かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY - 『Sooo LUCKY』【和訳/歌詞/パート分け】

 ITZYのファーストアルバム「CRAZY IN LOVE」より、『Sooo LUCKY』の日本語訳、歌詞、歌パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

 

チェリョンからのコメント
 「『Sooo LUCKY』は歌詞が本当にきれいな楽曲なので、歌詞に集中して聴いてほしいです」

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/290/317/82290317_1632449599031_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.09.24

CRAZY IN LOVE
『Sooo LUCKY』
ITZY (있지)

 

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


 

 

 

 

リア

おぬるぶと you’re only mine mine mine mine

오늘부터 you’re only mine mine mine mine

これからは君は私だけのもの

 

リュジン

ちゃらね officially mine mine mine mine

자랑해 officially mine mine mine mine

ちゃんと君は私のものだって自慢するわ

 

ユナ

まらみょん おて if I really really like

말하면 어때 if I really really like

言っていいよね 私が本当に好きなら

 

ふぁぐりゅるろ ぼぁど いごん ぎじょっ まっじゃ pitter patter

확률로 봐도 이건 기적 맞아 pitter patter

確率で見てもこれは奇跡なの ドキドキするわ

 

 

チェリョン

みょっしぼく じゅん はないんで

몇십억 중 하나인데

数十億のうちのひとりだって

 

おとげ だ そるみょんい どぅぇ

어떻게 다 설명이 돼

どうやったら説明できるかな

 

So weird so weird so weird so weird

とても不思議なの

 

リア

くろにか ねが のるる

그러니까 내가 너를

だって私が君じゃないし

 

あに くろにか のど なるる

아니 그러니까 너도 나를

君も私じゃない

 

It’s surreal surreal

シュールだよね

 

Is it real?

これって現実なの?

 

 

イェジ

We’re in love love love

私たちはみんな恋をしてる

 

せさん さらむ だ あらっすみょね

세상 사람 다 알았으면 해

この世界を知りたいの

 

I’m lucky lucky lucky

私はラッキー

 

You’re so lucky lucky lucky

君もとてもラッキー

 

チェリョン

Say it once more more more

もう一度言って

 

どぅろど と どぅっごしっぽ yoo-hoo

들어도 또 듣고싶어 yoo-hoo

また聞きたくなるの

 

I like it like it like it

好きだよ

 

Yeah I love it love it love it

愛してる

 

 

イェジ

ねが がじん うん がうんで

내가 가진 운 가운데

今までの私の運の中で

 

じぇいる こだらん ごる すん げ あにるか

제일 커다란 걸 쓴 게 아닐까

一番幸運じゃないかな

 

リア

い せさね だんよなん ごん

이 세상에 당연한 건

この世界に存在するのは

 

うよにらど おぶする てにか

우연이라도 없을 테니까

偶然じゃない

 

ユナ

The luckiest one

一番幸運な人

 

The luckiest one

一番幸運な人

 

The luckiest one in the world

世界で一番幸運な人

 

リュジン

Shout it shout it shout it

叫ぼう

 

We’re so lucky lucky lucky

私たちはとてもラッキーだって

 

 

チェリョン

ぬんこりが はん おぷし

눈꼬리가 한 없이

目尻が限りなく

 

Down down down down

下がって

 

ユナ

いぶこりぬん up go up

입꼬리는 up go up

口角は上がっていく

 

High high high

高く高く

 

 

リュジン

Mystery, I can not explain it

ミステリーね 説明できないの

 

あむど よぎ もっどぅろ おげ

아무도 여기 못들어 오게

誰も入れない

 

い ぎじょっ させ exit only

이 기적 사수해 exit only

この奇跡を守るの

 

 

ユナ

みょっしぼく じゅん はないんで

몇십억 중 하나인데

数十億のうちのひとりだって

 

おとげ だ そるみょんい どぅぇ

어떻게 다 설명이 돼

どうやったら説明できるかな

 

So weird so weird so weird so weird

とても不思議なの

 

チェリョン

くろにか ねが のるる

그러니까 내가 너를

だって私が君じゃないし

 

あに くろにか のど なるる

아니 그러니까 너도 나를

君も私じゃない

 

It’s surreal surreal

シュールだよね

 

Is it real?

これって現実なの?

 

 

ユナ

We’re in love love love

私たちはみんな恋をしてる

 

せさん さらむ だ あらっすみょね

세상 사람 다 알았으면 해

この世界を知りたいの

 

I’m lucky lucky lucky

私はラッキー

 

You’re so lucky lucky lucky

君もとてもラッキー

 

イェジ

Say it once more more more

もう一度言って

 

どぅろど と どぅっごしっぽ yoo-hoo

들어도 또 듣고싶어 yoo-hoo

また聞きたくなるの

 

I like it like it like it

好きだよ

 

Yeah I love it love it love it

愛してる

 

 

ユナ

ねが がじん うん がうんで

내가 가진 운 가운데

今までの私の運の中で

 

じぇいる こだらん ごる すん げ あにるか

제일 커다란 걸 쓴 게 아닐까

一番幸運じゃないかな

 

リア

い せさね だんよなん ごん

이 세상에 당연한 건

この世界に存在するのは

 

うよにらど おぶする てにか

우연이라도 없을 테니까

偶然じゃない

 

イェジ

The luckiest one

一番幸運な人

 

The luckiest one

一番幸運な人

 

The luckiest one in the world

世界で一番幸運な人

 

リア

Shout it shout it shout it

叫ぼう

 

We’re so lucky lucky lucky

私たちはとてもラッキーだって

 

 

チェリョン

ぴょんぼむはん love stories

평범한 love stories

平凡なラブストーリー

 

あるごぼみょん mysterious

알고보면 mysterious

神秘的になっていく

 

イェジ

はなぶと よるかじ だ

하나부터 열까지 다

一から十まで

 

へんうに さよ

행운이 쌓여

幸運が積み重なって

 

It’s happening to me

私に訪れるの

 

 

リア

We’re in love love love

私たちはみんな恋をしてる

 

せさん さらむ だ あらっすみょね

세상 사람 다 알았으면 해

この世界を知りたいの

 

I’m lucky lucky lucky

私はラッキー

 

You’re so lucky lucky lucky

君もとてもラッキー

 

イェジ

Say it once more more more

もう一度言って

 

どぅろど と どぅっごしっぽ yoo-hoo

들어도 또 듣고싶어 yoo-hoo

また聞きたくなるの

 

I like it like it like it

好きだよ

 

Yeah I love it love it love it

愛してる

 

 

ねが がじん うん がうんで

내가 가진 운 가운데

今までの私の運の中で

 

じぇいる こだらん ごる すん げ あにるか

제일 커다란 걸 쓴 게 아닐까

一番幸運じゃないかな

 

リア

い せさね だんよなん ごん

이 세상에 당연한 건

この世界に存在するのは

 

うよにらど おぶする てにか

우연이라도 없을 테니까

偶然じゃない

 

ユナ

The luckiest one

一番幸運な人

 

The luckiest one

一番幸運な人

 

The luckiest one in the world

世界で一番幸運な人

 

リュジン

Shout it shout it shout it

叫ぼう

 

We’re so lucky lucky lucky

私たちはとてもラッキーだって

 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。