かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids(ストレイキッズ)- 『Winter Falls』【かなるび/歌詞/パート分け】

 11/29にホリデースペシャルアルバム「Christmas EveL」を発表したStray Kids(ストレイキッズ)。ダブルタイトルトラックである『Winter Falls』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/412/392/82412392_1638162917813_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.11.29
Christmas EveL
『Winter Falls』
Stray Kids スキズ

youtu.be

 

 

 

 

 

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン

ハン フィリックス スンミン アイエン


 

ハン

きょうり たし ぷろおんだ

겨울이 다시 불어온다

冬がまたやってくる

 

しがに と ふるん ごるか

시간이 또 흐른 걸까

また時間が流れてきたんだ

 

なまん ぺご もどぅ ぴょねっだ

나만 빼고 모두 변했다

僕以外 みんな変わってしまって

 

あぷどろっ うぇろうぉじんだ

아프도록 외로워진다

寂しくてたまらないよ

 

 

ヒョンジン

あじく のる ぐりうぉはぬん なん

아직 널 그리워하는 난

まだ君を恋しがる僕は

 

よじょに くて く ちゃりえ

여전히 그때 그 자리에

この時この場所で

 

なま ちゅおくうる もどぅ もあ

남아 추억을 모두 모아

思い出をすべて集めて

 

ぬぬる がむご とおるりょ ぼんだ

눈을 감고 떠올려 본다

目を閉じて思い浮かべるんだ

 

 

ハン

へが ちゃらじょ ばみ ど ぎろ

해가 짧아져 밤이 더 길어

日が短くなって夜がもっと長くなって

 

しりん まむ うぃえ おるうむ がっとぅん げ のがんね

시린 맘 위에 얼음 같은 게 녹았네

冷え切った心の上に氷のようなものが溶けた

 

おろっだ のくぎるる ばんぼくはだ ぼに みりょん

얼었다 녹기를 반복하다 보니 미련

凍ったり溶けたりを繰り返しているうちに

 

たうぃえ おんぎるる いろぼりょっじ ぐれ

따위에 온기를 잃어버렸지 그래

僕の後悔から温もりが失われていく

 

 

チャンビン

We are like movie, まきる どぅって すみ

We are like movie, 막힐 듯해 숨이

僕らは映画のよう 息がつまりそうだ

 

く いぇんなるいぇぎえ おせくはげ だし もむぶりむ

그 옛날얘기에 어색하게 다시 몸부림

昔話は気まずいね

 

おちょる す おぷだ はみょんそど に ふんじょけ もむちっ

어쩔 수 없다 하면서도 네 흔적에 멈칫

しょうがないと言いながらも君の気配に立ち止まって

 

はだ ぼにか せんがくな

하다 보니까 생각나

思い出してしまうんだ

 

 

アイエン

Winter Falls とろじんだ ぬに

Winter Falls 떨어진다 눈이

冬が訪れて 雪が降ってくる

 

く おとん こっぽだ けくったげ

그 어떤 것보다 깨끗하게

何よりもきれいに

 

Falls あじっ ねげ なむうん

Falls 아직 내게 남은

まだ僕に残った

 

ね もどぅん ごる だ じうぉぼるげ

네 모든 걸 다 지워볼게

君のすべてを消してみるよ

 

 

バンチャン

I loved you loved you loved you

君を愛してた

 

のど くれっどぅっ loved you loved you loved you

너도 그랬듯 loved you loved you loved you

君もそうだったように 君を愛してた

 

たし Falls とろじんだ ぬに

다시 Falls 떨어진다 눈이

また落ちていく雪

 

とろじんだ うりん

떨어진다 우린

僕たちも落ちていく

 

 

スンミン

Winter Falls oh

 

Winter Falls oh

 

ハン

Please fall before I fall

僕が落ちる前に落ちてくれ

 

 

リノ

I loved you loved you loved you

君を愛してた

 

のど ぐれっどぅっ loved you loved you loved you

너도 그랬듯 loved you loved you loved you

君もそうだったように 君を愛してた

 

たし Falls とろじんだ ぬに

다시 Falls 떨어진다 눈이

また落ちていく雪

 

とろじんだ うりん

떨어진다 우린

僕たちも落ちていく

 

 

スンミン

いじぇん けんちゃな

이젠 괜찮아

もう大丈夫

 

くれ I’ll be okay

그래 I’ll be okay

そう 僕は大丈夫

 

いじぇん どぅぇっじゃな

이젠 됐잖아

もう終わりにしよう

 

さんぐぁんおぷそ go away

상관없어 go away

どうでもいい 消えてくれ

 

 

フィリックス

きおく そげ のるる ちゃんぬんだ (find you)

기억 속에 너를 찾는다 (find you)

記憶の中の君を探す

 

く そん ちゃぷご ぐて ごろが (yeah yeah)

그 손 잡고 그때 걸어가 (yeah yeah)

手をつないであの時を歩こう

 

たとぅっへっどん ぎょうりおっだ

따뜻했던 겨울이었다

暖かい冬だった

 

くてん ちょんぶ あるむだうぉっだ

그땐 전부 아름다웠다

あの頃は全部美しかったんだ

 

 

チャンビン

ちょよんはん はぬる あれ すも まむうる もどぅ びうぉ ぐでる

조용한 하늘 아래 숨어 맘을 모두 비워 그댈

静かな空の下に隠れて心を空っぽにする

 

いんぬん こっぽだ みろねぬん け くなま すぃうぉ ぐれ

잊는 것보다 밀어내는 게 그나마 쉬워 그래

忘れるより押し殺す方がまだ簡単だよ

 

くてが くりうん ごんじ くでが くりうん ごんじ

그때가 그리운 건지, 그대가 그리운 건지

あの時が懐かしいのかな 君が懐かしいのかな

 

とむじ ある す おぶぬん ないぇ いるむ もるる みりょんどぅり

도무지 알 수 없는 나의 이름 모를 미련들이

僕には知る由もない 名前もない未練たち

 

 

ヒョンジン

ぐぇに せん ちょくうる へぼぁど なまん うすぶげ どぅぇ

괜히 센 척을 해봐도 나만 우습게 돼

やたら強がってみても バカみたいだ

 

さぎぇじょり みょっ ぼん じなや けんちゃなじるか yeah

사계절이 몇 번 지나야 괜찮아질까 yeah

何度季節が巡ったら気が済むんだろう

 

あぷぎまん はげっぐな ちゅおくうる ちゃっじゃど

아프기만 하겠구나, 추억을 찾아도

傷つくだけなんだ 思い出を探しても

 

なまん ちょらへじご さんちょまん なま

나만 초라해지고 상처만 남아

僕だけ傷が増えていくだけ

 

 

バンチャン

Winter Falls とろじんだ ぬに

Winter Falls 떨어진다 눈이

冬が訪れて 雪が降ってくる

 

く おとん こっぽだ けくったげ

그 어떤 것보다 깨끗하게

何よりもきれいに

 

Falls あじっ ねげ なむうん

Falls 아직 내게 남은

まだ僕に残った

 

ね もどぅん ごる だ じうぉぼるげ

네 모든 걸 다 지워볼게

君のすべてを消してみるよ

 

 

スンミン

I loved you loved you loved you

君を愛してた

 

のど くれっどぅっ loved you loved you loved you

너도 그랬듯 loved you loved you loved you

君もそうだったように 君を愛してた

 

たし Falls とろじんだ ぬに

다시 Falls 떨어진다 눈이

また落ちていく雪

 

とろじんだ うりん

떨어진다 우린

僕たちも落ちていく

 

 

フィリックス

ぎん くむうる くだ いろなん ごっ がった

긴 꿈을 꾸다 일어난 것 같아

長い夢から覚めたような気がする

 

ぬに ねりご しがぬん もろじんだ

눈이 내리고 시간은 멀어진다

雪が降って 時間が遠くなっていく

 

ハン

のる ぷむご いっどん ぎぇじょり たし おるか

널 품고 있던 계절이 다시 올까

君を抱きしめていた季節がまたやってくる

 

いじぇん ぽねや はぬんで ひみ どぅんだ

이젠 보내야 하는데 힘이 든다

もう手放さないとだめなのに難しくて

 

 

リノ

Winter Falls とろじんだ ぬに

Winter Falls 떨어진다 눈이

冬が訪れて 雪が降ってくる

 

く おとん こっぽだ けくったげ

그 어떤 것보다 깨끗하게

何よりもきれいに

 

Falls あじっ ねげ なむうん

Falls 아직 내게 남은

まだ僕に残った

 

リノ

ね もどぅん ごる だ じうぉぼるげ

네 모든 걸 다 지워볼게

君のすべてを消してみるよ

 

スンミン

 

アイエン

I loved you loved you loved you

君を愛してた

 

のど くれっどぅっ loved you loved you loved you

너도 그랬듯 loved you loved you loved you

君もそうだったように 君を愛してた

 

たし Falls とろじんだ ぬに

다시 Falls 떨어진다 눈이

また落ちていく雪

 

とろじんだ うりん

떨어진다 우린

僕たちも落ちていく

 

 

バンチャン

Winter Falls oh

 

Winter Falls oh

 

ハン

Please fall before I fall

僕が落ちる前に落ちてくれ

 

 

スンミン

I loved you loved you loved you

君を愛してた

 

のど くれっどぅっ loved you loved you loved you

너도 그랬듯 loved you loved you loved you

君もそうだったように 君を愛してた

 

たし Falls とろじんだ ぬに

다시 Falls 떨어진다 눈이

また落ちていく雪

 

とろじんだ うりん

떨어진다 우린

僕たちも落ちていく

 

 

ALL

た ぷるてうご た ぷるてうご

다 불태우고 다 불태우고

全部燃やして

 

くろけ くんねじゃ い くって うりん じぇまん なま

그렇게 끝내자 이 끝에 우린 재만 남아

このまま終わりにしよう 何も残らず灰になるように

 

きょうるばらめ ね まむうる てうご

겨울바람에 네 맘을 태우고

冬の風に君の心をのせて

 

ちょ もるり なるりょ いじぇ うり でしん なまん なま

저 멀리 날려 이제 우리 대신 나만 남아

遠くに飛ばして 僕たちの代わりに僕だけが残るように


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。