かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NCT U -『Vroom』【日本語訳/歌詞/パート分け】

 12/14にリリースされたNCT Uのアルバム「Universe」より『Vroom』のかなるび、和訳歌詞、歌割りを紹介します。タイトルの「Vroom」は、エンジン音のことを表します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/422/063/82422063_1639043374247_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.14
Universe
『Vroom』
NCT U

youtu.be

 

 

クン ジェヒョン ジョンウ ヘンドリー

ショウタロウ チョンロ チソン

 


 

チョンロ

nuh ooh hoo yeah yeah

 

ジェヒョン

yeah

 

ちっけ ぱみ ねりょあんじゅん

짙게 밤이 내려앉은

深い夜がふけて

のえ ちぷ あぷ Corner

너의 집 앞 Corner

君の家の前の角で

チソン

いじぇん っくぇ いくっすけ

이젠 꽤 익숙해

もうかなり慣れたよ

ジェヒョン

ね そぬる のき しるん

네 손을 놓기 싫은

君の手を離したくない

あすぃうめ おんどく

아쉬움의 언덕

名残惜しい丘の上

チソン

いごん っくぇ あん いくっすけ

이건 꽤 안 익숙해

まだなかなか慣れないよ

ヘンドリー

とぅぃどるぎぼだん そろ まじゅ ぼみょ

뒤돌기보단 서로 마주 보며

振り向くよりもお互いに向き合って

 

Back step

バックステップ

 

と はる まるど おぷすみょんそ

더 할 말도 없으면서

もう言うこともないのに

 

もむるりょ へ

머무르려 해

立ち止まろうとする

 

いろけ めいる うり まんなった

이렇게 매일 우리 만났다

こうやって毎日僕たちは出会ったり

 

へおじぬん け

헤어지는 게

別れたりするのが

 

ことんいん こっ かた

고통인 것 같아

苦痛なんだ

 

 

チソン

いじぇ まく もむ とるりょんぬんで

이제 막 몸 돌렸는데

振り向いただけなのに

 

っと こくっちょんい とぅぇ ね ぱん ちゃんむね

또 걱정이 돼 네 방 창문에

また心配になるよ 君の部屋の窓に

 

ぶる きょじぬん こる っくっかじ ふわぎなん とぅぃ

불 켜지는 걸 끝까지 확인한 뒤

電気が点くのを最後まで確認すると

 

みそる ちうみょ Phoneうる っこね

미솔 지으며 Phone을 꺼내

笑顔で携帯電話を取り出す

 

 

ショウタロウ

もくっそり くにゃん とぅっこ しぽそ

목소리 그냥 듣고 싶어서

声が聞きたくて

 

むぉる はだが ちゃる こんじど

뭘 하다가 잘 건지도

何をしているのか

 

くんぐまん こっ かっこ

궁금한 것 같고

気になってしまうんだ

 

チソン

あっか ぼに ちょぐむ ふるっちょくっこりどら

아까 보니 조금 훌쩍거리더라

さっき君は少し泣いてたから

 

ショウタロウ

yeah ったっとぅたげ っこく あな ちゅご しぽ

yeah 따뜻하게 꼭 안아 주고 싶어

暖かく抱きしめてあげたい

 

 

ジョンウ

ふむっぽく ちょじょ とぅろが

흠뻑 젖어 들어가

びっしょり濡らして

 

のえ さらんうろ Beep

너의 사랑으로 Beep

君の愛で

 

しむじゃん そりん ちょ もん

심장 소린 저 먼

鼓動ははるか遠い

 

うじゅっかじ とぅるりじ

우주까지 들리지

宇宙まで聞こえるよ

 

クン

めいる 1ぶん 1ちょ

매일 1분 1초

毎日1分1秒でいいから

 

のるる とぅっこ ぱんぼけど

너를 듣고 반복해도

君の声を繰り返し聞いても

 

ちょんまる ちるりじ あな yeah

정말 질리지 않아 yeah

本当に飽きないよ

 

 

チョンロ

ね もくっそりん なる ぶるぬん ちゅむに とぅぇ

네 목소린 날 부르는 주문이 돼

君の声は僕を呼ぶ呪文

 

いゆが おぷそ ちゃっく ぼご しぽ うぇ

이유가 없어 자꾸 보고 싶어 왜

理由なんてないよ なぜ君に会いたくなるのかな

 

ジェヒョン

おれ と はむっけ いったが

오래 더 함께 있다가

ずっと一緒にいてよ

 

へおじょど っとくっかた

헤어져도 똑같아

離れても同じだよ

 

ねが っと ぶるむ

네가 또 부름

僕をまた呼んで

 

くろむ ぱろ なん Vroom Vroom

그럼 바로 난 Vroom Vroom

そして僕はまっすぐ君のもとへ行くよ

 

 

チソン

そるれむ ちす 100% ちょぐわへ

설렘 지수 100% 초과해

ときめき指数が100%を超える

 

ある す おむぬん へんどんど まに へ

알 수 없는 행동도 많이 해

分からない行動もたくさんするよ

 

たるこまめ ちゅぃへ かぬん こっ かた

달콤함에 취해 가는 것 같아

君の甘さに酔っているような気がして

 

ちゃむ ぱぼ かとぅんで

참 바보 같은데

本当にバカみたいだね

 

いげ ちょあ くろけ oh no

이게 좋아 그렇게 oh no

でもこれが好きなんだ

 

 

ジェヒョン

あら あら ちょぐむ ゆなんすろぷったぬん こ

알아 알아 조금 유난스럽다는 거

知ってるよ 少し変だということは

 

ぼる す おぷする まんくむ ゆちへじょったぬん こ

볼 수 없을 만큼 유치해졌다는 거

見られないほど幼稚っぽくなってしまった

 

ショウタロウ

いろん さらん はんぼん へ ぼむ のど たるらじょ'

이런 사랑 한번 해 봄 너도 달라져'

「こんな恋を一度でもしてみなよ 君も変わるよ」

 

むぉる もるぬん ね ちんぐ やくっかん ぶるっさんへ

뭘 모르는 내 친구 약간 불쌍해

何も知らない僕の友達が少しかわいそう

 

 

チョンロ

きぷっけ っぱじょどぅろ か

깊게 빠져들어 가

深くハマっていく

 

かてぃん さんふわんえど Beep

갇힌 상황에도 Beep

閉じ込められた状況でも

 

きょんぼ あるらむ そりん

경보 알람 소린

アラーム音が鳴る

 

もっ とぅるん ちょかげっち

못 들은 척하겠지

聞こえないふりをするよ

 

ジョンウ

めいる 1ぶん 1ちょ

매일 1분 1초

毎日1分1秒でいいから

 

のるる あんご あるぬんでど

너를 안고 앓는데도

君を抱いていたいんだ

 

ちょんまる ちるりじ あな yeah

정말 질리지 않아 yeah

本当に飽きないよ

 

 

クン

ね もくっそりん なる ぶるぬん ちゅむに とぅぇ

네 목소린 날 부르는 주문이 돼

君の声は僕を呼ぶ呪文

 

いゆが おぷそ ちゃっく ぼご しぽ うぇ

이유가 없어 자꾸 보고 싶어 왜

理由なんてないよ なぜ君に会いたくなるのかな

 

ジョンウ

おれ と はむっけ いったが

오래 더 함께 있다가

ずっと一緒にいてよ

 

へおじょど っとくっかた

헤어져도 똑같아

離れても同じだよ

 

ねが っと ぶるむ

네가 또 부름

僕をまた呼んで

 

くろむ ぱろ なん Vroom Vroom

그럼 바로 난 Vroom Vroom

そして僕はまっすぐ君のもとへ行くよ

 

 

チョンロ

ちゃむしど っとろじぎ しるちまん

잠시도 떨어지기 싫지만

一瞬たりとも君から離れたくないけど

 

い ぱみ うりる かるらぬわ

이 밤이 우릴 갈라놔

この夜が僕らを引き離す

 

ジョンウ

Baby ぬっち あんけ

Baby 늦지 않게

遅れないように

 

っくめ のるろ かる てにっか

꿈에 놀러 갈 테니까

夢へ遊びに行くから

 

おぬるど むん ふわるっちゃく よろ とぅぉ

오늘도 문 활짝 열어 둬

今日もドア開けておいてね

 

 

ジェヒョン

な おっちょみょん おぬる ぱむ

나 어쩌면 오늘 밤

もしかしたら今夜は

 

ね まめ かっくん もっちん Garden よろ ぬわ

내 맘에 가꾼 멋진 Garden 열어 놔

僕の心の素敵な庭を開いておこうかな

 

チソン

の まるごん ちょるで もっ おげ

너 말곤 절대 못 오게

君以外は絶対に入れないように

 

あもるる ちょんへ そくっさぎょ ちゅりょ へ

암호를 정해 속삭여 주려 해

暗号を決めてささやくよ

 

くぃっかるる とるげ めむめむ

귓가를 돌게 맴맴

君の耳元で

 

 

クン

おんじぇどぅん なん Handleうる とるりょ

언제든 난 Handle을 돌려

いつでも僕はハンドルを回して

 

まきもぷし そくっと と おるりょ

막힘없이 속도 더 올려

止まらずに速度をもっと上げる

 

ショウタロウ

Vroom Vroom えんじん そり かとぅん

Vroom Vroom 엔진 소리 같은

ブルン ブルン エンジンの音のような

 

しむじゃん ぱくっとんい のえげろ たるりぬん ちゅん

심장 박동이 너에게로 달리는 중

鼓動が君に向かって走りだす

 

ヘンドリー

Runnin'

走り出す

 

 

ALL

ね もくっそりん なる ぶるぬん ちゅむに とぅぇ

네 목소린 날 부르는 주문이 돼

君の声は僕を呼ぶ呪文

 

いゆが おぷそ ちゃっく ぼご しぽ うぇ

이유가 없어 자꾸 보고 싶어 왜

理由なんてないよ なぜ君に会いたくなるのかな

 

おれ と はむっけ いったが

오래 더 함께 있다가

ずっと一緒にいてよ

 

へおじょそ くろんが

헤어져서 그런가

離れていても

 

ねが っと ぶるむ

네가 또 부름

僕をまた呼んで

 

くろむ ぱろ なん Vroom Vroom

그럼 바로 난 Vroom Vroom

そして僕はまっすぐ君のもとへ行くよ

 

 

チョンロ

ooh huh yeah uhm

 


あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。