かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er(ケプラー)のデビュー日は?活動期間は?公式SNSまとめ

 Mnet、AmebaTVなどで放送されていた『Girls Planet999:少女祭典(以下、ガルプラ)』のファイナルステージが22日、日中韓で同時生放送され、デビューメンバー9人が発表されました!

 そしてグループ名はKep1er(ケプラー)に決まりました。Kep1erのデビュー日、活動期間や公式SNSなど、いろいろまとめてみました。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211024123242j:plain

 

 

 

Kep1erの由来

 日本、韓国、中国から33名づつ、合計99人の参加者の中から上位9名が選ばれ、出場者の夢とガーディアンの愛という2つの太陽が共存する星の名前を意味する「Kep1er(ケプラー)」に決定しました。また、「自分たちの夢を掴んだ」という意味を込めた「Kep」と、1つになって最高になるという「1」を合わせた造語になっています。天文学が好きな方には馴染み深い名前になっているのではないでしょうか。

 

デビュー日と活動期間

 当初は12/14にデビュー予定でしたが、スタッフのコロナ感染により、2022年1月3日に延期となりました。活動期間は2年6か月の予定。

 デビューアルバムは「FIRST IMPACT」、タイトル曲は『WA DA DA』という曲です。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213170959p:plain

 そしてKep1erの事務所は、CJ ENM傘下の「WAKE ONEエンターテインメント」です。この事務所には、IZ*ONE出身のユリなどが所属しています。

 

公式SNS

 すでに公式SNSのアカウントができあがっています。公式ホームページに関しては現在準備中のようです。

公式インスタグラム

公式Twitter

公式Facebook

 

 

 

 

 

メンバーのプロフィール、ガルプラでの最終成績はこちらから

katakanakpop.hatenablog.jp