かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Red Velvet - 『WILDSIDE』【歌詞/パート分け】

 Red Velvetの日本語アルバム「Bloom」よりタイトル曲の『WILDSIDE』の歌詞、パート分けを紹介します。

2022.04.06
「WILDSIDE」
Red Velvet レッドベルベット レドベル

youtu.be

 

 

 

 

 

アイリーン スルギ ウェンディ ジョイ イェリ


ウェンディ

Hmm

 

ジョイ

Show you inside myself

 

アイリーン

Listen

 

 

スルギ&イェリ

甘くて溶けてく場所から O-o-o-out

 

鏡の自分を見つめる Who are you?

 

 

アイリーン

自分らしく偽りのない

 

姿で踊り続けたい

 

イェリ

私さえも知らない私を探す Inside me

 

ジョイ

Baby? Crazy? 真実分かんないの

 

 

ウェンディ&スルギ

負けると知ってても Fight (Ah ah yeah)

 

ウェンディ

逃げてばかりいらんない Ooh

 

 

ジョイ

Inside o-o-out

 

My wild side, my wild side 弱さ超えた

 

アイリーン

まだ見ぬ私を

 

ウェンディ

(WILDSIDE)

 

Far away, far away 高く高く

 

アイリーン

まだ見ぬ場所まで

 

イェリ

誰も止められないもう

 

「せーの」で走り出そう

 

スルギ

Good-bye

 

これまでの私じゃないの

 

アイリーン

見ていなさい WILDSIDE

 

 

ジョイ

本能で Do it

 

Come along with me

 

Let us go down, down, down, down, da street

 

 

ウェンディ

I didn’t go anywhere

 

Now I could go everywhere

 

変わるのを恐れ

 

側から見てるだけ

 

アイリーン

君に守られ呼吸するだけで

 

Puppet, muppet みたいに惨めに踊らされ

 

 

ジョイ

自分はダメだと思ってたの

 

でも弱さの裏に強さがあったの

 

スルギ

愛のない人の言葉 I don’t care about it anymore

 

イェリ

I will show you 真実見せたいの

 

 

ジョイ&アイリーン

もう自分に Never tell lies (Ah ah yeah)

 

ジョイ

行きたい場所へ今 Fly ooh

 

スルギ

I’m never scared of going to the sky

 

 

ウェンディ

Inside o-o-out

 

My wild side, my wild side 弱さ超えた

 

イェリ

まだ見ぬ私を

 

ジョイ

(WILDSIDE)

 

Far away, far away 高く高く

 

イェリ

まだ見ぬ場所まで

 

スルギ

誰も止められないもう

 

「せーの」で走り出そう

 

アイリーン

Good-bye

 

これまでの私じゃないの

 

イェリ

見ていなさい WILDSIDE

 

 

ウェンディ

私さえ知らない自分を受け入れるの

 

アイリーン

もっと愛したい、信じていたい

 

ジョイ

迷わないよう Yeah

 

 

スルギ

Starlight もう暗い夜を切り裂いて

 

イェリ

So bright 煌めけ La-la-la-la-la

 

 

アイリーン

Inside o-o-out

 

My wild side, my wild side 弱さ超えた

 

スルギ

まだ見ぬ私を

 

イェリ

(WILDSIDE)

 

Far away, far away 高く高く

 

スルギ

まだ見ぬ場所まで

 

ジョイ

誰も止められないもう

 

「せーの」で走り出そう

 

ウェンディ

Good-bye

 

これまでの私じゃないの

 

スルギ

見ていなさい WILDSIDE

 

 

アイリーン

本能で Do it

 

Come along with me

 

Let us go down down…

 

 

ウェンディ

I will show you my wild side

 



スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp