かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ENHYPEN – Future Perfect (Pass the MIC)【かなるび/歌詞/パート分け】

  ENHYPEN(エンハイフン/エナイプン)のアルバム「MANIFESTO : DAY 1」よりタイトル曲『Future Perfect (Pass the MIC)』のかなるび、和訳歌詞、パート分けを紹介します。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/806/096/82806096_1656917584003_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

 動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

youtu.be

ヒスン ジェイ ジェイク ソンフン

ソヌ ジョンウォン ニキ


 

 

 

ジョンウォン

Walk the line

まっすぐ歩け

 

I hate that line

そういうのは嫌いだ

 

なん っけだらっそ

난 깨달았어

僕は気づいてたんだ

 

はむっけ たるりょっそ

함께 달렸어

一緒に走ってた

 

 

ソンフン

I'll pass the mic,

マイクを渡すから

 

pass the mic

マイクを渡すから

 

You stay still?

君はまだそこにいるの?

 

You stay? You stay?

まだそこにいるの?

 

 

ジェイ

I got pushed, pushed

押し出された

 

っとみるりょ わっそ

떠밀려 왔어

押し流されてきた

 

ニキ

っこりぴょぬん Given & Tamed

꼬리표는 Given & Tamed

レッテルは 与えられ飼いならされて

 

おんとん すどんて

온통 수동태

すべて受動態

 

Kill the past, くにゃん っこじょ

Kill the past, 그냥 꺼져

過去は捨て去り ただ消え去れ

 

 

ソンフン

くにゃん っこじょ, ちゃぎょぐる のね?

그냥 꺼져, 자격을 논해?

いいから消えろ、誰の資格を論ずるんだ?

 

なぬん おぷそ, ね かどぅりそげん, nah

나는 없어, 네 가두리속엔, nah

僕はいない 君の囲いの外だ

 

ヒスン

ぱぼじすん くゎんどぅげっそ

바보짓은 관두겠어

バカな真似をするのはここまで

 

いじぇそや あるげどぅぇっそ

이제서야 알게됐어

やっと分かったんだ

 

Give me that MIC, いごん DAY ONE

Give me that MIC, 이건 DAY ONE

MICを渡せ これが初日だ

 

 

ソヌ

なえ ぱるろ そぎる うぉね

나의 발로 서길 원해

僕の足で立っていたい

 

あにんごん うぃみおぷそ

아닌건 의미없어

そうでないと意味がない

 

ちんっちゃ ね もくっそりるる っこね

진짜 내 목소리를 꺼내

本当の自分の声を出して

 

うりえ みれるる くりょね

우리의 미래를 그려내

僕たちの未来を描く

 

ジョンウォン

はむっけ うぇちょ

함께 외쳐

一緒に叫ぼう

 

ジェイク

もん ふんなる もん ふんなり わるりょどぅぇる く すんがん

먼 훗날 먼 훗날이 완료될 그 순간

遠い未来 遠い未来が完了するその瞬間

 

ジョンウォン

はむっけ うぇちょ

함께 외쳐

一緒に叫ぼう

 

ジェイク

のわ な, のわ なぬん うりが とぅぇんごや

너와 나, 너와 나는 우리가 된거야

君と僕、君と僕は僕たちになったんだ

 

 

ヒスン

たどぅる そぬる とぅろ Oh oh oh

다들 손을 들어 (Oh oh oh)

みんな手を挙げろ (Oh oh oh)

 

はる まる いっすむ とぅろ Oh oh oh

할 말 있음 들어 (Oh oh oh)

言いたいことがあるなら挙げろ (Oh oh oh)

 

Come on, Come on

かかってこい

 

とぅるわ, とぅるわ

드루와, 드루와

かかってこい

 

I'll pass the mic,

マイクを渡すよ

 

pass the mic, pass the mic oh oh oh

マイクを渡すよ

 

 

ジェイ

のるる ねげ しろ Oh oh oh

너를 내게 실어 (Oh oh oh)

君を僕に乗せて(Ohohoh)

 

Cuz we are rule breaker (Oh oh oh)

ルールなんて破ろう

 

Come on, Come on

かかってこい

 

とむびょ, とむびょ

덤벼, 덤벼

かかってこい

 

I'll pass the mic,

マイクを渡すよ

 

pass the mic, pass the mic oh oh oh

マイクを渡すよ

 

たどぅる そぬる とぅろ

다들 손을 들어

みんな手を挙げて

 

 

ソヌ

Walk the line

まっすぐ歩け

 

I hate that line

そういうのは嫌いだ

 

なん っけだらっそ

난 깨달았어

僕は気づいてたんだ

 

はむっけ たるりょっそ

함께 달렸어

一緒に走ってたんだ

 

 

ジョンウォン

I'll pass the mic,

マイクを渡すから

 

pass the mic

マイクを渡すから

 

You stay still?

君はまだそこにいるの?

 

You stay? You stay?

まだそこにいるの?

 

 

ニキ

Will to win きょるぐげん おごまる days

Will to win 결국엔 오고말 days

勝利への意志 日々はやがて来る

 

Look at me ぽぎはる りが おぷっち

Look at me 포기할 리가 없지

僕を見て あきらめるはずがない

 

おひりょ thanks, ちじょくっちる

오히려 thanks, 지적질

むしろ感謝 その非難

 

のん とわじゅぉっち なえ myth

넌 도와줬지 나의 myth

君は助けてくれた僕の神話

 

What did you say?

何て言ったんだ?

 

ちるむね てだぶん おんじぇな "REAL"

질문에 대답은 언제나 "REAL"

その質問の答えはいつも"REAL"

 

 

ヒスン

なえ ぱるろ そぎる うぉね

나의 발로 서길 원해

僕の足で立っていたい

 

あにんごん うぃみおぷそ

아닌건 의미없어

そうでないと意味がない

 

ちんっちゃ ね もくっそりるる っこね

진짜 내 목소리를 꺼내

本当の自分の声を出して

 

うりえ みれるる くりょね

우리의 미래를 그려내

僕たちの未来を描く

 

ジョンウォン

はむっけ うぇちょ

함께 외쳐

一緒に叫ぼう

 

ソヌ

もん ふんなる もん ふんなり わるりょどぅぇる く すんがん

먼 훗날 먼 훗날이 완료될 그 순간

遠い未来 遠い未来が完了するその瞬間

 

ジョンウォン

はむっけ うぇちょ

함께 외쳐

一緒に叫ぼう

 

ソヌ

のわ な, のわ なぬん うりが とぅぇんごや

너와 나, 너와 나는 우리가 된거야

君と僕、君と僕は僕たちになったんだ

 

 

ジョンウォン

たどぅる そぬる とぅろ Oh oh oh

다들 손을 들어 (Oh oh oh)

みんな手を挙げろ (Oh oh oh)

 

はる まる いっすむ とぅろ Oh oh oh

할 말 있음 들어 (Oh oh oh)

言いたいことがあるなら挙げろ (Oh oh oh)

 

Come on, Come on

かかってこい

 

とぅるわ, とぅるわ

드루와, 드루와

かかってこい

 

I'll pass the mic,

マイクを渡すよ

 

pass the mic, pass the mic oh oh oh

マイクを渡すよ

 

 

ジェイク

のるる ねげ しろ Oh oh oh

너를 내게 실어 (Oh oh oh)

君を僕に乗せて(Ohohoh)

 

Cuz we are rule breaker (Oh oh oh)

ルールなんて破ろう

 

Come on, Come on

かかってこい

 

とむびょ, とむびょ

덤벼, 덤벼

かかってこい

 

I'll pass the mic,

マイクを渡すよ

 

pass the mic, pass the mic oh oh oh

マイクを渡すよ

 

たどぅる そぬる とぅろ

다들 손을 들어

みんな手を挙げて

 

 

ソンフン

Walk the line

まっすぐ歩け

 

I hate that line

そういうのは嫌いだ

 

なん っけだらっそ

난 깨달았어

僕は気づいてたんだ

 

はむっけ たるりょっそ

함께 달렸어

一緒に走ってた

 

 

ジェイ

I'll pass the mic,

マイクを渡すから

 

pass the mic

マイクを渡すから

 

You stay still?

君はまだそこにいるの?

 

You stay? You stay?

まだそこにいるの?

 


 


 

 



katakanakpop.hatenablog.jp