かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Kep1er(ケプラー) - 『O.O.O (Over&Over&Over) (Kep1er Ver.)』【日本語和訳/カナルビ/パート分け】

 Kep1er(ケプラー)のデビューアルバム「FIRST IMPACT」より『O.O.O (Over&Over&Over) (Kep1er Ver.)』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/439/519/82439519_1641186585030_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.01.03
「FIRST IMPACT」
『 Shine (Kep1er Ver.)』
Kep1er(ケプラー

 

ユジン シャオティン マシロ チェヒョン ダヨン

ヒカル バヒエ ヨンウン イェソ

 


 

 

 

 

チェヒョン

はぬり よるりご びょるどぅるうる のもそ

하늘이 열리고 별들을 넘어서

空が開き 星を越えて

 

のわ ね くむどぅり よんぎょるどぅぇる しがにや

너와 내 꿈들이 연결될 시간이야

君と私の夢がつながる時間

 

くげ ね いるむ ぶるろ どぅぐんでぬん まむ

크게 내 이름 불러 두근대는 맘 Higher

大声で私の名前を呼んでよ 心がときめいてHigher

 

ちゅるばる じゅんび だ どぅぇっそ

출발 준비 다 됐어

出発の準備はできた?

 

Ready set oh

 

 

おとげ ぼねるか ど ふぁくしるはげ

어떻게 보낼까? 더 확실하게 My sign

どうやって送ろうかな 確実にMy sign

 

のど ね うじゅえ くるりご いっじゃな

너도 내 우주에 끌리고 있잖아

君も私の宇宙に興味あるでしょ

 

はとぅ くんくん うぃんく ぱんちゃく

하트 쿵쿵 Over 윙크 빤짝 Over

ハートがキュンキュン Over ウインクがキラキラ Over

 

ね まむうる ばっだじゅぉ

내 맘을 받아줘

私の気持ちを受け取って

 

Over & Over & Over

 

バヒエ

おじく のるる ひゃんへ

O.O.O 오직 너를 향해

O.O.O ただ君に

 

いろげ うぇちる ごや

이렇게 외칠 거야

こんなふうに叫ぶの

 

いろん ね まむ うぇ もるら

O.O.O 이런 내 맘 왜 몰라

O.O.O この気持ちどうして気づかないの

 

ユジン
ばろ なや

바로 나야

そう、私よ

 

 

まんなご しっぽ おでぃ いんに

만나고 싶어 어디 있니?

会いたいよ どこにいるの?

 

のいぇ せぎぇが ぐんぐむへ

너의 세계가 궁금해

君の世界が気になるよ

 

がっとぅん すんがん だるん ごんがん

같은 순간 다른 공간

同じ瞬間を違う空間で

 

がっとぅん くむうる くぬん のわ な

같은 꿈을 꾸는 너와 나

同じ夢を見る君と私

 


チェヒョン 

うんだぶへじゅぉ

O.O.O 응답해줘 Over

O.O.O 応答セヨ Over

 

ユジン
うんだぶへじゅぉ

O.O.O 응답해줘 Over

O.O.O 応答セヨ Over

 

バヒエ
うんだぶへじゅぉ

O.O.O 응답해줘 Over

O.O.O 応答セヨ Over

 

ユジン
なん のる ぎだりょ

O.O.O O.O.O 난 널 기다려

O.O.O O.O.O 私は君を待ってるよ

 

 

ダヨン
Okay

 

I’m gonna be your star

 

ど ふぁくしるはん げ

더 확실한 게 My style

もっと確実な My style

 

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

Come and getcha

 

 

じょぎ ぼいんだ

저기 보인다 Over

あそこに見える Over

 

のちみょん

놓치면 Game over

のがしたら Game over

 

Yeah yeah yeah yeah yeah yeah yeah

 

シャオティン
そにる じゃぶあじゅぉ

손을 잡아줘

手をとって

 

 

ヨンウン
おじく のるる ひゃんへ

O.O.O 오직 너를 향해

O.O.O ただ君に

 

いろげ うぇちる ごや

이렇게 외칠 거야

こんなふうに叫ぶの

 

いろん ね まむ うぇ もるら

O.O.O 이런 내 맘 왜 몰라

O.O.O この気持ちどうして気づかないの

 

イェソ
ばろ なや

바로 나야

そう、私よ

 

 

まんなご しっぽ おでぃ いんに

만나고 싶어 어디 있니?

会いたいよ どこにいるの?

 

のいぇ せぎぇが ぐんぐむへ

너의 세계가 궁금해

君の世界が気になるよ

 

がっとぅん すんがん だるん ごんがん

같은 순간 다른 공간

同じ瞬間を違う空間で

 

がっとぅん くむうる くぬん のわ な

같은 꿈을 꾸는 너와 나

同じ夢を見る君と私

 

 

シャオティン
うんだぶへじゅぉ

O.O.O 응답해줘 Over

O.O.O 応答セヨ Over

 

ヒカル
うんだぶへじゅぉ

O.O.O 응답해줘 Over

O.O.O 応答セヨ Over

 

イェソ
うんだぶへじゅぉ

O.O.O 응답해줘 Over

O.O.O 応答セヨ Over

 

ヨンウン
なん のる ぎだりょ

O.O.O O.O.O 난 널 기다려

O.O.O O.O.O 私は君を待ってるよ

 

 

マシロ
まんなご しっぽ おでぃ いんに

만나고 싶어 어디 있니?

会いたいよ どこにいるの?

 

のいぇ せぎぇが ぐんぐむへ

너의 세계가 궁금해

君の世界が気になるよ

 

がっとぅん すんがん だるん ごんがん

같은 순간 다른 공간

同じ瞬間を違う空間で

 

がっとぅん くむうる くぬん のわ な

같은 꿈을 꾸는 너와 나

同じ夢を見る君と私

 

 

イェソ
うんだぶへじゅぉ

O.O.O 응답해줘 Over

O.O.O 応答セヨ Over

 

ヒカル
うんだぶへじゅぉ

O.O.O 응답해줘 Over

O.O.O 応答セヨ Over

 

マシロ
うんだぶへじゅぉ

O.O.O 응답해줘 Over

O.O.O 応答セヨ Over

 

チェヒョン
なん のる ぎだりょ

O.O.O O.O.O 난 널 기다려

O.O.O O.O.O 私は君を待ってるよ

 

 

シャオティン
はん ごるうむ はん ごるうむ じょむ ど がかい

한 걸음 한 걸음 좀 더 가까이

一歩ずつ近づいて

 

ちぐむ ね くみ うじゅるる のも のえげ

지금 내 꿈이 우주를 넘어 너에게

いま 私の夢が宇宙を越えて

 

じょんへじご いっそ

전해지고 있어

君に届いてる


 

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp