かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

MAJIYA - MAFIA IN THE MORNING (原曲 ITZY) 【和訳/歌詞/パート分け】

 ガールズプラネット999(ガルプラ)のコンビネーションミッションでフー・ヤーニン、坂本舞白、ホ・ジウォンの3人によって披露されたITZY『MAFIA In The Morning』の日本語訳、歌詞、歌パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

www.youtube.com

かなるび動画はこちらから

youtu.be

 

ヤーニン マシロ ジウォン


 

 

 

ヤーニン

There are 3 things you better not do

3つのやってはいけないこと

 

Betrayal

裏切り

 

Lying

嘘つき

 

Dishonesty

不誠実

 

マシロ

Shhhhhhh

 

Guess who loves you なや な

Guess who loves you 나야 나

誰が愛してるかって?私だよ

 

ジウォン

Do I show you? Noや No

Do I show you? No야 No

私が見せるの? いやだよ

 

ヤーニン

あじく Timeい あにゃ なん

아직 Time이 아냐 난

まだそんな時間じゃない

 

ALL

ちょむ ど がかい ちょむ ど がかい ぐろだ がぶじゃぎ さく

좀 더 가까이 좀 더 가까이 그러다 갑자기 싹

もう少し近づいたら 突然消えるの

 

ジウォン&ALL

I’mma steal it まむうる ふむちょ You are gonna love me

I’mma steal it 맘을 훔쳐 You are gonna love me

心を奪って 君は私を好きになる

 

きょるじょんじょくいる て いぱるうる どぅろねぬん Type

결정적일 때 이빨을 드러내는 Type

決定的な瞬間に歯を見せるタイプよ

 

マシロ

なわ どぅ ぬに まじゅちょど なん ふんどぅるりみ おぷそ No

나와 두 눈이 마주쳐도 난 흔들림이 없어 No

私と目を合わせても 私の気持ちは揺れないの

 

のる さらんはぬん げ じゅぇらみょん ぼみんうん Who? You’ll never know

널 사랑하는 게 죄라면 범인은 Who? You’ll never know

君を愛するのが罪なら犯人は誰? 決して知ることはないわ

 

ヤーニン

Baby へっがるりょ へっがるりょ へっがるりげっじ のん

Baby 헷갈려 헷갈려 헷갈리겠지 넌

紛らわしい わからなくなるの 君は

 

きょるぐげん ね ごや ね ごや ね げ どぅぇげっじ のん

결국엔 내 거야 내 거야 내 게 되겠지 넌

結局私のものになるんだから

 

ジウォン

いじぇ Finally finally てかる しがにや

이제 Finally finally 택할 시간이야

選ぶ時間は最後

 

ぼるそ おぬせ と ばみ どぅぇおっすぶにだ

벌써 어느새 또 밤이 되었습니다

いつの間にかまた夜になったわ

 

ヤーニン

I’m the mafia

私はマフィアよ

 

ALL

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

私たちはマフィアのようにやるわ

 

ヤーニン

(Ring ding ding ding ding ding)

 

マシロ

I’m the mafia

私はマフィアよ

 

ALL

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

私たちはマフィアのようにやるわ

 

マシロ

ぬぐいるか Mafia

누구일까 Mafia

マフィアは誰?

 

ジウォン

ぺうぼだ と べう

배우보다 더 배우

女優よりも女優らしい

 

ぬくで がじご のぬん よう

늑대 가지고 노는 여우

狼の扱いが上手いキツネ

 

じょにょ あん ぼいげっじ Clue

전혀 안 보이겠지 Clue

まったく見えないでしょ

 

はじまん なえげん だ げふぇぎ いっだご Go

하지만 나에겐 다 계획이 있다고 Go

だけど私には計画があるの

 

ヤーニン

ぐまん もむんもむっで するする ちゃくじょん げし

그만 머뭇머뭇대 슬슬 작전 개시

くよくよしないで 作戦会議よ

 

ヤーニン&ALL

のるる ぺっそ ぺっそ ぺっそ Like a caper movie, ready

너를 뺏어 뺏어 뺏어 Like a caper movie, ready

君を怪盗映画みたいに惹きつけて

 

ある す おぶぬん Poker face

알 수 없는 Poker face

わからないポーカーフェイスで

 

ちょむりょんへ に まむそく Place

점령해 니 맘속 Place

君の心の中を占拠する

 

ヤーニン

Hurry up! Baby, catch me if you can haha!

Hurry up! Baby, catch me if you can haha!

急いで!捕まえられるなら捕まえてみて

 

マシロ

Baby へっがるりょ へっがるりょ へっがるりげっじ のん

Baby 헷갈려 헷갈려 헷갈리겠지 넌

紛らわしい わからなくなるの 君は

 

きょるぐくえん ね ごや ね ごや ね げ どぅぇげっじ のん

결국엔 내 거야 내 거야 내 게 되겠지 넌

結局私のものになるんだから

 

ヤーニン

いじぇ Finally finally てかる しがにや

이제 Finally finally 택할 시간이야

選ぶ時間は最後

 

ぼるそ おぬせ と ばみ どぅぇおっすぶにだ

벌써 어느새 또 밤이 되었습니다

いつの間にかまた夜になったわ

 

ジウォン

まじまっ ばみ ぎぷおっそ Babe

마지막 밤이 깊었어 Babe

最後の深い夜よ

 

ヤーニン

い ばみ じなみょん に ぎょってん な はな Yeah yeah

이 밤이 지나면 니 곁엔 나 하나 Yeah yeah

この夜が終われば君のそばには私ひとり

 

ヤーニン&マシロ&ALL

(ま) まちむね (ぴ) ぴはる す おぶぬん (あ) あちみ わ

(마) 마침내 (피) 피할 수 없는 (아) 아침이 와

やっと逃げられない朝がくる

 

マシロ

I’m the mafia

I’m the mafia

私はマフィアよ

 

ALL

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

私たちはマフィアのようにやるわ

 

ヤーニン

(Ring ding ding ding ding ding)

(Ring ding ding ding ding ding)

 

ジウォン

I’m the mafia

I’m the mafia

私はマフィアよ

 

ALL

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

私たちはマフィアのようにやるわ

 

マシロ

と あちみ ばるがっすぶにだ

또 아침이 밝았습니다

また朝になったわ

 

ALL

Let's GO!

 

ヤーニン

おじぇっばむえど You don’t even know

어젯밤에도 You don’t even know

昨日の夜も君は知らない

 

ジウォン

ぬぐいるか Mafia

누구일까 Mafia

マフィアは誰?

 

ヤーニンジウォン

なるい ばるがど You don’t even know

날이 밝아도 You don’t even know (Yeah)

夜が明けても君は知らない

 

マシロ

ぬぐいるか Mafia

누구일까 Mafia

マフィアは誰?


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。