かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【ガルプラ】Saluteチーム7話予告まとめ

www.youtube.com

f:id:lanigwiyeowoyo:20210917164536j:plain

リハを見守る左からハンビョルさん、アヨンさん、グヨンさん、ジュヒさん。

 

 

 

 

グヨン「みんなできる子だから大丈夫」

ジュヒ「ジアいいわね!」

f:id:lanigwiyeowoyo:20210917164956g:plain

グヨン「リサコ!ほら、彼女は上手いって言ったでしょ」

f:id:lanigwiyeowoyo:20210917165012g:plain

 

リハーサルが終わって

グヨン「ツァイビーン、君はちょっと速すぎるよ。なんか音楽に追われている気がする。リラックスして。他のみんなは良かったよ!」


ビーン「リーダーとしてもそうだけど、キリングパートの部分もしっかりやらないと。でも自信はあります」

f:id:lanigwiyeowoyo:20210917165044j:plain

ジュヒ「(アイスクリームチームとは)50:50だね」

グヨン「振り付けが良かったけど」

ソンミ「ツァイビーン、どうだったの?」←推しの確認はしっかりする姉さんw

グヨン「たぶん彼女が結果を決めるキーになると思います」
ティファニー「リハを見ていなかったので、とても気になっているんです」

アヨン「かっこよかったですよ」

ティファニー「ホント、この曲好きなんですよね」

ウォンジュ「オーラが際立ってますね」


(字幕)ダンスポジションのパフォーマンス音源は、参加者自身が録音したものです。ってありましたけど、音源配信してください買いますから!😆

 

f:id:lanigwiyeowoyo:20210917165159g:plain

ヨンジア最高かよ・・・・

 

本番の放送は本日17日の午後8時20分からです!Abemaでも視聴できますので、ぜひご覧ください😆

 

マフィアチームの予告まとめはこちら

katakanakpop.hatenablog.jp