かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ガルプラファイナリスト中間発表!Kグル無双で9人中8人がTOP9に

 現在行われているガルプラのファイナリスト1Pick投票ですが、18日に配信されたYouTube番組で中間発表が出されました。

 

 

 

 

 

最終投票 中間発表
1位 キム・チェヒョン(K)
2位 チェ・ユジン(K)
3位 キム・ダヨン(K)
4位 ソ・ヨンウン(K)
5位 ヒュニン・バヒエ(K)
6位 カン・イェソ(K)
7位 キム・スヨン(K)
8位 グイン・マヤ(K)
9位 スー・ルイチー(C)
-----当確ライン-----
10位 フー・ヤーニン(C)
11位 キム・ボラ(K)
12位 江崎ひかる(J)
13位 川口ゆりな(J)
14位 坂本舞白(J)
15位 野仲紗奈(J)
16位 シェン・シャオティン(C)
17位 ウェン・ヂャ(C)
18位 ファン・シンチャオ(C)

 

割合として多くてもK7/C1/J1くらいを想像していたら、まさかのK8/C1/J0で草生え散らかしてますよ\(^o^)/

前回25位だったマヤちゃんが急に復活してて草

Kグル9人中8人が当確ライン上にいるのにボラちゃんだけ当落近くをうろついてて悲しい😣

シャオティン爆死しててつら・・・今まで脳死で投票してた人多すぎやろ・・・・

日本ワンピク強いましろちゃんがここの位置って、韓国票の比率えぐえぐ

でも今まで国枠3PickでさんざんKグル虐待されてきたんだし1pickで爆発しても仕方ないよね😥

ここまで来て救済に回る人ってそんなにいないと思うし、あったとしても、たぶんKグルのボラちゃんにいきそう。我々海外民は指をくわえながら韓国のガーディアン様の気が変わることを祈るしかなさそう😥

 

 私はジアさんがいなくなったので草葉の陰から亡霊として結果を見守っていますが、あと2日、どうなるのでしょう。ぷーちゃん気になってるけどダメだったときのショックがでかいからあまり期待しないでおこうと思ってます😣