かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

iKon(アイコン) - BUT YOU【かなるび/歌詞/パート分け】

 iKonのアルバム「FLASHBACK」よりタイトル曲『BUT YOU (너라는 이유)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。タイトルの너라는 이유(のぬらん いゆ)は、「君という理由」という意味です

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

2022.05.03
『BUT YOU』
「FLASHBACK」
iKon

youtu.be

 

ジナン ソン バビ DK ジュネ チャン


 

 

DK

I’m in love again

また恋に落ちるんだ

 

ちぐむ よぺ く さらむん おって?

지금 옆에 그 사람은 어때?

今そばにいる人はどう?

 

そろが ちょうん さらむ

서로가 좋은 사람

お互いにいい人に

 

まんなる こらん まるど

만날 거란 말도

出会うという言葉も

 

と いさん ねげん うぃみ おむね

더 이상 내겐 의미 없네

もう僕には意味がない

 

いじぇん など

이젠 나도

今 僕は

 

 

ソン

ぬぐんがる まんなそ

누군갈 만나서

誰かに出会って

 

チャン

たし そるれご

다시 설레고

またときめいて

 

ソン

いじゅりょ へ ぶゎど

잊으려 해 봐도

忘れようとしても

 

チャン

ほじょなぎん まちゃんがじ

허전하긴 마찬가지

寂しいのは同じなんだ

 

ソン

みりょにるっか いくっすけじん こるっか

미련일까 익숙해진 걸까

未練なのか それとも慣れてしまったのか

 

ちぇうぉじじ あんぬんごる

채워지지 않는걸

満たされない

 

 

ジナン

なっそん さらむる まんなご

낯선 사람을 만나고

見知らぬ人に出会っても

 

た いじゅん とぅし ぷめ あんぎょ ぶゎど

다 잊은 듯이 품에 안겨 봐도

忘れたように 胸に抱かれてみても

 

うぇ いろるっか なん うぇ

왜 이럴까 난 왜

なぜ 僕はなぜ

 

のらぬん いゆ

너라는 이유

君がいるから

 

 

ジュネ

I need you baby

君が必要なんだ

 

ほくっしな うりが っとだし

혹시나 우리가 또다시

もしかして僕たちがまた

 

しじゃかんだみょん さらんはんだみょん

시작한다면 사랑한다면

やり直して恋に落ちたら

 

おろじ なん You, you-ooh

오로지 난 You, you-ooh

ひたすら僕は君だけを愛すよ

 

 

チャン

I’m in love again

また恋に落ちるんだ

 

ちんぐどぅるん いろん ねが ちょろぷって

친구들은 이런 내가 철없대

友達は僕に無理してるという

 

あむろち あぬん ちょく

아무렇지 않은 척

平気なふりして

 

ちゃる ちねんだぬん まるど

잘 지낸다는 말도

元気だと言ってる

 

かむじょん おむぬん さらむちょろむ ぼいんで

감정 없는 사람처럼 보인대

感情のない人みたいに見えるって

 

さんぐゎのぷっち むぉ

상관없지 뭐

まあ、構わないよ

 

 

バビ

I’m in love with you

君に恋しているんだ

 

のえげ なん めいるめいる とらが

너에게 난 매일매일 돌아가

僕は毎日君のもとへ帰るよ

 

Know you need me too

君も僕を必要としてる

 

ぬぐぼだ そろるる ちゃる あるじゃな

누구보다 서로를 잘 알잖아

誰よりもお互いをよく知ってるから

 

Baby のわえ しがんどぅり きぇそく

Baby 너와의 시간들이 계속

君との時間がずっと

 

おぼれぷっとぅぇ むすん ちする へど

오버랩돼 무슨 짓을 해도

何をしようとしても脳裏に浮かぶ

 

Nobody but you

君以外誰もいない

 

I want nobody but you

君以外誰もいらない

 

 

DK

なっそん さらむる まんなご

낯선 사람을 만나고

見知らぬ人に出会っても

 

た いじゅん とぅし ぷめ あんぎょ ぶゎど

다 잊은 듯이 품에 안겨 봐도

忘れたように 胸に抱かれてみても

 

うぇ いろるっか なん うぇ

왜 이럴까 난 왜

なぜ 僕はなぜ

 

のらぬん いゆ

너라는 이유

君がいるから

 

 

ジュネ

I need you baby

君が必要なんだ

 

ほくっしな うりが っとだし

혹시나 우리가 또다시

もしかして僕たちがまた

 

しじゃかんだみょん さらんはんだみょん

시작한다면 사랑한다면

やり直して恋に落ちたら

 

おろじ なん You, you-ooh

오로지 난 You, you-ooh

ひたすら僕は君だけを愛すよ

 

 

バビ

しがに かるすろく

시간이 갈수록

時間が経つにつれて

 

ジナン

くりうぉじん まんくむ ね ぬなぺ

그리워진 만큼 내 눈앞에

恋しくなるほど 僕の目の前に

 

そんみょんはげ

선명하게

鮮やかに

 

ね もすび っとおるご

네 모습이 떠오르고

君の姿が浮かんでくるんだ

 

 

ソン

よじょに のる うぉね

여전히 널 원해

僕はまだ君が欲しいよ

 

ジュネ

おでぃえ いっそど ね まむそげ

어디에 있어도 내 맘속에

どこにいても僕の心の中に

 

はむっけへっとん

함께했던

一緒にいたんだ

 

DK

あるむだうん すんがんどぅるる Ooh

아름다운 순간들을 Ooh

美しい瞬間

 

Don’t want no one but you, you

君以外誰もいらない 君だけでいいんだ

 

 

ジナン

なっそん さらむる まんなご

낯선 사람을 만나고

見知らぬ人に出会っても

 

た いじゅん とぅし ぷめ あんぎょ ぶゎど

다 잊은 듯이 품에 안겨 봐도

忘れたように 胸に抱かれてみても

 

うぇ いろるっか なん うぇ

왜 이럴까 난 왜

なぜ 僕はなぜ

 

のらぬん いゆ

너라는 이유

君がいるから

 

 

ソン

I need you baby

君が必要なんだ

 

ほくっしな うりが っとだし

혹시나 우리가 또다시

もしかして僕たちがまた

 

しじゃかんだみょん さらんはんだみょん

시작한다면 사랑한다면

やり直して恋に落ちたら

 

おろじ なん You, you-ooh

오로지 난 You, you-ooh

ひたすら僕は君だけを愛すよ