かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Dreamcatcher  - MAISON【かなるび/歌詞/パート分け】

 Dreamcatcherのアルバム「Apocalypse: Save us」よりタイトル曲『MAISON』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.04.12
MAISON
[Apocalypse: Save us]
Dreamcatcher ドリームキャッチャー

youtu.be

 

ジウ スア シヨン ハンドン ユヒョン ダミ ガヒョン


 

 



ジウ

すみ まきょ

숨이 막혀

息が詰まる

 

ちょ もるり さらじょまん かぬん

저 멀리 사라져만 가는

はるか遠くに消えていく

 

ねいる Oh stay

내일 Oh stay

明日 ここにいて

 

ユヒョン

ったんうる うるりょ

땅을 울려

地面を揺らして

 

むのじぬん いごせ

무너지는 이곳의

崩れていく この場所の

 

そんみょんはん Dead signくゎ

선명한 Dead sign

鮮明な死のサインと

 

いくっすけじん ぬぐんが

익숙해진 누군가

見慣れた誰か

 

 

シヨン

Oh なる

Oh 날

ねえ

 

とぬん もっ そぎょ た あるご いっそ

더는 못 속여 다 알고 있어

もうだまされない 全部知っているわ

 

すぷる とぅぐゎへ ぴちゅる ったらが

숲을 투과해 빛을 따라가

森を抜けて 光に沿って

 

ガヒョン

All day all night

1日中 一晩中

 

きぷっすぎ ちゃり ちゃぶん くで

깊숙이 자리 잡은 그대

深く根付いた君

 

Break your habit now

今すぐその習慣を断ち切ろう

 

 

ジウ

Save my home in the jungle

ジャングルにある我が家を守って

 

Save my home in the polar

極地にある我が家を守って

 

ちきょね なえ Maison

지켜내 나의 Maison

守り抜く私のメゾン

 

ハンドン

Please someone fight for us

お願い 誰か私たちのために戦って

 

 

スア

Save my home in the ocean

海に浮かぶ我が家を守って

 

Save my home in the desert

砂漠にある我が家を守って

 

ちきょね なえ Maison

지켜내 나의 Maison

守り抜く私のメゾン

 

ガヒョン

Please someone fight for us

お願い 誰か私たちのために戦って

 

 

ダミ

さらむどぅるん た はご しぷん てろ へ

사람들은 다 하고 싶은 대로 해

人たちはみんな好き勝手するわ

 

ちんしむ ぴうん っこぷってぎっぷにん こへ

진심 비운 껍데기뿐인 고해

偽りだらけの告解

 

ぬん ちるっくん かも

눈 질끈 감어

目をつぶって

 

きだりだが ったく ぶゎど ぼいじ あんぬん みれえ

기다리다가 딱 봐도 보이지 않는 미래에

待っていても見えない未来に

 

ふふぇはる ってぬん いみ ぬじょったん こる あら Uh

후회할 때는 이미 늦었단 걸 알아 Uh

後悔する時はもう遅いということを知っている

 

の ぴょなぎまん はみょん たちょ

너 편하기만 하면 다쳐

楽ばかりすると怪我するよ

 

Be my side

私の側にいて

 

いさんはげ とぷっち? い へんそんえ ぼぷちく

이상하게 덥지? 이 행성의 법칙

変に暑いでしょ? この惑星の法則

 

まち まるらがぬん に やんしむぐゎ っとくっかっち Hoo

마치 말라가는 니 양심과 똑같지 Hoo

まるで枯れていく君の良心と同じね

 

 

ユヒョン

Oh なる

Oh 날

ねえ

 

とぬん もっ そぎょ た あるご いっそ

더는 못 속여 다 알고 있어

もうだまされない 全部知っているわ

 

もくっくるむ あれ ぴるる ったらが

먹구름 아래 비를 따라가

暗雲の下の雨を追って

 

ハンドン

All day all night

1日中 一晩中

 

きぷっすぎ ちゃり ちゃぶん くで

깊숙이 자리 잡은 그대

深く根付いた君

 

Break your habit now

今すぐその習慣を断ち切ろう

 

 

シヨン

Save my home in the jungle

ジャングルにある我が家を守って

 

Save my home in the polar

極地にある我が家を守って

 

ちきょね なえ Maison

지켜내 나의 Maison

守り抜く私のメゾン

 

ユヒョン

Please someone fight for us

お願い 誰か私たちのために戦って

 

 

ガヒョン

Save my home in the ocean

海に浮かぶ我が家を守って

 

Save my home in the desert

砂漠にある我が家を守って

 

ちきょね なえ Maison

지켜내 나의 Maison

守り抜く私のメゾン

 

スア

Please someone fight for us

お願い 誰か私たちのために戦って

 

 

ジウ

こちん ぱらむる たご た むるどぅりょ

거친 바람을 타고 다 물들여

荒れた風に乗って色づいていく

 

もどぅん きぇじょり そんみょんはん

모든 계절이 선명한

すべての季節が鮮やかだった

 

く すんがぬろ とるりょ

그 순간으로 돌려

あの瞬間に巻き戻すわ

 

シヨン

ふるろねりん ね ぬんむる

흘러내린 내 눈물

流れ落ちた私の涙

 

いみ むれ ちゃむぎん ぬん

이미 물에 잠긴 눈

雪が溶けていく

 

 

スア

Save my home in the jungle

ジャングルにある我が家を守って

 

Save my home in the polar

極地にある我が家を守って

 

ちきょね なえ Maison

지켜내 나의 Maison

守り抜く私のメゾン

 

ユヒョン

Please someone fight for us

お願い 誰か私たちのために戦って

 

 

ジウ

Save my home in the ocean

海に浮かぶ我が家を守って

 

Save my home in the desert

砂漠にある我が家を守って

 

ちきょね なえ Maison

지켜내 나의 Maison

守り抜く私のメゾン

 

ハンドン

Please someone fight for us

お願い 誰か私たちのために戦って

 

 

ジウ

ちなちょ ぼりん すんがん

지나쳐 버린 순간

過ぎ去ってしまった瞬間

 

た さらじぬん

다 사라지는

すべて消える

 

ガヒョン

(La maison la la la maison)

 

シヨン

もるん ちょかぬん のど

모른 척하는 너도

知らんぷりをする君も

 

た さらじぬん

다 사라지는

すべて消える

 

スア

(La maison la la la maison)

 

 

ダミ

Save my home in the jungle

ジャングルにある我が家を守って

 

Save my home in the polar

極地にある我が家を守って

 

ガヒョン

(La maison la la la maison)

 

ハンドン

Save my home in the ocean

海に浮かぶ我が家を守って

 

Save my home in the desert

砂漠にある我が家を守って

 

(La maison)

 

 

ユヒョン

Please someone fight for us

お願い 誰か私たちのために戦って

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

 

 

 

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。