かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ジン(BTS)- 『슈퍼 참치 (Super Tuna)』【かなるび/和訳歌詞】

 12/4、BTSジンさんの誕生日に突如発表された『슈퍼 참치 (Super Tuna/スーパーツナ)』。釣り好きのジンさんらしいコミックソングになっています。かなるび、翻訳歌詞を紹介します。朝イチに聞くと結構目が覚めるのでおすすめ😊めっちゃツナやん!スー!パー!チャムチ

f:id:lanigwiyeowoyo:20211205094914j:plain

2021.12.04
『슈퍼 참치 (Super Tuna)』
JIN ジン

youtu.be

 

 

 

 

 


ちゃむち

참치

ツナ

 

Hah!

 

ちゃむち

참치

ツナ

 

しゅぽ ちゃむち

슈퍼 참치

スーパーツナ!

 

 

 

ぱるたっぱるたっ とぅぃぬん がすむ

팔딱팔딱 뛰는 가슴

どきどきする胸

 

ね むるごぎぬん おでぃ がんな

내 물고기는 어디 갔나

ぼくの魚はどこに行った?

 

とんへばだ そへばだ

동해바다 서해바다

東海かな、西海かな

 

ね むるごぎぬのでぃっするか

내 물고기는 어딨을까

僕の魚はどこにいるんだろう

 

 

 

ちゃむちみょん おとはり

참치면 어떠하리

まぐろだったら最高なのに

 

くぁんおみょん おとはり

광어면 어떠하리

ヒラメだったら最高なのに

 

さむちみょん おとはり

삼치면 어떠하리

サワラだったら最高なのに

 

さのみょん おとはり

상어면 어떠하리

サメだったら最高なのに

 

ね なくしっでるる むろじゅお

내 낚싯대를 물어주오

僕の釣り竿に食いついてくれよ

 

くて まちむ ちゃむち ねげ

그때 마침 참치 내게

その時 まぐろは僕に訊ねるんだ

 

ひょん, ひょん な ちょむ でりょがよ

형, 형 나 좀 데려가요

兄さん、僕を連れて行ってよ

 

 

 

ちゃむち

참치

ツナ

 

Hah!

 

ちゃむち

참치

ツナ

 

Let’s go!

 

 

Woah, woah

 

ぱるたっぱるたっ

팔딱팔딱

ピチピチ

 

Woah, woah

 

しゅぽ ちゃむち

슈퍼 참치

スーパーツナ!


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。