かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IVE(アイヴ)- 『ELEVEN』【かなるび/歌詞/パート分け】

 12/1にデビューを迎えたIVE(アイヴ/アイブ)。IZ*ONE出身のチャン・ウォニョンやアン・ユジンに加えて、日本人のレイなど他のメンバーも美人揃いのビジュアルアベンジャーズチームとしても話題になりました。

 タイトル曲『ELEVEN』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。ELEVEN』には、多彩なケミ(相性)が最高のメンバーという意味が込められているそうです。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/417/569/82417569_1638329272770_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.01
『ELEVEN』
IVE

 

 

 

 

 

 

ガウル ユジン レイ ウォニョン リズ イソ


リズ

たぶなん ないぇ ぬんびっち

따분한 나의 눈빛이

退屈な私の目つき

 

むぴょじょんへっどん おるぐり

무표정했던 얼굴이

無表情だった顔が

 

イソ

のる ぼみょ ぴんなご いっそ

널 보며 빛나고 있어

君を見て輝いている

 

のる だむうん ぬんどんじゃぬん odd

널 담은 눈동자는 odd

瞳の中には君が溢れて綺麗

 

 

ウォニョン

ね あね ぺごっはげ ぴおなぬん blue

내 안에 빼곡하게 피어나는 blue

私の中にぎっしり咲く青

 

ねが ちぐむ ぬきぬん い かむじょんどぅるうん true

내가 지금 느끼는 이 감정들은 true

私が今感じるこの感情は真実

 

レイ

ね いぶするうる かんじろぶきん なっそん く いるむ

내 입술을 간지럽힌 낯선 그 이름

唇をくすぐる聞き慣れない名前

 

なん もるらっそ ね まみ いり たちぇろうんじ

난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지

知らなかったの 私の心がこんなにカラフルだったなんて

 

 

ユジン

きん くむうる くげ へ い ばんうん ちゃくうん heaven

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven

長い夢を見させてくれる この部屋は小さな天国

 

ちゅむうる ちゅごん へ しるこっ おじろうる まんくむ

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼

踊るわ めまいがするくらいに

 

ガウル

Oh my, oh my god

 

はん かん ど ちぇうご いっそ

한 칸 더 채우고 있어

もうひとつの空間を埋めて

 

イソ

ちゃる ぼぁ

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

よく見てて 1、2、3、4、5、6、7

 

You make me feel like eleven

君は私との相性が完璧のように思わせてくれるの

 

 

ユジン

とぅみょんはん のわ ないぇ さい

투명한 너와 나의 사이

透明な何かが君と私の間にあって

 

がまんひ とぅるよだぼだ

가만히 들여다보다

じっと見つめる

 

レイ

いるろにん むるぎょる そぐろ

일렁인 물결 속으로

波の中へ

 

と ぱじょどぅぬん ごる

더 빠져드는 걸

もっと好きになっていくの

 

 

リズ

くなる ひゃんぎろうん ぼらっびっちぇ mood

그날 향기로운 보랏빛의 mood

あの日 香る紫のムード

 

せる す おぷし ぱんぼけど きぶん ちょうん くむ

셀 수 없이 반복해도 기분 좋은 꿈

数え切れないほどの気持ちにさせてくれる夢

 

ガウル

かみ ぬが いろげ なる そるれげ はる じゅる

감히 누가 이렇게 날 설레게 할 줄

こんなに私をときめかせるなんて

 

なん もるらっそ ね まみ いり たちぇろうんじ

난 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지

知らなかったの 私の心がこんなにカラフルだったなんて

 

 

ウォニョン

きん くむうる くげ へ い ばんうん ちゃくうん heaven

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven

長い夢を見させてくれる この部屋は小さな天国

 

ちゅむうる ちゅごん へ しるこっ おじろうる まんくむ

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼

踊るわ めまいがするくらいに

 

ガウル

Oh my, oh my god

 

はん かん ど ちぇうご いっそ

한 칸 더 채우고 있어

もうひとつの空間を埋めて

 

ユジン

ちゃる ぼぁ

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

よく見てて 1、2、3、4、5、6、7

 

You make me feel like eleven

君は私との相性が完璧のように思わせてくれるの

 

 

リズ

ね あぺ いんぬん のるる

내 앞에 있는 너를

私の目の前にいる君

 

く ぬね ぴちん なるる (ぐ ぬね ぴちん なるる)

그 눈에 비친 나를 (그 눈에 비친 나를)

その瞳に映った私を

 

Aya, aya, aya (がまに ばらぼぁ)

Aya, aya, aya (가만히 바라봐)

Aya, aya, aya (じっと見つめて)

 

イソ

ね あぺ いんぬん のるる

내 앞에 있는 너를

私の目の前にいる君

 

く ぬね びちん なるる

그 눈에 비친 나를

その瞳に映った私を

 

ガウル

かまに ばらぼぁ

가만히 바라봐

じっと見つめて

 

 

ウォニョン

Don't say now

Don't say now

何も言わないで

 

そどぅるろ おじん ま

서둘러 오진 마

焦らないで

 

レイ

い すんがに じょあ なん

이 순간이 좋아 난

この瞬間が好きなの

 

みちょ もるらっそ ね まみ いり だちぇろうんじ

미처 몰랐어 내 맘이 이리 다채로운지

知らなかったの 私の心がこんなにカラフルだったなんて

 

 

リズ

きん くむうる くげ へ い ばんうん ちゃくうん heaven

긴 꿈을 꾸게 해 이 방은 작은 heaven

長い夢を見させてくれる この部屋は小さな天国

 

ちゅむうる ちゅごん へ しるこっ おじろうる まんくむ

춤을 추곤 해 실컷 어지러울 만큼

踊るわ めまいがするくらいに

 

ガウル

Oh my, oh my god

 

はん かん ど ちぇうご いっそ

한 칸 더 채우고 있어

もうひとつの空間を埋めて

 

イソ

ちゃる ぼぁ

잘 봐 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7

よく見てて 1、2、3、4、5、6、7

 

You make me feel like eleven

君は私との相性が完璧のように思わせてくれるの

 

 

ユジン

ね あぺ いんぬん のるる

내 앞에 있는 너를

私の前にいる君

 

く ぬね ぴちん なるる

그 눈에 비친 나를

その瞳に映った私

 

Aya, aya, aya

 

レイ

ね あぺ いんぬん のるる

내 앞에 있는 너를

私の前にいる君

 

く ぬね ぴちん なるる

그 눈에 비친 나를

その瞳に映った私

 

ウォニョン

さらんはげ どぅぇっごどぅん

사랑하게 됐거든

私は恋に落ちたの

 


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。