かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATEEZ - 『Be With You』【かなるび/歌詞/パート分け】

 12/10に「ZERO:FEVER EPILOGUE」でカムバしたATEEZ(アチズ)。収録曲『Be With You』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/423/583/82423583_1639119239756_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.01

「ZERO:FEVER EPILOGUE」
『Be With You』

ATEEZ アチズ エイティー

youtu.be

 

 

 

 

 

ソンファ ホンジュン ユノ ヨサン サン ミンギ ウヨン ジョンホ


ユノ

しりん ぱらみ ぶろ

시린 바람이 불어

冷たい風が吹くよ

 

おろぶとぅん まうめ

얼어붙은 마음에

凍てついた心に

 

ソンファ

ちゃぐん ちょっぷれ きでお

작은 촛불에 기대어

小さなろうそくに寄りかかって

 

ふるぬん ぬんむるる ちゃむる って

흐르는 눈물을 참을 때

流れる涙をこらえながら

 

 

サン

せさん もどぅん け のむな あぱ

세상 모든 게 너무나 아파

この世のすべてが辛いんだ

 

うむちゅりん くで きょて

움츠린 그대 곁에

君のそばにいると

 

ヨサン

な たががど とぅぇるっかよ

나 다가가도 될까요

僕は近づいてもいい?

 

くれど とぅぇるっかよ

그래도 될까요

そうしてもいい?

 

ジョンホ

ねが くでる あな ちゅるげよ

내가 그댈 안아 줄게요

僕が君を抱きしめてあげるから

 

 

ウヨン

ちゃがうん ぬんっこち

차가운 눈꽃이

冷たい雪の花

 

しどぅろ ねりょそ

시들어 내려서

枯れてしまった

 

ジョンホ

くでが ぼむっこちゅろ

그대가 봄꽃으로

君が春の花のように

 

ぴおなる ってっかじ

피어날 때까지

咲き誇るまで

 

 

ソンファ

I’ll be with you

僕は君と一緒にいるよ

 

With you with you with you

君と一緒に

 

サン

I’ll be with you

僕は君と一緒にいるよ

 

With you with you with you

君と一緒に

 

 

ソンファ

あらよ くで おってっするじ

알아요 그대 어땠을지

知ってるよ 君がどうだったか

 

せんがんまん へど かすみ ちょりょわ

생각만 해도 가슴이 저려와

考えただけでも胸が痛くなるんだ

 

ユノ

っくゎく ちゅぃん とぅ そん ぴょじ もたご

꽉 쥔 두 손 펴지 못하고

ぎゅっと握った手を開けない

 

ぽてぃょっするじ

버텼을지

君は生きていけるの?

 

 

サン

くでえげ へじゅる す いんぬん け

그대에게 해줄 수 있는 게

君のためにしてあげられることが

 

いごっぱっけ おむぬんごりょ

이것밖에 없는걸요

これしかないんだ

 

ヨサン

な たががど とぅぇるっかよ

나 다가가도 될까요

僕は近づいてもいい?

 

くれど とぅぇるっかよ

그래도 될까요

そうしてもいい?

 

ジョンホ

くで きょて いっけっそよ

그대 곁에 있겠어요

君のそばにいるから

 

 

ウヨン

ちゃがうん ぬんっこち

차가운 눈꽃이

冷たい雪の花

 

しどぅろ ねりょそ

시들어 내려서

枯れてしまった

 

ソンファ

くでが ぼむっこちゅろ

그대가 봄꽃으로

君が春の花のように

 

ぴおなる ってっかじ

피어날 때까지

咲き誇るまで

 

 

ジョンホ

I’ll be with you

僕は君と一緒にいるよ

 

With you with you with you

君と一緒に

 

I’ll be with you

僕は君と一緒にいるよ

 

With you with you with you

君と一緒に

 

 

ミンギ

くで ちゃがうん そぬる

그대 차가운 손을

君の冷たい手を

 

ねげ まっきょよ

내게 맡겨요

僕に預けて

 

ホンジュン

く そん ちょるで のち あぬる てに

그 손 절대 놓지 않을 테니

その手を絶対離さないから

 

ミンギ

こくっちょん まらよ くでよ

걱정 말아요 그대여

心配しないで

 

ホンジュン

いじぇん ね ぷめ きで

이젠 내 품에 기대

僕の胸の中で

 

ジョンホ

すぃみょん とぅぇ

쉬면 돼

休めばいいんだよ

 

 

ヨサン

ちゃがうん ぬんっこち

차가운 눈꽃이

冷たい雪の花

 

しどぅろ ねりょそ

시들어 내려서

枯れてしまった

 

ソンファ

くでが ぼむっこちゅろ

그대가 봄꽃으로

君が春の花のように

 

ぴおなる ってっかじ

피어날 때까지

咲き誇るまで

 

 

ジョンホ

I’ll be with you

僕は君と一緒にいるよ

 

With you with you with you

君と一緒に

 

I’ll be with you

僕は君と一緒にいるよ

 

With you with you with you

君と一緒に

 


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。