かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

NMIXX(エヌミックス) - 『TANK(占)』【和訳/歌詞/パート分け】

 JYPの新ガールズグループ「NMIXX」がついに正式デビューしました。ITZY以来となる、3年ぶりのヨジャグループです。

名前の意味は「next」「now」「new」や、未知数「n」を意味する「N」と、多様性を象徴する単語「MIX」を組み合わせたもの。「新しい時代を担う最高の組み合わせ」という意味合いがあるそうです。

 デビューアルバム「AD MORE」より『TANK(占)』の日本語訳、パート分けを紹介します。タイトルは、TANK(戦車)を正面から見たら「占」に見えるからだそうです。

 和訳には意訳が含まれておりますので、あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/547/420/82547420_1645511607265_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.02.22

『TANK(占)』
NMIXX

youtu.be

リリー ヘウォン ソリュン ジニ ベイ ジウ ギュジン

 


 

 

 

 

 

 

 

リリー

Who dat?

誰?

 

いじぇや ぼっきょじぬん veil

이제야 벗겨지는 veil

ついに剥がされるベール

 

Thanks for waitin’

待っててくれてありがとう

 

ヘウォン

Hi, there

どうも

 

なるる ぼみょん もどぅが た panic

나를 보면 모두가 다 panic

私を見たらみんながパニック

 

おって, いぇさん うぇに?

어때, 예상 외니?

どう、予想外?

 

 

ジニ

しじゃかむにだ

시작합니다

はじめますね

 

ちょうめん ったっくまる こむにだ

처음엔 따끔할 겁니다

最初はチクッとしますよ

 

Yeah くろん ぬんどんじゃ

Yeah 그런 눈동자

そう その瞳

 

なっぷん こん とぅるきじ まぷっしだ

나쁜 건 들키지 맙시다

悪いことはバレないように

 

 

ギュジン

おでぃどぅんじ さじょんごり あん

어디든지 사정거리 안

どこへ行っても範囲内

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

ギュジン

っぱるらじぬん しむじゃんそり bomb

빨라지는 심장소리 bomb

速くなる鼓動

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ベイ

まんそりじ あんぬん play

망설이지 않는 play

迷わない

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

ベイ

なん うふぇはじ あぬるれ

난 우회하지 않을래

迂回しない

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ジウ

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so freaky

気まぐれで新しい

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ジニ

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so freaky

気まぐれで新しい

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

リリー

No thanks ちょむ っぴっとぅるだご ちゃるる てに

No thanks 좀 삐뚤다고 자를 대니

結構よ 少し曲がっている文字をつけたら

 

Think about it

よく考えてみて

 

ベイ

のん うぇ く そんまうむる とぅるきょ いみ freeze

넌 왜 그 속마음을 들켜 이미 freeze

君の本音がバレてるの すでにフリーズ

 

 

ジウ

ちながむにだ

지나갑니다

通りますよ

 

あぺそ まくっちぬん まぷっしだ

앞에서 막지는 맙시다

邪魔はしないで

 

Yeah っぽなん こじんまる

Yeah 뻔한 거짓말

見え透いた嘘

 

もってろ ちょんはじ まぷっしだ

멋대로 정하지 맙시다

勝手に決めるのはやめて

 

 

ソリュン

こび むぉや とるぎょかぬん type

겁이 뭐야 돌격하는 type

怖い?突撃するタイプ

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

ソリュン

っくてぃ おむぬん ふわんやるる かるら

끝이 없는 황야를 갈라

果てしない荒野を切り裂く

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ヘウォン

みるりょなじ あんぬん play

밀려나지 않는 play

突き放されないプレー

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

ヘウォン

なん ふとぅぇはじ あぬるれ

난 후퇴하지 않을래

僕は後退しない。

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ジウ

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so freaky

気まぐれで新しい

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ジニ

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so freaky

気まぐれで新しい

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ジウ

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so freaky

気まぐれで新しい

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ジニ

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so freaky

気まぐれで新しい

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

リリー

You can see-it? ぴおおるら

You can see-it? 피어올라

見えるかな? 咲き誇る

 

っくむっくぉわっとん mirage

꿈꿔왔던 mirage

夢見てきた蜃気楼

 

ぴるる ねりょ い さまげ

비를 내려 이 사막에

雨が降るこの砂漠

 

ソリュン

うぉなぬん てろ さんさんはん てろ

원하는 대로 상상한 대로

思い通り 想像した通りに

 

Baby, tell me every wish wish wish wish wish

すべての夢を教えて

 

 

ジウ

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so freaky

気まぐれで新しい

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ジニ

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so freaky

気まぐれで新しい

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ジウ

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so freaky

気まぐれで新しい

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 

 

ジニ

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so

気まぐれで新しい

 

Freaky fresh fresh I’m so freaky

気まぐれで新しい

 

ALL

Like a TANK, I’ma

戦車のように、私は

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

katakanakpop.hatenablog.jp