かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

テヨン(少女時代) - 『INVU』【和訳/歌詞/パート分け】

 少女時代テヨンのアルバム「INVU」より、タイトル曲『INVU』の日本語訳、パート分けを紹介します。
 タイトルの「INVU」はI Envy Youの略で、「嫉妬する」「やきもちをやく」等の意味があります。

 和訳には意訳が含まれておりますので、あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/529/386/82529386_1644820151763_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.02.14

『INVU』
TAEYEON テヨン

youtu.be

 


 

 

 

 

 

 

 

Falling in love

恋してるの

 

のえげん なん Option

너에겐 난 Option

君にとって私はオプション

 

しじゃくっぷと たるん のわ な

시작부터 다른 너와 나

最初から違う君と私

 

っけじぬん Heart

깨지는 Heart

壊れる心

 

ぴんながん ね Mention

빗나간 네 Mention

的はずれな君の話

 

いくっすかごどぅん

익숙하거든

慣れてるわ

 

 

I think I lost my mind

気が狂いそうよ

 

But It’s my kind of love

でも、それが私の愛なの

 

あっきじ あんこ た

아끼지 않고 다

惜しみなく

 

っそだねごぬん ちゅじょあんじゃ

쏟아내고는 주저앉아

吐き出しては座り込んで

 

むんどぅく おぬ すんがん

문득 어느 순간

ふとある瞬間

 

ちちん ねが ぼよ

지친 내가 보여

疲れた私が見える

 

えっすご いっちまん

애쓰고 있지만

頑張っているのに

 

 

So I can’t love you

私は君を愛することができないの

 

Even though I do

たとえ私がそうであっても

 

みろね ぶわど

밀어내 봐도

追いやっても

 

なん のるる もっ いぎょ

난 너를 못 이겨

私は君に勝てない

 

 

なる ぼりご

날 버리고

私を捨てて

 

なる いるるすろく

날 잃을수록

自分を見失うほどに

 

のん ぱんっちゃぎぬん あいろに

넌 반짝이는 아이러니

君はきらめくアイロニー

 

 

So I N V U

だから君に妬いちゃうの

 

I N V U

君に妬いちゃうの

 

I N V U

君に妬いちゃうの

 

 

きでじ ま

기대지 마

頼らないで

 

きではじど ま

기대하지도 마

期待しないで

 

みょっ ぼぬる とぅぇぬぇご とぅぇぬぇど

몇 번을 되뇌고 되놰도

何度繰り返して言っても

 

く そんぎる はん ぼね

그 손길 한 번에

その手ぶりひとつで

 

むのじぬん なる ぼる って

무너지는 날 볼 때

崩れる私をみたら

 

ね きぶぬん おって

네 기분은 어때

君の気持ちはどう?

 

 

I guess I lost my mind

気が狂いそうよ

 

Yeah It’s my kind of love

私みたいな愛よ

 

ぬる ちょうみん こっちょろむ

늘 처음인 것처럼

いつも初めてのように

 

そとぅるろそ っと さんちょが な

서툴러서 또 상처가 나

下手だからまた傷つくの

 

むでぃょじぎ ちょね

무뎌지기 전에

鈍くならないうちに

 

あむるぎど ちょね

아물기도 전에

癒えないうちに

 

ちゃんっとぅく へじぼぬわ

잔뜩 헤집어놔

いっぱいほじくり出して

 

 

So I can’t love you

私は君を愛することができないの

 

Even though I do

たとえ私がそうであっても

 

みろね ぶわど

밀어내 봐도

追いやっても

 

なん のるる もっ いぎょ

난 너를 못 이겨

私は君に勝てない

 

 

なる ぼりご

날 버리고

私を捨てて

 

なる いるるすろく

날 잃을수록

自分を見失うほどに

 

のん ぱんっちゃぎぬん あいろに

넌 반짝이는 아이러니

君はきらめくアイロニー

 

 

So I N V U

だから君に妬いちゃうの

 

I N V U

君に妬いちゃうの

 

I N V U

君に妬いちゃうの

 

 

しぐん おんぎ

식은 온기

冷えた温もり

 

ぶそじん まみ

부서진 맘이

壊れた心が

 

ちゃっく なる はるくぃお

자꾸 날 할퀴어

何度も私を引っ掻くの

 

あぱど もっ もむちゅぉ

아파도 못 멈춰

痛くても止められない

 

So when you leave

だから君が去るときは

 

Please make it easy

軽くして

 

Cause I N V U

君に妬いちゃうから

 

 

I N V U

君に妬いちゃうの

 

I N V U

君に妬いちゃうの

 

I N V U

君に妬いちゃうの

 

 

I N V U

君に妬いちゃうの


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp