かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er(ケプラー)初のリアリティ番組『Kep1er view』の内容と感想を紹介! 視聴方法や見逃し配信、再放送の情報も

 『ガールズプラネット999』の上位9名で結成されたKep1er(ケプラー)の初の単独リアリティー番組『Kep1er View(ケプラービュー)』の1話が日韓同時放送開始されました。

 日本での視聴はMnetほか、Abemaで無料で視聴が可能となっています。今回は第1話の内容や感想をまとめていきます。

 ケプラーメンバーのプロフィールなどはこちらから

katakanakpop.hatenablog.jp

 

『Kep1er View』予告動画

youtu.be

 動物や食べ物のコスプレに扮した9人のメンバーが登場しました。いろいろなゲームなどを通じて仲間の絆を深めていく番組のようです。チェヒョンがピンク髪になってるー!!派手髪好きとしては最高です😍

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213151418p:plain

かわよ😍

番組の内容

練習中に・・・

デビュー曲のダンス練習をしているメンバーたち。そこへラジカセから司令が。箱をあけようとしますが、鍵がかかっています。鍵を開けるパスワードは、メンバーに関連する番号で、ソ・ヨンウンの「よん(0)」、坂本舞白の「さ(4)」、シャオティンの「お(5)」で、「045」でした。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213152626j:plain

 箱の中身を開けると電話が入っていて、某月某日、某所に来るようにと司令を受けたメンバーたち。

両親からのプレゼント

後日、スタジオに集合します。そこにはメンバーの両親からのプレゼントが。

 ましろちゃんの愛猫がチョコちゃんとプーちゃんという名前だったのが発覚しました。チェヒョンは毎日どう森ばっかりやってるらしいw

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213152815p:plain

 バヒエちゃんのご両親がパジャマを送ってくれたのですが、丈が短くてひかるちゃんが着ることになりましたwひかちゃんかわいいww

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213153143j:plain

 

だるまさんが転んだゲーム

 次は外でのミッション。寒そう~😂

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213153310j:plain

 モニターどおりのポーズをしたり、メンバーの名前が呼ばれたら、その呼ばれたメンバーを隠さないといけないというルールです。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213153511j:plain

愛嬌やらセクシーやらゾンビやらのお題が出ました。ヨンウンはなんかスーパーヒーローっぽいのをやってたw

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213153843p:plain

 2回戦は密着してだるまさんが転んだをやります。ブロッコリー、スライムっぽいおもちゃ、スルメイカをメンバー同士で挟んで行います。この子たちは一体何をやらされてるんだろう・・・😂

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213154411p:plain

スルメイカ薄すぎて草

3回戦はだるまさんが転んだをしながらコスプレ衣装に着替えます。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213154639j:plain

風が強すぎてヨンウンの衣装が前見えなくなってるのほんま草😂

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213154741j:plain


ゲームを終えて、さらに2チームに別れたというところで第1話は終了です。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211213155013p:plain

第2話予告

youtu.be

次週は暴露大会から、寮生活の様子、バンジージャンプなどをやるようです。体張りますね~ましろちゃんバンジー大丈夫なのかしら。

 

再放送・見逃し配信

Kep1er ViewはAbemaTV、Mnetで放送されています。

第1話の再放送予定は

・12/14(火)15:40~

・12/16(木)14:45~

・12/16(木)18:55~

・12/17(金)17:54~

以上となっています。

 

また、こちらも見逃した方はAbemaプレミアム会員になると過去の配信を見ることができます。

Kep1erちゃんたちをゆる~く応援しましょう😊