾아낸 너라는 온기
見つけたんだ 君というぬくもり 

ヨンジュン
ね もどぅるる ごどぅぉが
 모두를 거둬가
僕のすべてを奪っていく 

スビン
Girl I need you
君が必要なんだ 

ヒュニンカイ
なん むんじぇ とぅそに
 문제투성이 love sick
僕は問題だらけの恋煩い 

ぎり おぶおっそ
길이 없었어
方法がなかったんだ 

じゅくおど じょあっそ
죽어도 좋았어
死んでもいいと思ってた 

I’m a loser in this game
僕はこのゲームの敗者だよ

テヒョン
せぎぇいぇ ゆいはん ぼぶちく
세계의 1 법칙
この世界の唯一のルール

なるる ぐへじゅぉ
나를 구해줘
僕を助けて

ね そぬる じゃぶあじゅぉ
 손을 잡아줘
僕の手を握って

Please use me like a drug
僕をドラッグのように使ってよ

(I know I love you)
君を愛してるってわかってる

MOD SUN
Say you love me
僕を愛してるって言って

Say you love me
僕を愛してるって言って

Cause I can’t live without you
君なしじゃ生きていけないよ

All or nothing
1か0か

I want all of you
君のすべてが欲しいんだ

テヒョン
(I know I love you)
君を愛してるってわかってる

MOD SUN
Say you love me
僕を愛してるって言って 

Say you love me
僕を愛してるって言って

Cause I can’t live without you
君なしじゃ生きていけないよ

All or nothing
1か0か

I want all of you
君にすべてをあげるよ

テヒョン
(I know I love you)
君を愛してるってわかってる 

MOD SUN
I know I love you
君を愛してるってわかってる

 I know I love you
君を愛してるってわかってる

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。