かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TWICE(トゥワイス) - 『LAST WALTZ』【日本語和訳/歌詞/パート分け】

 TWICEの3rdアルバム「Formula of Love: O+T=˂3」より『LAST WALTZ』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。


2021.11.12
Formula of Love: O+T=˂3
『LAST WALTZ』

www.youtube.com

ナヨン ジョンヨン モモ

サナ ジヒョ ミナ

ダヒョン チェヨン ツウィ

 

 

 


ナヨン

Yeah

 

ふぁんほり くっちゅろ

황홀의 끝으로

恍惚の果てまで

 

のる でりご かるげ がるれ

널 데리고 갈게, 갈래?

君を連れて行ってあげるよ?

 

おどぅみ ねりょあっき じょね

어둠이 내려앉기 전에

闇が沈む前に

 

 

ミナ

ちゃむしまん いっご ちゃむし どなん うっじゃ おて

잠시만 잊고 잠시 동안 웃자, 어때?

しばらく忘れて笑っていようよ?

 

くれ ちゅる こじ

그래 줄 거지?

そうしてくれるよね?

 

 

サナ

あるむだぶげ きおくどぅぇおじる

아름답게 기억되어질

美しく記憶して

 

あに きろくどぅぇおじる なり

아니 기록되어질 날의

忘れられない日になるように

 

まじまっ ちゅむうる しじゃけ

마지막 춤을 시작해

最後のダンスをはじめよう

 

 

モモ

ちょうん くむうる くおっだご

좋은 꿈을 꾸었다고

いい夢を見たと

 

まるはる す いっだみょん どぅぇ

말할 수 있다면 돼

言ってくれたら

 

くごるろ どぅぇ

그걸로 돼

それでいいの

 

 

ジョンヨン

そんじゃぶご たんだんだんだんだん

손잡고 딴단딴단딴

手をつないでタンタンタンタン

 

ジヒョ

Can we stay in this moment?

この瞬間 私たち一緒にいられるかな

 

ジョンヨン

たんだんだんだんだん

딴단딴단딴

タンタンタンタン

 

ジヒョ

なり せどろく

날이 새도록

夜が明けるまで

 

 

ナヨン

ちゅむうる ちゅじゃ

춤을 추자

踊ろう

 

ツウィ

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

ナヨン

こっ くんなじまん

곧 끝나지만

すぐに終わってしまう

 

Our love was true

私たちの愛は真実だったの

 

 

ツウィ

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

ジヒョ

もむちゅじ まるご

멈추지 말고

止めないで

 

Just let it flow

流れに任せるの

 

 

ツウィ

せさんいぇ かうんでえそ

세상의 가운데에서

世界の真ん中で

 

うぉぬる くりみょ どるご いっそ

원을 그리며 돌고 있어

円を描きながら回っている

 

たるぴっど うりる ぴちゅね

달빛도 우릴 비추네

月の光も私たちを照らして

 

 

ミナ

せどぅえんでぃんどぅる じゅね

새드엔딩들 중에

悲しい結末の中で

 

ちぇいる へんぼかご あるむだうる ごる

제일 행복하고 아름다울 걸

最高に幸せで美しいものになるわ

 

いぼだ わんびょかる す いっするか

이보다 완벽할 수 있을까

これ以上に完璧なものなんてあるかしら

 

 

チェヨン

I'm a happiness seeker

私は幸せを求めてるの

 

Yeah someone calls me a psycho

誰かが私をサイコと呼んだって

 

いびょるど わんびょかげ

이별도 완벽하게

完璧な別れ方

 

はごぷん Romancer

하고픈 Romancer

そうしたいロマンチスト

 

 

ダヒョン

Forever we young young

いつまでも私たちは若いまま

 

い しがん そげ よんよん

이 시간 속에 영영

この時間の中で永遠に

 

ジヒョ

We never die

私たちは永遠に死なないわ

 

よくしみ などらど

욕심이 나더라도

欲が出たって

 

That would be nice

それは素敵じゃない

 

 

サナ

ちゃくぴょる いんさるる なぬりょご へ

작별 인사를 나누려고 해

さよならを言おうとしているのに

 

に すむぎょれ おんぎ なまいっする て

네 숨결에 온기 남아있을 때

君の息にぬくもりが残っているの

 

ミナ

Kiss me goodbye

さよならのキスをして

 

よじょに So sweet

여전히 So sweet

相変わらず素敵ね

 

 

ジヒョ

ちゅむうる ちゅじゃ

춤을 추자

踊ろう

 

ツウィ

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

ジヒョ

こっ くんなじまん

곧 끝나지만

すぐに終わってしまう

 

Our love was true

私たちの愛は真実だったの

 

 

ツウィ

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

ナヨン

もむちゅじ まるご

멈추지 말고

止めないで

 

Just let it flow

流れに任せるの

 

 

ツウィ

まに すっじゃ

많이 웃자

たくさん笑おうよ

 

ダヒョン

と ぱくけ うっそ

더 밝게 웃어

もっと明るく笑ってよ

 

ツウィ

するぷむまじょど

슬픔마저도

悲しみさえも

 

ダヒョン

おぬり まじまぎらん ごる もるげ

오늘이 마지막이란 걸 모르게

今日が最後だということに気づかないくらい

 

 

サナ

おちゃぴ もろじる なる

어차피 멀어질 날

どうせ遠い日になってしまうんだから

 

あいぇ ちょ くっかじ かぼじゃ

아예 저 끝까지 가보자

最後まで行ってみようよ

 

たしぬん もっ どらおげ

다시는 못 돌아오게

二度と戻らないように

 

 

チェヨン

そんじゃぶご たんだんだんだんだん

손잡고 딴단딴단딴

手をつないでタンタンタンタン

 

ナヨン

Can we stay in this moment?

この瞬間 私たち一緒にいられるかな

 

チェヨン

たんだんだんだんだん

딴단딴단딴

タンタンタンタン

 

ナヨン

なり せどろく

날이 새도록

夜が明けるまで

 

 

ちゅむうる ちゅじゃ

춤을 추자

踊ろう

 

ツウィ

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

ナヨン

こっ くんなじまん

곧 끝나지만

すぐに終わってしまう

 

Our love was true

私たちの愛は真実だったの

 

 

ツウィ

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

Mmm Mmm

 

My Last

最後の

 

ジヒョ

もむちゅじ まるご

멈추지 말고

止めないで

 

Just let it flow

流れに任せるの

 

 

ツウィ

せさんいぇ かうんでえそ

세상의 가운데에서

世界の真ん中で

 

うぉぬる くりみょ どるご いっそ

원을 그리며 돌고 있어

円を描きながら回っている

 

たるぴっど うりる ぴちゅね

달빛도 우릴 비추네

月の光も私たちを照らして

 

 

ミナ

せどぅえんでぃんどぅる じゅね

새드엔딩들 중에

悲しい結末の中で

 

ちぇいる へんぼかご あるむだうる ごる

제일 행복하고 아름다울 걸

最高に幸せで美しいものになるわ

 

いぼだ わんびょかる す いっするか

이보다 완벽할 수 있을까

これ以上に完璧なものなんてあるかしら

 


 

 

あわせてよみたい

Formula of Love: O+T=˂3 トラックリスト
リンクからかなるびに飛べます

01 SCIENTIST
02 MOONLIGHT 
03 ICON 
04 CRUEL
05 REAL YOU 
06 F.I.L.A (Fall In Love Again) 
07 LAST WALTZ
08 ESPRESSO
09 알고 싶지 않아 (REWIND) 
10 선인장 (CACTUS) 
11 PUSH & PULL
12 HELLO
13 1, 3, 2 
14 CANDY
15 The Feels (Korean Ver.) 
16 The Feels
17 SCIENTIST (R3HAB Remix)