かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Lapillus(ラピルス) – HIT YA!【かなるび/歌詞/パート分け】

  Lapillusの『HIT YA!』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/763/687/82763687_1655707300406_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

youtu.be

シャンティ シャナ ユエ ベシ ソウォン ハウン


 

 

シャナ

HIT YA!

撃て!


ハウン 

HIT YA!

撃て!

 

シャンティ

My engine never stop

私のエンジンは止まらない

 

 

ソウォン

I’m a cat ぼぎえぬん いぇっぷん なび

I’m a cat 보기에는 예쁜 나비

私は猫 見ているだけできれいな蝶

 

But watch your back

でも気をつけて

 

いんじょんさじょん おむぬん Bad b****

인정사정 없는 Bad b****

情け容赦ない 悪い女

 

シャンティ

くにゃん Girls

그냥 Girls

ただの女の子

 

わぬん くび たるん Baddest

와는 급이 다른 Baddest

とはレベルが違う悪さ

 

ソウォン

とく っすゎ Like a coke

톡 쏴 Like a coke

撃ちまくるの

 

シャナ

And smooth like butter

バターのようになめらかに

 

 

ベシ

Who is enemy?

敵は誰?

 

And who’s gon follow me?

私についてくるのは誰?

 

い そぬる かるに

이 선을 가르니

この線を断つと

 

ふゎくっしれじぬん Phenomenon

확실해지는 Phenomenon

確実になる現象

 

Yeah that’s me

それが私よ

 

 

ハウン

ぬが ったら おるてんが

누가 따라 올텐가

誰がついてくる?

 

っとぅぃぬん のふぃ うぃえ な

뛰는 너희 위에 나

走る君の上にいる私

 

いんぬん ひむっこっ ちょ

있는 힘껏 쳐

全力でぶつかる

 

ね とぅんじゃんえ ぱくっす

내 등장에 박수

私の姿に拍手喝采

 

 

HIT YA! woah!

撃て!

 

ユエ

HIT YA! HIT YA!

撃て!

 

ソウォン

た ぴきょ

다 비켜

みんなどいて

 

シャンティ

My engine never stop

私のエンジンは止まらないの

 

 

シャナ

I’m gonna make you sweat

汗をかかせてあげる

 

My hip is like a wagon

私のヒップはワゴンのように

 

さじょんおぷし Run

사정없이 Run

容赦なく走る

 

シャンティ

HIT YA! HIT YA! HIT YA!

撃て!

 

 

ユエ

I’m gonna make you sweat

汗をかかせてあげる

 

My hip is like a wagon

私のヒップはワゴンのように

 

さじょんおぷし Run

사정없이 Run

容赦なく走る

 

ハウン

HIT YA! HIT YA! HIT YA!

撃て!

 

 

ALL

Hit ya hit ya hit ya hit ya

撃て!

 

Hit ya hit ya hit ya hit ya

撃て!

 

HIT YA! HIT YA! HIT YA! HIT YA!

撃て!

 

HIT YA! HIT YA!

撃て!

 

ユエ

Gonna make you sweat

汗をかかせてあげる

 

 

HIT YA! woah!

撃て!

 

シャナ

HIT YA! HIT YA!

撃て!

 

ベシ

た ぴきょ

다 비켜

みんなどいて

 

シャンティ

My engine never stop

私のエンジンは止まらないの

 

 

ハウン

I’m gonna make you sweat

汗をかかせてあげる

 

My hip is like a wagon

私のヒップはワゴンのように

 

さじょんおぷし Run

사정없이 Run

容赦なく走る

 

シャンティ

HIT YA! HIT YA! HIT YA!

撃て!

 

 

ソウォン

I’m gonna make you sweat

汗をかかせてあげる

 

My hip is like a wagon

私のヒップはワゴンのように

 

さじょんおぷし Run

사정없이 Run

容赦なく走る

 

ユエ

HIT YA! HIT YA! HIT YA!

撃て!

 

 

ベシ

あむど たち もたぬん く こせ

아무도 닿지 못하는 그 곳에

誰もたどり着けない場所で

 

ねが そいっする てにっか

내가 서있을 테니까

私は立っているから

 

ハウン

しるこっ たまどぅぉ っかまん ね とぅ ぬね

실컷 담아둬 까만 네 두 눈에

すべてを受け止めて 君の黒い瞳

 

 

シャナ

そんてけ Do U ride or die

선택해 Do U ride or die

選んで やるのか死ぬか

 

シャンティ

(Never stop, Never stop)

(絶対に止まらない)

 

シャナ

We gon reach the star

あの星に届くように

 

シャンティ

きぇそく あむまん ぼご たるりょ

계속 앞만 보고 달려

ずっと前だけ見て走るわ

 

 

ユエ

(Run) You don’t let down

がっかりしないで

 

(Run) You don’t let down

がっかりしないで

 

ALL

Watch me now

私を見て

 

Watch me now

私を見て

 

Fresh than other girls did

他の子たちよりいいわよ

 

 

ハウン

HIT YA!

撃て!

 

HIT YA! HIT YA!

撃て!

 

ソウォン

た ぴきょ

다 비켜

みんなどいて

 

シャンティ

My engine never stop

私のエンジンは止まらないの

 

 

シャナ

I’m gonna make you sweat

汗をかかせてあげる

 

My hip is like a wagon

私のヒップはワゴンのように

 

さじょんおぷし Run

사정없이 Run

容赦なく走る

 

シャンティ

HIT YA! HIT YA! HIT YA!

撃て!

 

 

ベシ

I’m gonna make you sweat

汗をかかせてあげる

 

My hip is like a wagon

私のヒップはワゴンのように

 

さじょんおぷし Run

사정없이 Run

容赦なく走る

 

ソウォン

HIT YA! HIT YA! HIT YA!

撃て!