かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT U -『Know Now』【日本語訳/歌詞/パート分け】

 12/14にリリースされたNTC Uのアルバム「Universe」より『Know Now』のかなるび、和訳歌詞、歌割りを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/422/063/82422063_1639043374247_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.14
Universe
『Know Now』
NCT U

youtu.be

 

 

ジャニー ドヨン マーク ロンジュン
ジェノ ジェミン ヤンヤン ソンチャン

 


 

ドヨン

ちゃしん いっけ うぇちょ Cuz you Know Now

자신 있게 외쳐 Cuz you Know Now

自信を持って叫んで 君は知ってるから

 

ちゃゆろぷっけ っくむっくぉ Cuz you Know Now

자유롭게 꿈꿔 Cuz you Know Now

自由に夢見て 君は知ってるから

 

うぉなんだみょん みちょ Cuz you Know Now

원한다면 미쳐 Cuz you Know Now

望むなら狂うよ 君は知ってるから

 

Didn't know me back then

あの頃の僕を知らない

 

but you know me now

でも今君は僕を知っている

 

 

ソンチャン

ほんじゃらぬん まめ かてぃごな

혼자라는 맘에 갇히거나

孤独という心に閉じこもって

 

うぇろうめ はんすむる ねすぃごな

외로움에 한숨을 내쉬거나

寂しさでため息をつく

 

ぬりょじぬん ぱるる もむちゅじぬん ま

느려지는 발을 멈추지는 마

ゆっくり動く足を止めないで

 

Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

Cuz you Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

 

マーク

っとるりみ なむだるら Check your heart

떨림이 남달라 Check your heart

緊張しているんだ 鼓動を確かめて

 

あいちょろむ たるりご そりちょ ぶわ

아이처럼 달리고 소리쳐 봐

子供のように走って 大声で叫んで

 

ちゅむる ちゅぉ ちゅぉ ちぐむ Jump on the ground

춤을 춰 줘 지금 Jump on the ground

今すぐ踊って 地上に飛び出して

 

すむる ふくく と くげ ねすぃお ぶわ

숨을 훅훅 더 크게 내쉬어 봐

息をふっと大きく吐いて

 

 

ジェノ

ならおるる とぅたん rebound

날아오를 듯한 rebound

飛びそうなリバウンド

 

うぇちょ rah rah のる ぼみょん so loud

외쳐 rah rah 널 보면 so loud

叫ぼう 君を見たら大声で

 

ちゃしん いっけ なるりょ ちゅぉ knock down

자신 있게 날려 줘 knock down

自信満々で投げて ノックダウン

 

Didn't know me back then

あの頃の僕を知らない

 

but you Know Now

でも今君は僕を知っている

 

 

ジェミン

なん ね っくむる ひゃんはん ちんにょる battery

난 네 꿈을 향한 직렬 battery

僕は君の夢の直列バッテリー

 

ちゃんばく かどぅく のる きだりん gallery

창밖 가득 널 기다린 gallery

窓の外で君を待っていたギャラリー

 

マーク

とぽ よんほん おむぬん っぽなん ちぇく そげ まるどぅる うぃ

덮어 영혼 없는 뻔한 책 속의 말들 위

本の上の魂のない文字を貪り食う

 

ドヨン&マーク

We go way up don't do gravity

僕らは上に行くから 重力をかけないで

 

 

ヤンヤン

なん めいる ね きょとぅる こっこ

난 매일 네 곁을 걷고

僕は毎日 君のそばを歩いて

 

かまに そぬる ちゃぷっこ

가만히 손을 잡고

そっと手を握る

 

And not alone and not alone

ひとりじゃないんだ

 

 

ロンジュン

Know Now

今知った

 

むぬる とぅどぅりん うぇろうむ ったうぃ no matter

문을 두드린 외로움 따위 no matter

ドアを叩く孤独なんか関係ないって

 

Know Now

今知った

 

むんどぅく せんがんなん のれろ いおじん ちぇろ

문득 생각난 노래로 이어진 채로

ふと思い浮かんだ歌を歌い続けよう

 

 

ジェミン

ちゃしん いっけ うぇちょ Cuz you Know Now

자신 있게 외쳐 Cuz you Know Now

自信を持って叫んで 君は知ってるから

 

ちゃゆろぷっけ っくむっくぉ Cuz you Know Now

자유롭게 꿈꿔 Cuz you Know Now

自由に夢見て 君は知ってるから

 

うぉなんだみょん みちょ Cuz you Know Now

원한다면 미쳐 Cuz you Know Now

望むなら狂うよ 君は知ってるから

 

Didn't know me back then

あの頃の僕を知らない

 

but you know me now

でも今君は僕を知っている

 

 

ロンジュン

ほんじゃらぬん まめ かてぃごな

혼자라는 맘에 갇히거나

孤独という心に閉じこもって

 

うぇろうめ はんすむる ねすぃごな

외로움에 한숨을 내쉬거나

寂しさでため息をつく

 

ぬりょじぬん ぱるる もむちゅじぬん ま

느려지는 발을 멈추지는 마

ゆっくり動く足を止めないで

 

Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

Cuz you Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

 

ヤンヤン

Looked in the mirror っと たるらじん

Looked in the mirror 또 달라진

鏡を見て また変わった

 

のえ ぬんびち まれ repeat

너의 눈빛이 말해 repeat

君の眼差しが言ってる 繰り返せと

 

きぷん ぱむ black catちょろむ うりん

깊은 밤 black cat처럼 우린

深い夜 黒猫のように僕たちは

 

Young and free ぴょるびち とぅぇじ

Young and free 별빛이 되지

若くて自由な 星の明かりになる

 

 

マーク

Busy busy doing dreams on repeat

忙しいよ 夢の繰り返し

 

っくむがてぃ さるみょん ちゃむん むぉん うぃみ

꿈같이 살면 잠은 뭔 의미

夢のように生きているのに 眠るってどういう意味?

 

のる ぺえ てうご っとなるれ ちょ もるり

널 배에 태우고 떠날래 저 멀리

君を船に乗せて遠くに行こう

 

ちるりる とぅむる ちぇうぉぶわ なむん よべく I paint it

질릴 틈을 채워봐 남은 여백 I paint it

空白を埋めてみて 残った余白を塗りつぶす

 

 

ジェミン

ぼるっそ たるまがご いっそ ね vibes

벌써 닮아가고 있어 내 vibes

もう似てきてる僕のバイブス

 

もるり ぱんっちゃぎどん wish

멀리 반짝이던 wish

遠く輝いてた願い

 

そね ちゅぃよじゅる てに

손에 쥐여줄 테니

手を握ってあげる

 

Touchdown goalちょろむ

Touchdown goal처럼

タッチダウンしてゴールするように

 

touch my dreams yeah

僕の夢に触れて

 

Don't be mad のる うぃはん invited

Don't be mad 널 위한 invited

怒らないで  君のための招待だから

 

 

ジャニー

Talkin' talkin' っそだじどん gossip

Talkin' talkin' 쏟아지던 gossip

おしゃべり 溢れ出た ゴシップ

 

Poppin' poppin' ぶるっこっちょろむ burning

Poppin' poppin' 불꽃처럼 burning

はじけて 炎のように燃えて

 

Fallin' fallin' ぱるがじん ね あぺ

Fallin' fallin' 밝아진 네 앞에

落ちていく 明るくなった君の前に

 

Walkin' walkin' たがが いろけ

Walkin' walkin' 다가가 이렇게

歩いていく こうやって近づいていく

 

 

ドヨン

Know Now

今知った

 

うりん おれじょん いてぃょじん まうむる っけうぉ

우린 오래전 잊혀진 마음을 깨워

長い間忘れていた心が目覚める

 

Know Now

今知った

 

まめ めむどるどん のれろ いおじん ちぇろ

맘에 맴돌던 노래로 이어진 채로

心に残る歌の続きを

 

 

ジェミン

まじゅ ちゃぶん そぬる のっちごな

마주 잡은 손을 놓치거나

握っていた手を離したり

 

ぬんむる なる とぅたん ぱむる きょんでぃごな

눈물 날 듯한 밤을 견디거나

涙が出そうな夜に耐えたり

 

きるる いろ ほんじゃ へめじ ま

길을 잃어 혼자 헤매지 마

道に迷って一人でさまよわないで

 

Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

Cuz you Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

 

ロンジュン

ほんじゃ もるれ まむる たちごな

혼자 몰래 맘을 다치거나

ひとりで密かに傷ついたり

 

たちん まむる えっそ かむちゅごな

다친 맘을 애써 감추거나

傷ついた心を隠したり

 

マーク

ぴょく あぺ そん のるる もむちゅじぬん ま

벽 앞에 선 너를 멈추지는 마

壁の前に立たないで

 

Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

Cuz you Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

 

ジェノ

Ay なっくわ ぱむ きょんぎぇまじょ

Ay 낮과 밤 경계마저

昼と夜の境界さえ

 

ふりょじん ちょ sky line

흐려진 저 sky line

曖昧になるスカイライン

 

ちゃ left right hook なるりょ ぶわ now

자 left right hook 날려 봐 now

さあ左フック 右フック 飛ばしてみて

 

マーク

ねじるろ ね まむでろ hurry

내질러 네 맘대로 hurry

投げ出して 君の好きなように

 

はんさん ね ぴょに とぅぇ ちゅる

항상 네 편이 돼 줄

いつも君の味方になるよ

 

なるる あるじゃな baby

나를 알잖아 baby

僕を知っているから

 

ドヨン

ほんじゃ いる せ おぷし

혼자 일 새 없이

一人でいる必要はないよ

 

did you know did you know

知っていた?

 

ならに こんぬん うり yeah

나란히 걷는 우리 yeah

僕らは並んで歩いているって

 

 

ジャニー

まじゅ ちゃぶん そぬる のっちごな

마주 잡은 손을 놓치거나

握っていた手を離したり

 

ぬんむる なる とぅたん ぱむる きょんでぃごな

눈물 날 듯한 밤을 견디거나

涙が出そうな夜に耐えたり

 

きるる いろ ほんじゃ へめじ ま

길을 잃어 혼자 헤매지 마

道に迷って一人でさまよわないで

 

Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

Cuz you Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

 

ヤンヤン

ほんじゃ もるれ まむる たちごな

혼자 몰래 맘을 다치거나

ひとりで密かに傷ついたり

 

たちん まむる えっそ かむちゅごな

다친 맘을 애써 감추거나

傷ついた心を隠したり

 

ジェノ

ぴょく あぺ そん のるる もむちゅじぬん ま

벽 앞에 선 너를 멈추지는 마

壁の前に立たないで

 

Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

Cuz you Cuz you Know Now

だって君は知っているから

 

 

マーク

Think you know me now huh

これでわかったでしょ

 

あじく なえ てへ あるげ のむ まんたご と

아직 나에 대해 알게 너무 많다고 더

まだまだ僕について知ることが多いって

 

Imma take my time with you

君との時間を大切にするよ

 


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。