かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Girls Planet 999 – Another Dream【かなるび/日本語和訳/パート分け】

 ガールズプラネット999のコンプリートミッション、ファイナリストによる楽曲 『Shine』のかなるび、和訳、歌詞、パート分けを紹介します。

2021.10.22
Girls Planet 999 (걸스플래닛 999)
Completion Mission
『Another Dream』 ガルプラ

youtu.be

ユジン ヤーニン ヂャ ボラ ゆりな シャオティン

シンチャオ ましろ ルイチー チェヒョン スヨン ダヨン

しゃな ひかる バヒエ ヨンウン イェソ マヤ

 


 

 

 

イェソ

ちょ もるり ぱらまん ぽどん

저 멀리 바라만 보던

遠くを眺めていた

 

のむ あどぅけっどん くごっすぅん おでぃるか

너무 아득했던 그곳은 어딜까

あの場所はどこだったんだろう

 

ましろ

あむり たうりょ へど

아무리 닿으려 해도

何度辿り着こうとしても

 

ちゃくまん もろじょ

자꾸만 멀어져

どんどん遠くなって

 

かる すが おぶぬんごる Uh

갈 수가 없는걸 Uh

行けないんだ

 

 

ルイチー

ちちょ すろじん ね まめ

지쳐 쓰러진 내 맘에

疲れて折れそうになった私の心に

 

そんみょなげ ぴちぅぉおぬん

선명하게 비춰오는

鮮やかに映し出される

 

ユジン

ぴちぅぉおぬん Star light

비춰오는 Star light

輝く星の光

 

マヤ

Star light

星の光

 

ゆりな

たし いろそる す いっげ なるる じゃぶあじゅぉ Uh

다시 일어설 수 있게 나를 잡아줘 Uh

また立ち上がれるように私を抱きしめて

 

 

ALL

Another Dream のわ はむけ

Another Dream 너와 함께

もうひとつの夢 君と一緒に

 

バヒエ

のわ はむけ

너와 함께

君と一緒に

 

シンチャオ

せさん ぐ むおっど

세상 그 무엇도

この世界では何も

 

シンチャオボラ

いじぇぬん どぅりょぶじ あな

이제는 두렵지 않아

今は怖くない

 

しゃな

Another Day なん ぎるうる いろど

Another Day 난 길을 잃어도

いつの日か 私が道に迷っても

 

スヨン

と のもじょど

또 넘어져도

また転んでしまっても

 

シャオティン

おんじぇな ね あね いっじょ

언제나 내 안에 있죠

いつも私の中にある

 

Another Dream

もうひとつの夢

 

 

ひかる

Take my hand look up the sky

手をとって 空を見上げて

 

ぬん ぶしん ぴっちゅる たら なわ ごろが

눈 부신 빛을 따라 나와 걸어가

まぶしい光を追いかけて歩いて行く

 

ダヨン

おれっどなん ぬる ぐりょわっどん くむ

오랫동안 늘 그려왔던 꿈

ずっと描いてきた夢

 

おん せさん かどぅく せくうる ちぇうぉぼぁ

온 세상 가득 색을 채워봐

世界を色でいっぱいに埋め尽くそう

 

 

ヂャ

うりが はむけはん すんがん

우리가 함께한 순간

私たちが一緒にいる瞬間

 

ヨンウン

くごっち おでぃどぅん ないぇ くみげっじょ Uh

그곳이 어디든 나의 꿈이겠죠 Uh

どこであっても私の夢に間違いない

 

 

ヤーニン

ちちょ すろじん ね まめ

지쳐 쓰러진 내 맘에

疲れて折れそうになった私の心に

 

そんみょなげ ぴちぅぉおぬん

선명하게 비춰오는

鮮やかに映し出される

 

ゆりな

ぴちぅぉおぬん Star light

비춰오는 Star light

輝く星の光

 

シャオティン

Star light

星の光

 

しゃな

たし いろそる す いっげ なるる じゃぶあじゅぉ Uh

다시 일어설 수 있게 나를 잡아줘 Uh

また立ち上がれるように私を抱きしめて

 

 

ALL

Another Dream のわ はむけ

Another Dream 너와 함께

もうひとつの夢 君と一緒に

 

ましろ

のわ はむけ

너와 함께

君と一緒に

 

ルイチー

せさん ぐ むおっど

세상 그 무엇도

この世界では何も

 

ユジンルイチー

いじぇぬん どぅりょぶじ あな

이제는 두렵지 않아

今は怖くない

 

チェヒョン

Another Day なん ぎるうる いろど

Another Day 난 길을 잃어도

いつの日か 私が道に迷っても

 

ヤーニン

と のもじょど

또 넘어져도

また転んでしまっても

 

イェソ

おんじぇな ね あね いっじょ

언제나 내 안에 있죠

いつも私の中にある

 

Another Dream

もうひとつの夢

 

 

ユジン

ひむぎょうぉっどん しがん なるる ちきょじゅん

힘겨웠던 시간 나를 지켜준

辛かった時 私を守ってくれた人

 

なるる ちきょじゅん

나를 지켜준

私を守ってくれた人

 

ヂャ

そじゅんへっどん のいぇ まうむうる いっじ あんぬるげ

소중했던 너의 마음을 잊지 않을게

大切だった君の心を忘れないよ

 

スヨン

きおけ じょ ぐるむ

기억해 저 구름

思い出して あの雲を

 

うぃるる くむくぉわっどん すんがん

위를 꿈꿔왔던 순간

上を向いて夢を見てきた瞬間を

 

ダヨン

いろげ そろ がっとぅん

이렇게 서로 같은

こうやって同じ

 

ごっする ばらぼぬん ちぐむ

곳을 바라보는 지금

場所を眺める今

 

ボラ

い くむそくうる はむけ ごろよ

이 꿈속을 함께 걸어요

この夢の中を一緒に歩いていこうね

 

よんうぉに

영원히

永遠に

 

 

ALL

Another Dream のわ はむけ

Another Dream 너와 함께

もうひとつの夢 君と一緒に

 

シンチャオ

のわ はむけ

너와 함께

君と一緒に

 

ゆりな

せさん ぐ むおっど

세상 그 무엇도

この世界では何も

 

ゆりなひかる

いじぇぬん どぅりょぶじ あな

이제는 두렵지 않아

今は怖くない

 

ボラ

Another Day なん ぎるうる いろど

Another Day 난 길을 잃어도

いつの日か 私が道に迷っても

 

と のもじょど

또 넘어져도

また転んでしまっても

 

チェヒョン

おんじぇな ね あね いっじょ

언제나 내 안에 있죠

いつも私の中にある

 

Another Dream

もうひとつの夢

 

イェソ

くでわ ねが ぐりょおん

그대와 내가 그려온

君と私が描いてきた

 

シャオティン

Another Dream

もうひとつの夢

 

 

 


 

 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp

 

katakanakpop.hatenablog.jp


katakanakpop.hatenablog.jp


katakanakpop.hatenablog.jp