かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Girls Planet 999 [Team POP! CORN] – Shoot!【かなるび/日本語和訳/パート割】

 ガールズプラネット999のクリエーションミッションチーム「POP! CORN」による楽曲 『Shoot!』のかなるび、和訳、歌詞、パート分け、パートの割合を紹介します。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211009092325p:plain

2021.10.08
Girls Planet 999 (걸스플래닛 999)
[Team POP! CORN ] – Shoot!

www.youtube.com

チェ・ユジン 永井愛実 チェン・シンウェイ 岸田莉里花 
ヒュニン・バヒエ 池間琉杏 グィン・マヤ

 


 

 

マヤ

おでぃそんが ちゃん! なたな

어디선가 짠! 나타나

どこからかジャーン!と現れて

 

もっちん ぼどぅるる たご ね あぷうる じな

멋진 보드를 타고 내 앞을 지나

素敵なボードに乗って 私の前を通りすぎていく

 

リリカ

よんふぁ そっ じゅいんごにんじゅる

영화 속 주인공인줄

映画の主人公かと思ったよ

 

ぬりん ふぁみょぬる ぼぬん ごっちょろむ

느린 화면을 보는 것처럼

スローモーションを見ているみたいだった

 

 

シンウェイ

いご ちょむ ごんらね

이거 좀 곤란해

これはちょっと困るよね

 

ルアン

など おでぃ がみょん じゅるうる そぬんで うぇ

나도 어디 가면 줄을 서는데 왜

どこだって私を見たくて並んでるのにどうして?

 

シンウェイ

なぬん ぐれ ぐじょ

나는 그래 그저

私はただ

 

ルアン

ぐれ

그래

そう

 

シンウェイルアン

むぉ ぐにゃん むぉ

[신웨이/루안] 뭐 그냥 뭐

まぁまぁ

 

マナミ

せちむはん ちょく ぬん いんさど ぴょじょんおぷし

새침한 척 눈 인사도 표정없이

気取って 目も合わさず 無表情を

 

とぅぃんぎょ ねんぬんで

튕겨 냈는데

頑張って演じたんだけど

 

ルアン

おるぐるうん I’m so so hot hot hot

얼굴은 I’m so so hot hot hot

顔はとても赤くなってる

 

 

バヒエ

Oh さしる もるんちょったぎえん

Oh 사실 모른척하기엔

Oh 正直に言うと知らないふりをするには

 

のむ ぬっじょ ぼりんごっがっとぅんで

너무 늦어 버린것같은데

あまりにも遅すぎたと思うの

 

ユジン

さんさなる す おぷどん ないぇ さんふぁに

상상할 수 없던 나의 상황이

想像できなかったこの状況

 

ちょむ しむがけじんごっ がった

좀 심각해진것 같아

ちょっと深刻になってしまったみたい

 

 

ALL

なるなん おふ へっさり じょうん なる

나른한 오후 햇살이 좋은 날

気だるい午後 晴れた日

 

ぐぇに じぶ あぷうる なわんな ぼぁ

괜히 집 앞을 나왔나 봐

たまたま家の外に出たら

 

だ ぬろなん T-Shirtえ ぶすすはん ないぇ おるぐるうん

다 늘어난 T-Shirt에 부스스한 나의 얼굴은

伸びきったTシャツにだらしない顔の私

 

リリカ

あぷん ちょっ へっじまん

아픈 척 했지만

病気みたいなふりをしたけど

 

マナミ

もりっそげそん Pop! Pop!

머릿속에선 Pop! Pop!

頭の中ではPop! Pop!

 

ALL

しじゃくど あんへんぬんで うぇ

시작도 안했는데 왜

始まってもいないのにどうして

 

くんなん ごっ がっとぅん ぎぶんいるか

끝난 것 같은 기분일까

終わったような気分なんだろう

 

ぐぇんちゃな おちょみょん ど そるじけ じる す いんぬん

괜찮아 어쩌면 더 솔직해 질 수 있는

大丈夫、 もしかしたらもっと正直になるための

 

ルアン

しじゃげじ もるら

시작일지 몰라

スタートなのかもしれない

 

 

バヒエ

Maybe or maybe not ぐ わじゅね のん のむ もっじょ

Maybe or maybe not 그 와중에 넌 넘 멋져

そうなの?そうじゃないの? でも君はとてもかっこよくて

 

リリカ

What should I do? I’m sick Shoot! Shoot!

どうすればいいの?気分は最悪Shoot! Shoot!

 

バヒエ

Maybe or maybe not はぴる うぇ おぬりるか

Maybe or maybe not 하필 왜 오늘일까?

そうなの?そうじゃないの? よりによってなぜ今日なの?

 

ルアン

What should I do? I’m sick Shoot! Shoot!

どうすればいいの?気分は最悪Shoot! Shoot!

 

 

シンウェイ

おぬるたら ちょむ いさんへ

오늘따라 쫌 이상해

今日に限ってちょっと変

 

もりぶと ばるくっかじ だぶるぴょんへ

머리부터 발끝까지 다불편해

頭のてっぺんからつま先まで全部気持ち悪いよ

 

マヤ

のらそ ぐれ な おとくへ

너라서 그래 나 어떡해

君のせいだからね、どうしよう

 

おちょが はる がっち ぬきょじょ

1초가 하루 같이 느껴져

1秒が1日みたいに思えるよ

 

シンウェイ

Shoot! Shoot!

 

 

ユジン

Oh さしる もるんちょったぎえん

Oh 사실 모른척하기엔

Oh 正直に言うと知らないふりをするには

 

のむ ぬっじょ ぼりんごっがっとぅんで

너무 늦어 버린것같은데

あまりにも遅すぎると思うの

 

バヒエ

さんさはる す おぷどん ないぇ さんふぁに

상상할 수 없던 나의 상황이

想像できなかったこの状況

 

ちょむ しむがけじんごっ がった

좀 심각해진것 같아

ちょっと深刻になってしまったみたい

 

 

ALL

なるなん おふ へっさり じょうん なる

나른한 오후 햇살이 좋은 날

気だるい午後 晴れた日

 

ぐぇに じぶ あぷうる なわんな ぼぁ

괜히 집 앞을 나왔나 봐

たまたま家の外に出たら

 

だ ぬろなん T-Shirtえ ぶすすはん ないぇ おるぐるうん

다 늘어난 T-Shirt에 부스스한 나의 얼굴은

伸びきったTシャツにだらしない顔の私

 

ルアン

あぷん ちょっ へっじまん

아픈 척 했지만

病気みたいなふりをしたけど

 

ユジン

もりっそげそん Pop! Pop!

머릿속에선 Pop! Pop!

頭の中ではPop! Pop!

 

ALL

しじゃくど あんへんぬんで うぇ

시작도 안했는데 왜

始まってもいないのにどうして

 

くんなん ごっ がっとぅん ぎぶんいるか

끝난 것 같은 기분일까

終わったような気分なんだろう

 

ぐぇんちゃな おちょみょん ど そるじけ じる す いんぬん

괜찮아 어쩌면 더 솔직해 질 수 있는

大丈夫、 もしかしたらもっと正直になるための

 

リリカ

しじゃげじ もるら

시작일지 몰라

スタートなのかもしれない

 

 

ルアン

だうる どぅっ まる どぅっ へんぬんで

닿을 듯 말 듯 했는데

手が届きそうで届かなかった

 

バヒエ

ある どぅっ まる どぅっ へんぬんで

알 듯 말 듯 했는데

もっと知ることだってできたのに

 

ユジン

おぬるまん おぶおっだみょん

오늘만 없었다면

もしも今日がなかったら

 

ユジンマナミ

おるまな じょあっするか

얼마나 좋았을까

どれだけ良かったかな

 

 

ALL

なるなん おふ へっさり じょうん なる

나른한 오후 햇살이 좋은 날

気だるい午後 晴れた日

 

ぐぇに じぶ あぷうる なわんな ぼぁ

괜히 집 앞을 나왔나 봐

たまたま家の外に出たら

 

だ ぬろなん T-Shirtえ ぶすすはん ないぇ おるぐるうん

다 늘어난 T-Shirt에 부스스한 나의 얼굴은

伸びきったTシャツにだらしない顔の私

 

シンウェイ

あぷん ちょっ へっじまん

아픈 척 했지만

病気みたいなふりをしたけど

 

マナミ

もりっそげそん Pop! Pop!

머릿속에선 Pop! Pop!

頭の中ではPop! Pop!

 

ALL

しじゃくど あんへんぬんで うぇ

시작도 안했는데 왜

始まってもいないのにどうして

 

くんなん ごっ がっとぅん ぎぶんいるか

끝난 것 같은 기분일까

終わったような気分なんだろう

 

ぐぇんちゃな おちょみょん ど そるじけ じる す いんぬん

괜찮아 어쩌면 더 솔직해 질 수 있는

大丈夫、 もしかしたらもっと正直になるための

 

リリカ

しじゃげじ もるら

시작일지 몰라

スタートなのかもしれない

 

 

バヒエ

Maybe or maybe not ぐ わじゅね のん のむ もっじょ

Maybe or maybe not 그 와중에 넌 넘 멋져

そうなの?そうじゃないの? でも君はとてもかっこよくて

 

ルアン

What should I do? I’m sick Shoot! Shoot!

どうすればいいの?気分は最悪Shoot! Shoot!

 

バヒエ

Maybe or maybe not はぴる うぇ おぬりるか

Maybe or maybe not 하필 왜 오늘일까?

そうなの?そうじゃないの? よりによってなぜ今日なの?

 

ルアン

What should I do? I’m sick Shoot! Shoot!

どうすればいいの?気分は最悪Shoot! Shoot!

 

パートごとの割合と秒数

メインボーカル:チェ・ユジン 43.8秒 
ボーカル1:永井愛実 23.2秒
ボーカル4:チェン・シンウェイ 11.2秒
ボーカル5:岸田莉里花 14.3秒
ボーカル2:ヒュニン・バヒエ 33.6秒
ボーカル6、キリングパート:池間琉杏 21.7秒
ボーカル3:グィン・マヤ 10.7秒

f:id:lanigwiyeowoyo:20211009110828j:plain




 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp


katakanakpop.hatenablog.jp


katakanakpop.hatenablog.jp