かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

タリョラバンタン(走れバンタン/RUN BTS)最新話152話『思い出の歌』90年代キッズにぶっささる懐メロイントロクイズ

 9月21日、VLIVEのコンテンツ『走れ バンタン』の152話が配信されました。

 

 

 

 


 今回のタルバンはシンプルなスタジオでの収録。懐メロイントロクイズで互いに競い合いました。

 メインゲームは正確な歌詞をメンバー全員で協力してフルで歌えたら成功というもの。そのためのベネフィット(メインゲームの歌のヒントをもらえる)ゲームからスタート!

f:id:lanigwiyeowoyo:20210922143313j:plain

 ポケモンのOPでテンションがあがるホビさん。日本のみんながご存知の「ゲットだぜ!」ではありません。

youtu.be

迫真のピカチュウが面白いのでぜひ聞いてみてください。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210922145414g:plain

考えることを放棄するジミンちゃん。

そして子供向けアニメの歌詞に対して「なんでみんな友達って言うの?」と急に疑問を投げかけるジミンちゃん。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210922143807j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210922143810j:plain

f:id:lanigwiyeowoyo:20210922143812j:plain

ホープの回答がすごく沁みる・・・

ジミンちゃんは自分が剣道をしていたからという理由で、登場人物が刀を持っているアニメは全部覚えているらしい。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210922144127j:plain

カードチャプターさくらを完コピするおテテ。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210922144252j:plain

完全一致。

 ウォーミングアップが終わったところで、本番のゲームへ。それぞれのパートを覚えてリレーで完璧に歌えたらクリアです。

 ちなみに失敗するとこうなります。

 

 ちゃんと最後まで歌うことができるのでしょうか。また来週です!

 

前回(151話)はこちら

katakanakpop.hatenablog.jp

 

その他文字起こし・まとめはこちら

katakanakpop.hatenablog.jp