かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

aespa(エスパ)  - 도깨비불 (Illusion)【かなるび/歌詞/パート分け】

 aespa(エスパ)のアルバム「Girls」より先行配信曲『도깨비불 (Illusion)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。タイトルのトッケビブルは「鬼火」のこと。

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/720/438/82720438_1653988577486_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2022.06.01
Girls - The 2nd Mini Album
aespa 

youtu.be

 

カリナ   ジゼル   ウインター   ニンニン

 


 

 

 

 

 

2ndMini album Girls トラックリスト
01. Girls
02. 도깨비불 (Illusion)
03. Lingo
04. Life’s Too Short
05. ICU (쉬어가도 돼)
06. Life’s Too Short (English Ver.)
07. Black Mamba
08. Forever (약속)
09. Dreams Come True 

 


 

 

ウインター

You’re so yummy yummy yummy

君はすごく美味しいの

 

In my tummy tummy tummy

私のお腹の中に入っていく

 

 

ジゼル

Look at you っぱるらじぬん こるむごり

Look at you 빨라지는 걸음걸이

君を見てる 早い歩き方

 

Look at me ほぎしむる ちゃぐかじ

Look at me 호기심을 자극하지

私を見て 好奇心を刺激するよ

 

Look at them あらちぇる す おむぬん こり

Look at them 알아챌 수 없는 거리

みんなを見て 気づかない距離感

 

Baby don’t panic はんばめ Party

Baby don’t panic 한밤의 Party

慌てないで 真夜中のパーティ

 

 

ニンニン

ちゃおるら たり ったく ちょうん Timing

차올라 달이 딱 좋은 Timing

月が欠けていくタイミング

 

ウインター

いごん ぴみりや すぃっ うりまね

이건 비밀이야 쉿 우리만의

これは秘密だよ 私たちだけのね

 

ニンニン

はんばめ Party のる っくろだんぎむ

한밤의 Party 널 끌어당김

真夜中のパーティ 君を引き寄せる

 

ウインター

おっちょに ねげ っぺっきょぼりん ふゎんしむ

어쩌니 내게 뺏겨버린 환심

どうするの? 私が奪ったハート

 

 

カリナ

もんのんはん きぶに ちょうん Tonight

몽롱한 기분이 좋은 Tonight

今夜の不思議な感覚を楽しんで

 

せくったるん せぎぇろ いっくぬん Light

색다른 세계로 이끄는 Light

新しい世界へ導く光

 

 

ウインター

Follow me, Come and get illusion

ついてきて イリュージョンを起こすの

 

はにべ さむきょ のる Delicious

한입에 삼켜 널 Delicious

一口でのみこんで 美味しいわ

 

ニンニン

あっちらん みっきろ Hook up

아찔한 미끼로 Hook up

魅力的な餌で 釣り上げる

 

くゎんしむる もくっこ Growing up

관심을 먹고 Growing up

注目を浴びて 成長するわ

 

カリナ

Follow me, Come and get illusion

ついてきて イリュージョンを起こすの

 

もむじぶる ぶるりょが Delicious

몸집을 불려가 Delicious

体を大きくする 美味しさ

 

ジゼル

ちょむじょむ と こじぬん Fire

점점 더 커지는 Fire

ますます燃え上がる 炎

 

くゎんしむる もくっこ Growing up

관심을 먹고 Growing up

注目を浴びて 成長するわ

 

 

ALL

(Will o' the wisp)

ウィルオウィスプ

 

カリナ

こむねじ まるご いり おん

겁내지 말고 이리 온

怖がないで こっちへきて

 

ALL

(Will o' the wisp)

ウィルオウィスプ

 

カリナ

こむねじ まるご いり おん

겁내지 말고 이리 온

怖がないで こっちへきて

 

 

ジゼル&ニンニン

Easy peasy のど あるだしぴ

Easy peasy 너도 알다시피

楽勝ね 君も知っての通り

 

When you dizzy ねげん くじょ Dish

When you dizzy 내겐 그저 Dish

めまいがしたら 私にとってただのお皿

 

カリナ&ウインター

とっけびぶる のるる のるりょ Boo

도깨비불 너를 놀려 Boo

ウィルオウィスプが君を怖がらせる

 

いぇさん もっ はん すんがん とぅんじゃんはじ ぶるっすく

예상 못 한 순간 등장하지 불쑥

突然の登場に戸惑う

 

 

カリナ&ジゼル

ちょむ ぼぬん Style もんもるる Timing

첨 보는 Style 멋모를 Timing

初めて見るスタイル おしゃれなタイミング

 

のえ やくっちょめだ Hit! It’s so funny

너의 약점에다 Hit! It’s so funny

君の弱点にヒット おもしろいね

 

はんばめ Party のる っくろだんぎむ

한밤의 Party 널 끌어당김

真夜中のパーティ 君を引き寄せる

 

あらど まぐる す おむぬん ぱんちく

알아도 막을 수 없는 반칙

知っても封じられない反則

 

 

ウインター&ニンニン

なっそん い きぶに みょはん Tonight

낯선 이 기분이 묘한 Tonight

妙なこの気持ち 今夜

 

かむちゅぉどぅん ぼんぬんうる いっくぬん Light

감춰둔 본능을 이끄는 Light

秘めた本能を導く光

 

 

ジゼル

Follow me, Come and get illusion

ついてきて イリュージョンを起こすの

 

はにべ さむきょ のる Delicious

한입에 삼켜 널 Delicious

一口でのみこんで 美味しいわ

 

ウインター

あっちらん みっきろ Hook up

아찔한 미끼로 Hook up

魅力的な餌で 釣り上げる

 

くゎんしむる もくっこ Growing up

관심을 먹고 Growing up

注目を浴びて 成長するわ

 

カリナ&ニンニン

Follow me, Come and get illusion

ついてきて イリュージョンを起こすの

 

もむじぶる ぶるりょが Delicious

몸집을 불려가 Delicious

体を大きくする 美味しさ

 

ちょむじょむ と こじぬん Fire

점점 더 커지는 Fire

ますます燃え上がる 炎

 

くゎんしむる もくっこ Growing up

관심을 먹고 Growing up

注目を浴びて 成長するわ

 

ALL

(Will o' the wisp)

ウィルオウィスプ

 

ジゼル

こむねじ まるご いり おん

겁내지 말고 이리 온

怖がないで こっちへきて

 

ALL

(Will o' the wisp)

ウィルオウィスプ

 

ジゼル

こむねじ まるご いり おん

겁내지 말고 이리 온

怖がないで こっちへきて

 

 

カリナ

Yummy yummy yummy

美味しいの

 

In your tummy tummy tummy

私のお腹の中に入っていく

 

ジゼル

のるらん のえ Face なるる ちょぎょかぬん Taste

놀란 너의 Face 나를 저격하는 Taste

驚いた君の表情 私を狙う味

 

ウインター

もるりもるり たらなど そよんおぷそ いみ

멀리멀리 달아나도 소용없어 이미

遠くに逃げても無駄だよ

 

カリナ&ウインター

Come get illusion

イリュージョンを起こすの

 

So fool

バカね

 

 

カリナ

Follow me, Come and get illusion

ついてきて イリュージョンを起こすの

 

ゆいらん もくっきょくっちゃ You’re the one

유일한 목격자 You’re the one

唯一の目撃者 それが君

 

ジゼル

ぱんしまん とぅむる た Swallow

방심한 틈을 타 Swallow

油断している間に飲み込んで

 

ふゎんさんうる もくっこ Growing up

환상을 먹고 Growing up

幻想を食べて成長していく

 

カリナ&ウインター

Follow me, Come and get illusion

ついてきて イリュージョンを起こすの

 

すんじなん もぎっかむ Delicious

순진한 먹잇감 Delicious

純真な祈りは美味しいわ

 

ジゼル&ウインター

たんぼね のりぬん Hunter

단번에 노리는 Hunter

一気に狙うハンター

 

ね まむる っぺそ Growing up

네 맘을 뺏어 Growing up

君の心を奪って成長するの

 

 

ALL

(Will o' the wisp)

ウィルオウィスプ

 

カリナ

こむねじ まるご いり おん

겁내지 말고 이리 온

怖がないで こっちへきて

 

ALL

(Will o' the wisp)

ウィルオウィスプ

 

カリナ

こむねじ まるご いり おん

겁내지 말고 이리 온

怖がないで こっちへきて