かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ドンヘ(SUPER JUNIOR) - 『Blue Moon (feat. MIYEON of (G)I-DLE)』【日本語和訳/パート分け】

 スーパージュニア・ドンヘのデジタルシングル『Blue Moon (feat. ミヨン of (G)I-DLE)』の日本語訳、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。 

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/330/851/82330851_1634102714771_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.10.13
Blue Moon (feat. MIYEON of (G)I-DLE)

youtu.be

ドンヘ ミヨン

 


 

 

ドンヘ

Yeah ぬに ちょむ ぶしょそ がりる げ

Yeah 눈이 좀 부셔서 가릴 게

まぶしくて目を覆う

 

のん なえ Spotlight ぽむ じゃぶあ ぴなるれ

넌 나의 Spotlight 폼 잡아 피날레

君は僕のスポットライト 気取ったフィナーレ

 

うりえ Focus Real へ

우리의 Focus Real 해

僕たちの焦点 リアルだよ

 

おでぃる がど えすことぅぬん Do ma thang

어딜 가도 에스코트는 Do ma thang

どこに行ってもエスコートは僕の仕事

 

 

We gotta だるびっち ねりる て

We gotta 달빛이 내릴 때

月光が降る時 僕らは

 

We gotta ばるまっちぅぉ ごるするげ

We gotta 발맞춰 걸을게

足並みをそろえて歩くよ

 

ね まめ ふく ぬに ぶしげ くぁく ちゃん

네 맘에 훅 눈이 부시게 꽉 찬

君の心にまぶしい光が満ちている

 

だらだら うり だらおるら

달아달아 우리 달아올라

僕ら 熱くなって

 

まち Birthday

마치 Birthday

まるで誕生日のよう

 

 

ぶくろうん どぅっ ぼり

부끄러운 듯 볼이

恥ずかしそうに頬が

 

ぱるぐれへじだ いび ぐぃえ ごるりん

발그레해지다 입이 귀에 걸린

ほんのりと赤くなって 唇が耳に届く

 

のるる ぱらぼだ めんたる とるりむ

너를 바라보다 멘탈 털림

君を見ていると 心がおかしくなるよ

 

いんごんほふぶ じゃぎや ぱるり

인공호흡 자기야 빨리

人工呼吸 ねえ早く

 

 

なえ ぐで

나의 그대

僕の君

 

ぽんはじ あな めいり Good Day

뻔하지 않아 매일이 Good Day

毎日がいい日だとは限らないけど

 

When I fall in love

恋に落ちたら

 

うりが ごんぬに ぎり Main Street

우리가 걷는 이 길이 Main Street

僕たちが歩くこの道はメインストリート

 

 

ミヨン

せかまん ばむはぬる そく うぇろぶげ

새까만 밤하늘 속 외롭게

真っ黒な夜空の中で寂しく

 

と いっどん ぴんなぬん ぴょるぴっちゅる たら

떠 있던 빛나는 별빛을 따라

浮かんでいた輝く星の光を追って

 

うりん じょ のぷうん ごっする ひゃんへ

우린 저 높은 곳을 향해

私たちはあの高みを目指して

 

あぽるろ うじゅそね もむうる ぎでお ならが

아폴로 우주선에 몸을 기대어 날아가

アポロ宇宙船に乗って飛んで行く

 

 

ドンヘ

I’m looking for the Blue Moon

ブルームーンを探すんだ

 

てやんぎぇ おでぃんがえ とどるご いんぬん

태양계 어딘가에 떠돌고 있는

太陽系のどこかに漂っている

 

のわ な うり どぅるまね Paradise O Eh O

너와 나 우리 둘만의 Paradise O Eh O

君と僕 二人だけのパラダイス

 

じょ みじえ せぎぇろ うりる どんじょ

저 미지의 세계로 우릴 던져

未知の世界に身を投げるんだ

 

 

Such a wonderful

なんて素敵なんだ

 

もどぅん げ ぱらげ びんなご いんぬん

모든 게 파랗게 빛나고 있는

すべてが青く輝いて

 

くっどぶぬん うじゅ そく のらん Oasis O Eh O

끝없는 우주 속 너란 Oasis O Eh O

果てしない宇宙の中の君はオアシス

 

じょ みじいぇ せぎぇろ うりる どんじょ

저 미지의 세계로 우릴 던져

未知の世界に身を投げるんだ

 

 

ぐりうぉじょ Moon Light

그리워져 Moon Light

恋しくなる月光

 

あすぃうぉ はる まる だ こね

아쉬워 할 말 다 꺼내

悔しさを全部吐き出して

 

Yeah Come on beautiful

おいで美しいよ

 

なえ Bonita のわ Love or Die

나의 Bonita 너와 Love or Die

僕のBonita 君となら愛か死か

 

 

Touch the sky

空に触れて

 

ちょ うぃえ High-five

저 위에 High-five

その上でハイタッチ

 

なるげ だら Come to my life

날개 달아 Come to my life

翼をつけて僕の人生まで飛んできて

 

We livin’ のぷうん ごっせ

We livin’ 높은 곳에

僕らは高い所にいる

 

のる でりょがるげ

널 데려갈게

君を連れて行くよ

 

 

We gonna dive

飛び込もう

 

ばめ ぬに ねりみょん でりろ がるげ

밤에 눈이 내리면 데리러 갈게

夜に雪が降ったら迎えに行くよ

 

We gonna dive

飛び込もう

 

Diamonds ぴょるぴっぐぁ ぐで ぬん あね

Diamonds 별빛과 그대 눈 안에

ダイヤモンドは 星の光と君の瞳の中にある

 

 

I feel in the sky い ばめ Light

I feel in the sky 이 밤에 Light

空にこの夜の光を感じて

 

うり がっち ぼぬん だる びょり だ

우리 같이 보는 달 별이 다

一緒に見る月や星

 

ほくし もるら おんじぇな ぷむ あね

혹시 몰라 언제나 품 안에

何が起こるかわからないから いつも腕の中にいて

 

Diamonds in the Ring

リングのダイヤモンドみたいに

 

 

I’m looking for the Blue Moon

ブルームーンを探すんだ

 

てやんぎぇ おでぃんがえ とどるご いんぬん

태양계 어딘가에 떠돌고 있는

太陽系のどこかに漂っている

 

のわ な うり どぅるまね Paradise O Eh O

너와 나 우리 둘만의 Paradise O Eh O

君と僕 二人だけのパラダイス

 

じょ みじえ せぎぇろ うりる どんじょ

저 미지의 세계로 우릴 던져

未知の世界に身を投げるんだ

 

 

ALL

Such a wonderful

なんて素敵なんだ

 

もどぅん げ ぱらげ びんなご いんぬん

모든 게 파랗게 빛나고 있는

すべてが青く輝いて

 

くっどぶぬん うじゅ そく のらん Oasis O Eh O

끝없는 우주 속 너란 Oasis O Eh O

果てしない宇宙の中の君はオアシス

 

ドンヘ

じょ みじいぇ せぎぇろ うりる どんじょ

저 미지의 세계로 우릴 던져

未知の世界に身を投げるんだ

 

 

じょ はぬる くっかじ ならがるれ

저 하늘 끝까지 날아갈래

空の果てまで飛んでいくんだ

 

ALL

じょ もるり くっかじ ならがるれ

저 멀리 끝까지 날아갈래

遠い空の果てまで飛んでいくんだ

 

ドンヘ

もん うじゅ くっかじ ならがるれ

먼 우주 끝까지 날아갈래

遠い宇宙の果てまで飛んでいくんだ

 

ALL

うり だんどぅり ばらむがっち ならがるれ

우리 단둘이 바람같이 날아갈래

二人きりで風のように飛んでいくんだ

 

 

I’m looking for the Blue Moon

ブルームーンを探すんだ

 

てやんぎぇ おでぃんがえ とどるご いんぬん

태양계 어딘가에 떠돌고 있는

太陽系のどこかに漂っている

 

のわ な うり どぅるまね Paradise O Eh O

너와 나 우리 둘만의 Paradise O Eh O

君と僕 二人だけのパラダイス

 

じょ みじえ せぎぇろ うりる どんじょ

저 미지의 세계로 우릴 던져

未知の世界に身を投げるんだ

 

 

Such a wonderful

なんて素敵なんだ

 

もどぅん げ ぱらげ びんなご いんぬん

모든 게 파랗게 빛나고 있는

すべてが青く輝いて

 

くっどぶぬん うじゅ そく のらん Oasis O Eh O

끝없는 우주 속 너란 Oasis O Eh O

果てしない宇宙の中の君はオアシス

 

じょ みじいぇ せぎぇろ うりる どんじょ

저 미지의 세계로 우릴 던져

未知の世界に身を投げるんだ


 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp