かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ムンビョル(MAMAMOO) - 『Shutdown』【日本語和訳/カナルビ/パート分け】

 MAMAMOO(ママム)のムンビョルがSeoriをフィーチャリングに迎えた『Shutdown(머리에서 발끝까지)』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。タイトルの머리에서 발끝까지は「頭からつま先まで」という意味になります 。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/459/670/82459670_1640843422796_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.12.30
머리에서 발끝까지(Shutdown) (Feat. Seori)

youtu.be

ムンビョル Seori

 


 

 

 

 

 

ムンビョル

ちゃがうん ね まうめ ぶるる ちるろ

차가운 내 마음에 불을 질러

冷たい私の心に火をつけて

 

なる た へじぼぬわど ちょあ

날 다 헤집어놔도 좋아

私を破ってもいいんだよ

 

ちとぅん っかまん ぱめ なるる っくろあなじゅぉ

짙은 까만 밤의 나를 끌어안아줘

暗い夜、私を抱きしめて

 

と ね りどぅめ なる まっちゅぉ

더 네 리듬에 날 맞춰

君のリズムに合わせるわ

 

 

ぬぬる かむん くって ねげ そくっさぎょじゅぉよ

눈을 감은 그때 내게 속삭여줘요

目を閉じたら囁いて

 

っちゃるぶん すむぎょる そげ なるる のぎょじゅぉよ

짧은 숨결 속에 나를 녹여줘요

短い息で私を溶かして

 

くっけ たてぃん ね めどぅぶる ぷろじゅるれよ

굳게 닫힌 내 매듭을 풀어줄래요

固く閉ざされた結び目を解いて

 

Give it to me

私にちょうだい

 

い ぱむん っちゃるば

이 밤은 짧아

この短い夜を

 

Oh No worries

心配いらないよ

 

 

Seori

She said

彼女は言った

 

ムンビョル

なるる まんちょ ぬわど とぅぇよ

나를 망쳐 놔도 돼요

私を壊せるって

 

Seori

She said

彼女は言った

 

ムンビョル

おぬる ぱむん um

오늘 밤은 um

今夜は...

 

 

Seori

ね もりえそ ぱるっくっかじ

네 머리에서 발끝까지

君の頭からつま先まで

 

ね もりえそ ぱるっくっかじ

네 머리에서 발끝까지

君の頭からつま先まで

 

ね ほりるる ちゃぷっこ こぎっかじ

내 허리를 잡고 거기까지

私の腰を掴んでそこで止まって

 

Touch down Touch down

タッチダウン

 

ね もりえそ ぱるっくっかじ

네 머리에서 발끝까지

君の頭からつま先まで

 

ね もりえそ ぱるっくっかじ

네 머리에서 발끝까지

君の頭からつま先まで

 

ね むるぺそ あちむっかじ

네 무릎에서 아침까지

君の膝から朝まで

 

Shutdown Shutdown

シャットダウン

 

 

ムンビョル

のるる ちょお

노를 저어

ボートを漕いで

 

ね あねそ なん のりょなん ぺっさごん

네 안에서 난 노련한 뱃사공

君の中で生まれた経験豊富な船頭

 

ちょぐむまん むるぎり せじみょん

조금만 물길이 세지면

少しだけ水の流れが強くなったら

 

そんぎる こちろじげっち

손길 거칠어지겠지

手先が荒れるだろう

 

ちょ さぬる ちな たり こんの

저 산을 지나 다리 건너

あの山を超えて橋を渡って

 

くりむ かとぅん ちぶる ちっこ

그림 같은 집을 짓고

絵に描いたような家を建てよう

 

Dali, Van, Picassoちょろむ のるる くりるげ

Dali, Van, Picasso처럼 너를 그릴게

ダリ、バン、ピカソのように君を描くよ

 

はんぴょね みょんじゃく はなえ しるるえっ

한편의 명작 하나의 실루엣

名作のシルエット

 

うりえ くりむん いごが っぱるがけ

우리의 그림은 익어가 빨갛게

私たちの絵は赤く熟していく

 

 

Seori

She said

彼女は言った

 

ムンビョル

なるる まんちょ ぬわど とぅぇよ

나를 망쳐 놔도 돼요

私を壊せるって

 

Seori

She said

彼女は言った

 

ムンビョル

おぬる ぱむん um-a

오늘 밤은 um-a

今夜は...

 

 

Seori

ね もりえそ ぱるっくっかじ

네 머리에서 발끝까지

君の頭からつま先まで

 

ね もりえそ ぱるっくっかじ

네 머리에서 발끝까지

君の頭からつま先まで

 

ね ほりるる ちゃぷっこ こぎっかじ

내 허리를 잡고 거기까지

私の腰を掴んでそこで止まって

 

Touch down Touch down

タッチダウン

 

ね もりえそ ぱるっくっかじ

네 머리에서 발끝까지

君の頭からつま先まで

 

ね もりえそ ぱるっくっかじ

네 머리에서 발끝까지

君の頭からつま先まで

 

ね むるぺそ あちむっかじ

네 무릎에서 아침까지

君の膝から朝まで

 

Shutdown Shutdown

シャットダウン

 

 

ムンビョル

Hug me とぅみ はなど おぷし

Hug me 틈이 하나도 없이

抱きしめて 止まらないで

 

Fill we まったうん すんがん love it

Fill we 맞닿은 순간 love it

埋めて 触れ合う瞬間 愛してる

 

Seori

っとぅごうぉじん うり さい

뜨거워진 우리 사이

熱くなった私たちの仲

 

しぐる せど おぷし なん

식을 새도 없이 난

冷めないうちに

 

のわ なえ tonight

너와 나의 tonight

君と私の今夜

 

ムンビョル

Tell me ぱだが とぅぇ ちゅぉ

Tell me 바다가 돼 줘

言って 海になって

 

めいるめいる きぴ へおむちょ きぇそく baby

매일매일 깊이 헤엄쳐 계속 baby

毎日深く泳ぎ続けて

 

Seori

Baby baby slow down

ゆっくりおちていく

 

 

ムンビョル

ね もりえそ ぱるっくっかじ

내 머리에서 발끝까지

君の頭からつま先まで

 

ね もりえそ ぱるっくっかじ

내 머리에서 발끝까지

君の頭からつま先まで

 

ね ほりるる ちゃぷっこ こぎっかじ

네 허리를 잡고 거기까지

君の腰を掴んでそこで止まって

 

Touch down Touch down

タッチダウン

 

ね もりえそ ぱるっくっかじ

내 머리에서 발끝까지

私の頭からつま先まで

 

ね もりえそ ぱるっくっかじ

내 머리에서 발끝까지

私の頭からつま先まで

 

ね むるぺそ あちむっかじ

내 무릎에서 아침까지

私の膝から朝まで

 

Shutdown Shutdown baby

シャットダウン