かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Stray Kids(ストレイキッズ)- 『24 to 25』【かなるび/歌詞/パート分け】

 11/29に発表されたホリデースペシャルアルバム「Christmas EveL」より『24 to 25』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/412/392/82412392_1638162917813_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.11.29
Christmas EveL
『24 to 25』
Stray Kids スキズ

 

 

 

 

 

 

バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン

ハン フィリックス スンミン アイエン


 

スンミン

こよはん ばむ

고요한 밤

静かな夜

 

おぬるたら もむちゅご しぷうん しがん

오늘따라 멈추고 싶은 시간

今日に限って止めたい時間

 

あむど もるる たんどぅるまんいぇ ごんがん ey

아무도 모를 단둘만의 공간 ey

誰も知らない二人だけの空間ey

 

Under the stars yeah yeah

星空の下で

 

24 to 25 bae

24日から25日になるとき

 

Just STAY with me

ただ僕と一緒にいて

 

 

ハン

Let it snow, let it snow

雪よ降れ

 

ぬに さいるすろっ ぷるあんじょんはん まうむ

눈이 쌓일수록 불안정한 마음

雪が積もるほど不安定な心

 

おでぃる かじ もったげっだん まれ

어딜 가지 못하겠단 말에

どこにも行けないから

 

と そるれぬん のわ な

더 설레는 너와 나

もっとワクワクする君と僕

 

 

ヒョンジン

Now I know, now I know

今だからわかる

 

かじご しぷうん そんむるうに すんがん

가지고 싶은 선물은 이 순간

ほしいプレゼントはこの瞬間

 

24 to 25 bae

24日から25日になるとき

 

Just STAY with me

ただ僕と一緒にいて

 

 

アイエン

おぎむおぷし ねりょちどん ぬんぼら

어김없이 내려치던 눈보라

いつもの吹雪

 

おれ さいん じちん はるどぅる だ とろじゅるげ now

올해 쌓인 지친 하루들 다 털어줄게 now

今年溜め込んだ疲れを全部吹っ飛ばしてあげる

 

おぬるうん ねげ ぎで

오늘은 내게 기대

今日は僕に寄りかかって

 

たとぅったん ね ぷむそげ take a break

따뜻한 내 품속에 take a break

暖かい僕の胸の中で 一息ついて

 

スンミン

I want you to

君が欲しいよ

 

 

バンチャン

STAY For Christmas

クリスマスは一緒に過ごそう

 

あぬかん おぬる ばむ

아늑한 오늘 밤

居心地のいい夜

 

STAY For Christmas

クリスマスは一緒に過ごそう

 

もどぅん ごる た ねりょのぁ

모든 걸 다 내려놔

すべてを置いて

 

 

リノ

STAY For Christmas

クリスマスは一緒に過ごそう

 

It’s cold outside ねげろ わ

It’s cold outside 내게로 와

外は寒いから 僕のところにおいで

 

ハン

24 to 25 bae

24日から25日になるとき

 

Just STAY with me

ただ僕と一緒にいて

 

 

チャンビン

ぱむせ たるりご しっぽ よんふぁ まらとん

밤새 달리고 싶어 영화 마라톤

一晩中走っていたい 映画マラソン

 

ぐぁよん ぽぎぬん はるか

과연 보기는 할까

君も見たい?

 

ゆなに ぴんなぬん もり うぃいぇ mistletoe

유난히 빛나는 머리 위의 mistletoe

ひときわ輝く頭の上のヤドリギ

 

のむ いぇぷだ

너무 예쁘다

すごくきれいだ

 

 

フィリックス

たるたるはん ひゃん ぷんぎぬん ぶんうぃぎ

달달한 향 풍기는 분위기

甘い香りに包まれて

 

おぬるど かんじかるれ memory

오늘도 간직할래 memory

今日も大事にするこの記憶

 

24 to 25 bae

24日から25日になるとき

 

Just STAY with me

ただ僕と一緒にいて

 

 

ヒョンジン

Let it snow, let it snow

雪よ降れ

 

ぬに さいるすろく はいぇじぬん ばむ

눈이 쌓일수록 하얘지는 밤

雪が積もるほど白くなる夜

 

おでぃる かじ もったげっだん まれ

어딜 가지 못하겠단 말에

どこにも行けないから

 

と そるれぬん のわ な

또 설레는 너와 나

またときめく君と僕

 

 

リノ

Now I know, now I know

今だからわかる

 

かじご しぷうん そんむるうに すんがん

가지고 싶은 선물은 이 순간

ほしいプレゼントはこの瞬間

 

アイエン

Just STAY with me

ただ僕と一緒にいて

 

 

フィリックス

おぎむおぷし ねりょちどん ぬんぼら

어김없이 내려치던 눈보라

いつもの吹雪

 

おれ さいん じちん はるどぅる だ とろじゅるげ now

올해 쌓인 지친 하루들 다 털어줄게 now

今年溜め込んだ疲れを全部吹っ飛ばしてあげる

 

おぬるうん ねげ ぎで

오늘은 내게 기대

今日は僕に寄りかかって

 

たとぅったん ね ぷむそげ take a break

따뜻한 내 품속에 take a break

暖かい僕の胸の中で 一息ついて

 

ハン

I want you to

君が欲しいよ

 

 

スンミン

STAY For Christmas

クリスマスは一緒に過ごそう

 

あぬくはん おぬる ばむ

아늑한 오늘 밤

居心地のいい夜

 

STAY For Christmas

クリスマスは一緒に過ごそう

 

もどぅん ごる た ねりょのぁ

모든 걸 다 내려놔

すべてを置いて

 

 

チャンビン

STAY For Christmas

クリスマスは一緒に過ごそう

 

It’s cold outside 내게로 와

外は寒いから 僕のところにおいで

 

リノ

It’s cold outside ねげろ わ

24 to 25 bae

24日から25日になるとき

 

Just STAY with me

ただ僕と一緒にいて

 

 

ALL

とぅくぴょらん い しがん

특별한 이 시간

特別なこの時間

 

のらんうん おんじぇな

너랑은 언제나

君と一緒ならいつでも

 

December 25
12月25日

 

You’re my carol, carol

君は僕の賛美歌

 

 

そじゅんはん い しがん

소중한 이 시간

大切なこの瞬間を

 

のらんうん おんじぇな yeah

너랑은 언제나 yeah

君と過ごしたい いつだって

 

バンチャン

24 to 25 bae

24日から25日になるとき

 

Just STAY with me

ただ僕と一緒にいて


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。